芸能人

匂わせ12選】目黒蓮と岡崎紗絵が髪色匂わせにTGCでは決めポーズ

SnowManの目黒連さんと岡崎紗絵さんがドラマ「教場Ⅱ」で共演以降、匂わせをしているのではと注目を集めています。

「デマ」という声が上がっている一方で二人の髪色の変化やTGCでの決めポーズなど匂わせ疑惑は全部で12個。

ドラマでは妊娠・結婚に至る役を演じていた二人ですが、現在は同棲しているのではという声も。

今回はTwitterでの匂わせから同棲疑惑までを見ていきます。

この記事の内容
  • 目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせの数々
  • ファンの声
  • 目黒蓮と岡崎紗絵は付き合ってるの?

目黒蓮の匂わせ相手は岡崎紗絵

「目黒蓮 岡崎紗絵」と、二人の名前を検索するとサジェストの上の方に出てくる文字は「熱愛」や「同棲」「結婚」など。

ドラマで共演した二人に、今多くのファンがその動向に注目しているようです。

岡崎紗絵のプロフィール

岡崎紗絵 目黒蓮匂わせ
  • 名前:岡崎 紗絵(おかざき さえ)
  • 生年月日:1995年11月2日
  • 出身地:愛知県
  • 出会い:2021年1月放送のドラマ「教場Ⅱ」で恋人役

ドラマで恋人、夫婦役

教場Ⅱ 目黒蓮匂わせ

出会いは2021年お正月の木村拓哉さん主演ドラマ「教場Ⅱ」での共演。

目黒さんと岡崎さんは警察学校の訓練生役で、後に恋仲となり妊娠に至るという役柄でした。

ドラマの放送直後は、

目黒蓮 Twitter画像11

など、ファン達も二人に好意的な声を投げかけていましたが、数々の匂わせが発覚するとその声にも変化が表れてきたようです。

ブログやInstagramで数々の匂わせ?

ドラマで共演以降、数多くの匂わせが発覚したとファン達の間で話題となりました。

  1. 目黒蓮の好みはセミロング、丸顔、年上が好き
  2. プロレスが好き
  3. フルーツサンド
  4. 韓流ドラマ
  5. こたつ
  6. 青いニットとダメージデニム
  7. 岡崎紗絵の黒いニット
  8. デビュー時の時の画像と同じポーズ
  9. 髪色
  10. TGCでの決めポーズが同じ
  11. 目黒蓮が一人暮らしを開始?同棲の準備?
  12. 愛犬「モコ」ちゃん

匂わせ①:目黒蓮の好みはセミロング、丸顔、年上が好き

 目黒さんは年上の女性が好きと、よくインタビューなどで答えています。

 岡崎さんは目黒さんの2歳年上になります。

 その他、

  • 髪が肩につかないくらいのセミロング
  • 丸顔
  • 瘦せすぎているよりは、触り心地が良さそうな人
  • あまり飲みに行かない人
  • 素直な人
  • 勉強が出来て物知りな

など、目黒さんは理想が高く条件は多いのですが、年上であることや丸顔など岡崎さんに合致しているものも多いのではないでしょうか。

目黒蓮 Twitter画像10

一方、岡崎さんの理想のタイプは、

 「一緒にいて楽しい人!包容力・決断力のある人!ごはん屋さんに行ったとき、メニューをささっと決めてくれる人とかいいな~♥

引用:Ray 2021年7月2日

だそうです。

匂わせ②:プロレスが好き

目黒さんはプロレスをよく見ていらっしゃるようです。

2020年7月放送の「アイアム冒険少年」に出演した際にもプロレスを見ると言っていました。

目黒蓮 Twitter画像12

岡崎さんも2020年8月12日投稿(削除済)のInstagramで大きなクマのぬいぐるみとプロレスをしているような画像を投稿。

岡崎紗絵 プロレス 目黒蓮

テレビ番組でのプロレス発言を受けて投稿したのでは?と言われています。

後に岡崎さんはこの投稿を削除しています。

匂わせ③:フルーツサンド

2020年9月頃に、SnowManファンにはおなじみの”フルーツサンド事件”がありました。

目黒さんが持ち帰ろうとしていたフルーツサンドを、メンバーの佐久間大介さんとラウールさんが食べてしまったという微笑ましいエピソードです。

目黒蓮 フルーツサンド事件

岡崎さんも同じ頃、Instagramのストーリーにフルーツサンドを上げていました。

岡崎紗絵 フルーツサンド

投稿時期が近いので、ファンの間では匂わせではないかと言われています。

匂わせ④:韓流ドラマ

2020年10月19日のnon-no webのQ&Aで、ステイホーム中に見た韓流ドラマ「愛の不時着」が好きと答えています。

Q2 好きなラブストーリーを教えて!

「ドラマ『愛の不時着』。ステイホーム期間中に見ました。韓国ドラマならではのぶっ飛んだ設定がおもしろいし、ヒョンビンの軍服が似合うガッチリした体もかっこよかった。」

引用:non-no web 2020年10月19日

岡崎さんも

コロナ禍のおうち時間に、ハマりだしたのが韓国ドラマ。Ray読者の方も、この時期からハマった人は多かったんじゃないかな?韓国ドラマは、規模感が大きいから面白い!中でもダントツで『トッケビ』。あとは『愛の不時着』『相続者たち』。恋愛系も好きだけど、ファンタジー味が強いほうが好みかも!

