芸能人

【動画】中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚に関与?過去の発言が話題に

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが2020年12月10日に結婚を発表されました。

一切報道がなかった二人が結婚発表をしたことで世間は驚きの声が上がりつつ、元SMAPの中居正広さんの過去の発言も話題となっています。

今回は、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚について予知をしていたという中居正広さんの発言についてみていきます。

この記事の内容
  • 【動画】中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予言?
  • 中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚後についても発言?
  • 中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚予知についてネットの声は?

【動画】中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予言?

2020年12月10日に松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚されたという報道が飛び込んできました!

一切報道がなかった二人なので、驚きの声が飛び交っています。

中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚をスマスマで発言

そんな二人の結婚を、2015年3月16日放送の「SMAP×SMAP」で中居正広さんが予知発言をしていたことが話題になっています。

中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予知 中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予知 中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予知

まさかこの5年後にこの二人が本当に結婚するなんて誰もが思っていなかったでしょうね。

中居正広が予知したころから二人は交際していた?

中居正広さんは、2015年3月16日放送の「SMAP×SMAP」で結婚を予知するような発言をされましたが…

実際二人はこの時に交際をしていたのでしょうか?

実は二人の馴れ初めは、2015年4月1日公開の映画「エイプリルフールズ」での共演ではないか?と言われています。

中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予知

そんなことから…

  • スマスマに出演「2020年3月16日」
  • 映画の公開「2020年4月1日」

ということで、この当時に交際していた可能性は高いと思われますね!

中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚後についても発言?

中居正広さんは、結婚を予知したその後、「二人が結婚すれば柔軟剤のCMが来る」とも予知されていました。

中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予知本当にすぐ柔軟剤のCMが来るのでしょうか!?(笑)

中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚予知にネットの声は?

中居正広さんが松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚予知をしたことにネットの声はというと…

現実に二人が結婚されたことに驚きの声が多いですね!

中居さんが予知した通り今度は二人に柔軟剤のCMが来るのでしょうか?

松坂桃李 歴代彼女 
【2020】松坂桃李の歴代彼女は11人で現在は?元カノに綾瀬はるかやあかねドラマや映画で活躍する俳優の松坂桃李さん。 過去にお付き合いを噂された女性がすごく豪華と話題です。 今回は松坂桃李さんの歴代...

https://lifenews-media.com/matsuzakatouri_massage_olivespa/

戸田恵梨香 彼氏遍歴 歴代彼氏 現在 元彼
戸田恵梨香の歴代彼氏遍歴が凄い!現在は誰?元彼俳優には成田凌や加瀬亮 数々の共演者との噂が流れる戸田恵梨香さん。 共演した男性が惹かれるということは、きっととても素敵な女性んだんだろうなぁ~と...
テキストのコピーはできません。