芸能人

【2020】松坂桃李の歴代彼女は11人で現在は?元カノに綾瀬はるかやあかね

松坂桃李 歴代彼女 

ドラマや映画で活躍する俳優の松坂桃李さん

過去にお付き合いを噂された女性がすごく豪華と話題です。

今回は松坂桃李さんの歴代彼女と、噂になったきっかけを時系列で見ていきましょう!

この記事の内容
  • 松坂桃李の歴代彼女(元カノ)と噂された相手は合計11人!
  • 松坂桃李の歴代彼女との熱愛報道や噂のきっかけは?

松坂桃李の歴代彼女は11人!

松坂桃李 歴代彼女 

<松坂桃李の彼女と噂された女性一覧>

  1. 高梨臨さん(2009年~)
  2. 宇野実彩子さん(2011年~)
  3. 堀北真希さん(2012年~)
  4. 武井咲さん(2012年~)
  5. 剛力彩芽さん(2013年~)
  6. 石原さとみさん(2013年~)
  7. 綾瀬はるかさん(2015年~)
  8. 木村文乃さん(2015年~)
  9. 高岡早紀さん(2016年~)
  10. 一般人「あかね」さん(2017年~)
  11. 山本美月さん(2019年~)

松坂桃李の歴代彼女の噂まとめ

松坂桃李 プロフィール
名前:松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
年齢:31歳(2020年の時点で)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183㎝
血液型:A型
職業:モデル・俳優
所属事務所: トップコート

松坂桃李の歴代彼女①:高梨臨(2009年〜)

松坂桃李 歴代彼女 高梨臨
名前:高梨臨(たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日
年齢:31歳(2020年の時点で)
職業:女優・ファッションモデル

最初に松坂桃李さんの彼女と噂されたのは、女優の高梨臨さん

きっかけ:「侍戦隊シンケンジャー」での共演

当時:2009年(松坂桃李さん 21歳、高梨臨さん 21歳)

2009年2月15日から放送の特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」で共演したのが二人の馴れ初めとされています。

松坂桃李 歴代彼女 高梨臨

松坂桃李さんはサムライレッド、高梨臨さんはサムライピンクでした。

撮影期間が長く、松坂さんと高梨さんはプライベートでも非常に仲が良かったそうです。

松坂桃李 歴代彼女 高梨臨

二人の交際疑惑についての週刊誌報道などはありません。

高梨さんは2018年12月26日、サッカー日本代表の槙野智章(まきの ともあき)さんと結婚されています。

高梨臨 槙野智章 結婚

松坂さんと高梨さんが過去に交際していたかは謎のままです。

シンケンジャー放送当時、二人はほぼ無名の役者同士だったので、交際が大きな話題ならなかったのではないかとも言われています。


松坂桃李の歴代彼女②:宇野実彩子(2011年〜)

松坂桃李 歴代彼女 宇野実彩子
名前:宇野実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日
年齢:34歳(2020年の時点で)
職業:タレント・歌手・女優・ファスティングカウンセラー

松坂桃李さんの彼女として2番目に噂がたったのはAAA(トリプルエー)のメンバー・宇野実彩子さんです。

きっかけ:舞台「銀河英雄伝説」での共演

当時:2011年(松坂桃李さん 23歳、宇野実彩子さん 25歳)

二人の馴れ初めは舞台版「銀河英雄伝説」での共演です。

松坂桃李 歴代彼女 宇野実彩子 銀河英雄伝説

松坂桃李さんの初舞台にして、舞台での初主演作品として話題になりました。

宇野さんとの交際についても週刊誌報道はなかったので、あくまで噂止まりと思われます。

松坂桃李の歴代彼女③:堀北真希(2012年〜)

松坂桃李 歴代彼女 堀北真希
名前:堀北真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日
年齢:31歳(2020年の時点で)
職業:元女優・タレント

松坂桃李さんの歴代彼女、3人目は元女優の堀北真希さんです。

きっかけ:朝ドラ「梅ちゃん先生」での共演

当時:2012年(松坂桃李さん 24歳、堀北真希さん 24歳)