引用:Ray 2022年9月4日

インタビュー自体の時間は空いていますが「ステイホーム期間中」や「おうち時間」という同じ時期に同じ韓流ドラマを見ていたところが匂わせではないかと言われています。

匂わせ⑤:こたつ

岡崎さんは2020年2月12日のインタビューで、

「冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます」

引用:HUSTLE PRESS 2020年2月12日

答えています。

2020年12月24日のインタビューで目黒さんは、

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。最近、一人用のミニこたつを購入したんです。今まで使っていたソファも思い切って捨てて、こたつ用に模様替え。」

引用:@BAILA 2020年12月24日

と答えています。

二人ともこたつ好きなのが一致していますね。

匂わせ⑥:青いニットとダメージデニム

目黒さんは2021年2月10日に配信されたSnowMan公式YouTubeチャンネルに、青いニットとダメージデニムで登場

目黒蓮 青いニットダメージデニム1

同年2月21日に投稿された岡崎さんのInstagramでの私服が酷似していると話題になりました。

岡崎紗絵 青いニットダメージデニム

ファンはこの投稿についても反応しています。

目黒蓮 Twitter画像13

匂わせ⑦:岡崎紗絵の黒いニット

2021年2月17日の岡崎さんのインスタに黒いニットを着用した画像を投稿しています。

岡崎紗絵 黒ニット

目黒さんのメンバーカラーの「黒」を意識したものでは?と言われています。

匂わせ⑧:デビュー時の画像と同じポーズ

目黒蓮 岡崎紗絵 ポーズ

岡崎さんが2021年11月24日頃のストーリーに上げた画像のポーズが、SnowManのデビュー曲である「D.D.」の時の目黒さんのポーズと酷似していました。

この匂わせは酷いとファンからは反感を買っているようです。

目黒蓮 Twitter画像6

.

匂わせ⑨:髪色

2022年1月頃から目黒さんが髪色をハイトーンにしていました。

目黒蓮 髪色

岡崎さんも2021年12月にはドラマの為に金髪にしています。

岡崎紗絵 髪色

目黒さんのハイトーンの髪色は、岡崎さんの金髪に寄せたものでは?とファンの間では言われています。

目黒蓮 Twitter画像1

匂わせ⑩:TGCでの決めポーズが同じ

目黒蓮 岡崎紗絵 決めポーズ

2022年3月21日に開催されたTGCに目黒さんが出演した映画「おそ松さん」のプロモーションで登場。

同じ日、岡崎さんもドラマ「ドクターホワイト」のプロモーションでTGCのステージに登場しています。

最後の決めポーズが目黒さんと同じポーズだったこともあり、舞台上で匂わせ行為をしたのではと言われていました。

目黒蓮 Twitter画像2

「プロ意識が低い」とファンの方が言っていますね。

また、岡崎さんのこのポーズはドラマ「ドクターホワイト」での決めポーズであるという話もあります。

匂わせ⑪:目黒蓮が一人暮らしを開始?同棲の準備?

時期は曖昧ですが、目黒さんが一人暮らしを始めたらしいと言われています。

目黒蓮 Twitter画像4

ずっと実家暮らしのような事を言っていたようですが、インタビューなどでは一人暮らしを想像させるようなモーニングルーティンを紹介しています。

目黒蓮 一人暮らし 目黒蓮 Q&A

いずれのインタビューやQ&Aでも、一人暮らしのような答えですよね。

また、「こたつ」のところでも前述したように、ミニこたつを購入しているなど、ほぼほぼ一人暮らし確定ではないでしょうか。

この一人暮らしは岡崎紗絵との同棲や結婚を視野に入れたものでは?ファンの間で話題になっているようです。

目黒蓮 Twitter画像5

匂わせ⑫:愛犬「モコ」ちゃん

目黒さんの実家にはチワワの「ティアラ」ちゃんという名の愛犬がいます。

目黒蓮 ティアラ

「ココア」ちゃんという名のチワワもいたのですが、2020年に虹の橋を渡ってしまったということです。

2021年4月に放送された「ワールド極限ミステリー」で、もう一匹の愛犬「モコ」ちゃんという名のポメラニアンを紹介しました。

目黒蓮 モコ

前述のモーニングルーティンでも犬のお世話をすると言っていたので、目黒さんは現在「モコ」ちゃんと暮らしているようですね。

目黒蓮 Twitter画像9

.




ファンの声

数々の匂わせが発覚した目黒さんと岡崎さん。

共演したドラマのようにプライベートでも熱愛に発展したのではとファンは不安に思っているようです。

目黒蓮 Twitter画像7 目黒蓮 Twitter画像8 目黒蓮 Twitter画像12

目黒蓮と岡崎紗絵は熱愛・同棲中?結婚はするの?

過去のインタビューなどでは「生活力がない」と言っていた目黒さんですが、いつの間にか実家を出て一人暮らしを始めていたようですね。

そんな発言をしていく中で、岡崎さんとの同棲・結婚説が生まれたようです。

共演したドラマでの演技がリアルだったので、よけいにそのような憶測がファンの間で広がっていったのではないでしょうか。

今後の動向に注目です。

アイキャッチ画像
画像】島崎遥香が目黒蓮をお揃いカーディガンで匂わせ?過去に森本慎太郎ともドラマ「ハレ婚」に出演している島崎遥香さん。 島崎さんが「SnowMan」の目黒蓮さんについて"匂わせ"しているとSNSで炎上中で...
滝沢歌舞伎ポスター画像
なぜ炎上?目黒蓮のやらかしブログの内容!深澤辰哉が沈静化SnowManとして活躍している目黒蓮さんですが、2019年2月に投稿したブログが炎上。 炎上の発端は目黒さんがSnowManに加...
テキストのコピーはできません。