芸能人

写真】松村北斗と森七菜の歯磨きやアイスのオフショット!指輪もお揃い?

SixTONES・松村北斗さんと森七菜さんが一緒にアイスを食べたり歯磨きする写真がTwitterで拡散。

映画のメイキングに使うオフショットと言われていますが、流出の経緯は?

二人は過去に指輪で匂わせや、ドッキリ番組で仲良しすぎて炎上したこともあるとか。

今回は松村北斗さんと森七菜さんの熱愛の噂についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 松村北斗と森七菜の流出写真3枚
  • 松村北斗と森七菜の写真は映画のオフショット?
  • 松村北斗と森七菜の仲良し遍歴

松村北斗と森七菜の仲良し写真が流出?(2021年9月中旬)

松村北斗と森七菜

2021年9月18日頃から、松村北斗さんと森七菜さんのツーショット画像がネット上に流出します。

写真は全部で3枚

スマホを持つ森さんと松村さんが揃って歯みがきをしているカットと、

松村北斗と森七菜の流出画像

二人が仲良く肩を寄せあってハーゲンダッツのアイスを食べている写真が2枚。

松村北斗と森七菜の流出画像 松村北斗と森七菜の流出画像

二人は2021年2月19日公開の映画「ライヤー×ライヤー」で共演しています。

流出した写真は映画の特典のメイキング映像にも収録されていないシーンとのことで、どこから流出したのかファンの間で騒ぎになっていました。

松村北斗と森七菜の写真はプライベート?

松村北斗と森七菜

二人の流出写真について、プライベート画像なのか仕事中に撮られたものなのかがネット上で注目されていました。

当初から、写真自体は映画の撮影現場で撮られたオフショットではないかと言われていて、

  1. 森七菜さんのSNS裏アカウントから流出した
  2. 映画の関係者がネット上に流した

など、様々な憶測が飛び交っていました。

映画のオフショットと疑われる理由

理由①服が映画の衣装と同じ

まず、写真の二人の髪型や服装が映画のものと一緒と指摘されていました。

松村北斗と森七菜の画像についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年9月19日)

松村さんの襟にぼかし加工がされているようですが、シャツの色やシルエットが同じです。

誰かがプライベート写真に見せかけるために加工をし、わざと流出させたのでは、とも囁かれているようです。

理由②画像にぼかしが入っている

アイスを食べる写真の背景にも、よく見るとぼかしがかかっています。

松村北斗と森七菜の写真のぼかし

プライベート写真にぼかしは必要ないため、どこかに出す予定でお蔵入りしていたものでは、とも言われていました。

理由③森七菜はガラケーユーザー

写真の中で森さんスマホを手にしていますが、「Mac Fan」2021年3月号のインタビューによると森さんはスマホではなくガラケーを使っているそうです。

写真で構えているピンクのスマホは映画のメイキングに映っているものと同一とのことです。

公式が画像について説明(2021年9月24日)

2021年9月24日、映画公式ホームページが

「SNSに投稿された画像についてのご報告」

と題した文章を掲載します。

「流布されている写真画像に関しましては一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます」
「本来このような形で公開されるべき画像ではありません」

(引用:東スポ_2021年9月24日)

写真は映画撮影中のメイキング素材が流出したものとのこと。

流出経緯、原因については「調査中」としています。

松村北斗と森七菜が仲良しなのは昔から?

指輪で匂わせ?

松村さんと森さんは過去にお揃いの指輪をしている、と言われたこともあったようです。

疑われたのはこちらの画像の指輪。

松村北斗と森七菜のペアリング疑惑

森七菜さんは2020年12月27日放送の「うわっ!ダマされた大賞」出演時、松村北斗さんは2019年12月13日から放送された「RIDE ON TIME」での画像です。

二人とも太いシルバーの指輪をしていることから、ペアリングの疑惑が浮上しました。

松村北斗と森七菜のペアリング疑惑

しかしよく見ると材質やデザインが違うので、たまたま似た指輪をしていたという可能性が高いでしょう。

ドッキリで炎上も(2021年2月27日)

2021年2月27日放送の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」の予告映像にて、松村北斗さんと森七菜さんが手を繋ぐ場面が映りファンの間で話題に。

「泥クイズ」のドッキリで、上手く着地して泥まみれになるのを回避した北斗さん。

スタッフに促された森さんが手を差し伸べるふりをして松村さんをこけさせようとするのですが、逆に引っ張り込まれてしまいます。

松村北斗と森七菜のドッキリ映像

この仲の良さそうなやり取りを見たジャニーズファンの間では、「耐えられない」という声が上がっていました。

松村北斗と森七菜のドッキリについてのtweet

(引用:Twitterより_2021年2月24日)

一方で、二人の関係は恋人というより兄妹みたいだという声も多いようです。

松村北斗と森七菜のドッキリについてのtweet

(引用:Twitterより_2021年2月28日)

松村北斗と森七菜のドッキリについてのtweet

(引用:Twitterより_2021年9月21日)

流出した経緯は不明ですが、写真は映画のメイキング素材とのことなので、今のところ二人は付き合っているわけではなさそうです。

松村北斗本人2
2023最新】松村北斗の歴代彼女は8人で現在は上白石萌音?元カノに野々村はなのSixTONESの松村北斗さんは歴代彼女(元カノ)として、野々村はなのさんや広瀬アリスさん、山田杏奈さんらと噂になっています。 森...
松村北斗アイキャッチ
松村北斗の現在の彼女は山田杏奈?インスタの匂わせ投稿が話題に!ドラマや映画などで活躍し、イケメンで人気のジャニーズアイドル、SixTONESの松村北斗さん。 人気の松村さんですが、女優の山田杏...
テキストのコピーはできません。