松坂さんと堀北さんはNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で夫婦を演じました。

松坂桃李 歴代彼女 堀北真希 梅ちゃん先生

松坂さんはこの役で「第37回エランドール賞」を受賞しています。

2013年2月7日に行われた授賞式では堀北真希さんに、

お互い人見知りなところがあって、なかなか会話もありませんでしたが、(梅ちゃん先生の)披露宴のころになるとモノマネを見せてくれるようになりました。」

(出典:NEWSLOUNGE_2013年02月09日)

と暴露され、壇上でニャンちゅうのモノマネを披露させられています。

松坂桃李 歴代彼女 堀北真希

ドラマの宣伝はもちろん、docomoのCM、ラジオで対談したりと、当時は何かと共演が多く、交際が噂されていたようです。

その後二人に共演はなく、2015年8月22日、堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと結婚

 

堀北真希 山本耕史 結婚

家庭に専念するため、2017年2月28日をもって芸能界を引退されています。


松坂桃李の歴代彼女④:武井咲(2012年〜)

松坂桃李 歴代彼女 武井咲
名前:武井咲(たけい えみ)
生年月日:1993年12月25日
年齢:26歳(2020年の時点で)
職業:女優・ファッションモデル

松坂桃李さんの4人目の元カノとされるのが、女優の武井咲さんです。

きっかけ:映画「今日恋をはじめます」での共演

当時:2012年(松坂桃李さん 24歳、武井咲 19歳)

二人の馴れ初めは2012年12月8日公開の映画「今日恋をはじめます」での共演とされています

松坂桃李 歴代彼女 武井咲 

二人の共演はこれで3回目ですが、恋人役を演じるのは初めてでした。

監督の古澤健氏に、

「カメラが回ってないところでもずっとイチャイチャしていた」

(出典:シネマトゥデイ_2012年11月8日)

と言われるほど、二人は相性が良かったそうです。

松坂桃李 歴代彼女 武井咲 

美男美女の息の合った演技は「ベストカップル」と称され、熱愛説にもつながったようです。

松坂桃李 歴代彼女 武井咲 

ただ、プライベートでの目撃情報などの報道はなく、単に気の合う友人だったのではないかとも思われます。

2017年9月1日、武井咲さんはEXILEのTAKAHIROさんと結婚されています。

武井咲 EXILE TAKAHIRO 結婚

一部のネット上では「松坂桃李さんとお付き合いされた女性には電撃婚が多い」との声もあるようです。^^;

松坂桃李の歴代彼女⑤:剛力彩芽(2013年〜)

松坂桃李 歴代彼女 剛力彩芽
名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992年8月27日
年齢:27歳(2020年の時点で)
職業:女優・タレント・ファッションモデル・歌手

続いて松坂桃李さんと噂になったのは、モデルで女優の剛力彩芽さんです。

きっかけ:映画「ガッチャマン」での共演

当時:2013年(松坂桃李さん25歳、剛力彩芽さん 20歳)

二人は2013年8月24日に公開された「ガッチャマン」の実写映画で共演しています。

松坂桃李 歴代彼女 剛力彩芽

撮影中、剛力さんが松坂さんに積極的にボディタッチをしたり、周囲に「桃李さんって超いい人だよね~」と語ったりしていたそうです。

剛力さんの熱烈アピールから、二人は交際に発展したのではと言われています。

松坂桃李 歴代彼女 剛力彩芽

またこの時期、剛力さんと同じ事務所の武井咲さんとの「三角関係」の噂も報じられました。

武井咲 剛力彩芽 不仲説

松坂桃李さんを巡る二人の「冷戦状態」「不仲説」が囁かれたりしたようです。


松坂桃李の歴代彼女⑥:石原さとみ(2013年〜)

松坂桃李 歴代彼女 石原さとみ
名前:石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
年齢:33歳(2020年の時点で)
職業:女優

松坂桃李さんと熱愛の噂が立った6人目は女優の石原さとみさんです。

きっかけ:docomoのCMでの共演

当時:2013年(松坂桃李さん 25歳、石原さとみさん25歳)

二人はドコモdヒッツのCM3篇で共演しています。

松坂さんは石原さんの「スマホ」が擬人化された役を演じています。

松坂桃李 歴代彼女 石原さとみ

いつも側にいるスマホはまるで恋人のように見えてドラマティックでした。

松坂桃李 歴代彼女 石原さとみ

実際の熱愛報道は一切なく、二人の演技力が本当に付き合っているのでは?と視聴者に思わせたようです。

松坂桃李の歴代彼女⑦:綾瀬はるか(2015年〜)

松坂桃李 歴代彼女 綾瀬はるか
名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
年齢:35歳(2020年の時点で)
職業:女優

松坂桃李さんの7人目の歴代彼女とされるのが、人気女優・綾瀬はるかさんです。

きっかけ:映画「万能鑑定士Q」での共演

当時:2015年(松坂桃李さん 26歳、綾瀬はるかさん 29歳)

2015年1月1日、日刊スポーツに松坂さんと綾瀬さんの熱愛が大々的に報じられます。

松坂桃李 熱愛報道 綾瀬はるか

馴れ初めは2014年5月に公開された映画「万能鑑定士Q」での共演とされています。

松坂桃李 歴代彼女 綾瀬はるか

お互い人見知りだったものの撮影を経て距離が縮まり、打ち解けていったのだとか…。

「カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。」

(出典:日刊スポーツ_2015年1月1日)

クランクアップ後はお互いの自宅を行き来する関係だったそうです。

松坂桃李 歴代彼女 綾瀬はるか

双方の事務所は「友達の一人です」と交際を否定。

それでも二人の熱愛の噂は続き、2015年末には結婚間近とも言われていました。

しかし2016年3月6日、「女性セブン」が二人の破局を報じます。

理由は結婚に対する考え方の違いだそうです。

30歳のうちに結婚をしたかった綾瀬さんに対し、松坂さんはまだ仕事に打ち込みたいという気持ちが強かったのだとか…。

松坂桃李 歴代彼女 綾瀬はるか

松坂さんと綾瀬さんにはその後も何度か復縁説が浮上していますが、正式な熱愛報道には至っていません。


松坂桃李の歴代彼女⑧:木村文乃(2015年~)

松坂桃李 歴代彼女 木村文乃
名前:木村文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
年齢:32歳(2020年の時点で)
職業:女優

次に松坂桃李さんとの交際を噂されたのは、女優の木村文乃さんです。

きっかけ:ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」での共演

当時:2015年(松坂桃李さん 27歳、木村文乃さん 26歳)

二人は2015年10月20日から放送されたドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で恋人役を演じました。

松坂桃李 歴代彼女 木村文乃 キスシーン

ドラマ内に何度もキスシーンがあり、ネット上では「生々しい」「本当のカップルみたい!」と話題になりました。

二人が現実で交際&結婚してほしい、という視聴者の声も多かったようですが、実現はしなかったようです。

松坂桃李 歴代彼女 木村文乃

2016年11月、木村文乃さんは事務所の演技トレーナーの千葉大樹さんと結婚しています。(2年半後の2019年4月頃「性格の不一致」から離婚。)

松坂桃李の歴代彼女⑨:高岡早紀(2016年〜)

松坂桃李 歴代彼女 高岡早紀 
名前:高岡早紀(たかおか さき)
生年月日:1972年12月3日
年齢:47歳(2020年の時点で)
職業:女優

松坂桃李さんの歴代彼女、9人目とされるのは演技派女優・高岡早紀さんです。

きっかけ:舞台「娼年」での共演

当時:2016年(松坂桃李さん 27歳、高岡早紀さん 43歳)

熱愛のきっかけは、2016年8月29日から公演された舞台「娼年」での共演。

松坂桃李 歴代彼女 高岡早紀  娼年

2016年9月15年発売の「女性セブン」に、舞台初日の1週間前に二人が韓国料理店で密会デートをしていたと報じられます。

松坂桃李 高岡早紀 熱愛報道 女性セブン

記事には二人の詳細な会話も再現されています。

<高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」>
<松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に
松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」>

(出典:サイゾーウーマン_2016年9月20日)

記事によると、松坂さんはかなり積極的に高岡さんに好意を表していたそうです。

終演後、松坂桃李さんはツイッターでこの報道について「水を差すような記事」とぼやいています。

交際をはっきりと否定する発言はしていませんが、その後高岡さんとの報道は一切ないので、進展はなかったと思われます。

松坂桃李の歴代彼女⑩:一般人「あかね」(2017年~)

続いて松坂桃李さんと噂になったのが、「あかね」さんという一般人女性です。

きっかけ:大学の同級生

当時:2017年(松坂桃李さん 29歳 「あかね」さん 29歳)

松坂桃李さんと「あかね」さんは大学の同級生で、大学時代から付き合っていたとされています。

松坂桃李 一般人 あかね

過去に松坂桃李さんがブログに載せた写真を同じタイミングで自身のブログにアップする女性(あかねさん)がいると話題になり、交際の噂が立ったようです。

現在ブログは閉鎖され見ることはできませんが、松坂桃李さんとあかねさんのツーショットのプリクラ画像もあったとか。

松坂桃李 あかね モデル時代

「あかね」さんは松坂さんのデビュー当時を支えていましたが、松坂さんが俳優として忙しくなるにつれ会えなくなり、破局したと言われています。

つまり松坂桃李さんの彼女と噂が出た2017年には、既に「過去の彼女」だったようです。


松坂桃李の歴代彼女⑪:山本美月(2019年〜)

松坂桃李 歴代彼女 山本美月
名前:山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日
年齢:29歳(2020年の時点で)
職業:女優・ファッションモデル

松坂桃李さんの歴代彼女11人目は山本美月さん

きっかけ:ドラマ「パーフェクトワールド」での共演

当時:2019年(松坂桃李さん 28歳、山本美月さん 20歳)

二人の熱愛が噂されたのは、2019年4月期のドラマ「パーフェクトワールド」での共演がきっかけです。

松坂桃李 歴代彼女 山本美月 パーフェクトワールド

引かれ合う男女を演じた松坂さんと山本さんに、視聴者から「お似合い!」という声が多数寄せられたそうです。

また、二人は相性の良さを互いに匂わせているのではないか?との疑惑も報じられています。

2019年2月4日「CanCam」のインタビューで山本美月さんの印象について、

『アニメやゲームが好き…。同じニオイがします(笑)』
『年上男性からすごくモテそう(笑)』

と発言し、異性として意識しているような素振りがあったそうです。

山本さんは2019年6月23日放送の「行列のできる法律相談所」にて、松坂さんの印象を「絵本に出てくる王子様のような人」と褒め称えています。

松坂桃李 歴代彼女 山本美月

ファンからは「オタクカップル誕生か!?」と期待の声が上がっていたようですが、実際の交際報道などはありませんでした。

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚報道

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚

2020年12月10日に松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚したと報じられました。

二人が報道関係者に送ったファックスがこちら!

松阪桃李と戸田恵梨香が結婚

報道関係の皆様

師走の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしましたことを、

ご報告させていただきます。

これまで、同世代の俳優仲間として、お互いを刺激し合いながら歩んでまいりました。

これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

今まで1度も報じられなかった、戸田恵梨香さんとの熱愛。

二人の距離が一気に縮まったのは2015年4月1日公開の映画「エイプリルフールズ」ではないか?と言われています。

中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予知

しかし、2020年12月11日の「スポニチ」によると…

交際期間は明かされていないが「2年近く」という情報がある。

戸田は交際していた俳優の成田凌(27)と18年秋までに破局。

関係者は「別れてほどなくして松坂さんとの付き合いが始まった」と話す。

2人は遅くとも、2年前の時点で同じマンションの別の部屋に住んでいた。

一方で、2人が交際に発展したのは、松坂がフジテレビ系の主演ドラマ「パーフェクトワールド」の撮影を終えた「昨年の初夏以降」(テレビ局関係者)という声もある。

引用元 スポニチ

という、5年前の2015年からではなく、2018年頃から交際が始まったと報じられています。

そんな、二人の交際については、2015年に元SMAPの中居正広さんが予言したとも話題になっています。

中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予知
【動画】中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚に関与?過去の発言が話題に松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが2020年12月10日に結婚を発表されました。 一切報道がなかった二人が結婚発表をしたことで世間は驚...

https://lifenews-media.com/matsuzakatouri_massage_olivespa/

松坂桃李 姉と妹 姉妹 妹 フライデー
松坂桃李の姉妹の画像は?妹とのフライデーや兄弟エピソードについても松坂桃李さんといえば、朗らかな雰囲気と甘いマスクで大人気の俳優さん。 「侍戦隊シンケンジャー」として華々しいデビューを飾り、今や日本の...
テキストのコピーはできません。