芸能人

道端アンジェリカ 旦那の飲食店の名前や場所はどこ?評判も確認!

モデルの道端アンジェリカさんの旦那さんが逮捕されました。

旦那さんのキムジョンヒさんは飲食店を経営されているということですが

お店の名前や場所はどこなのでしょうか。

 

 

今回は道端アンジェリカさんの旦那の飲食店の名前や場所について見ていきます。

道端アンジェリカの旦那が逮捕

「道端三姉妹」の三女である道端アンジェリカさんの旦那が逮捕されたと報じられました。

(ちなみに、長女が道端ジェシカさん、次女が道端カレンさん。)

 

 

道端アンジェリカの旦那が恐喝

道端アンジェリカさんの旦那さんが知人男性から

35万円をだまし取ったとして逮捕されました。

 

モデルの道端アンジェリカさんの夫が、道端さんの知人男性(40代)から現金35万円を脅し取ったとして逮捕されました。 韓国籍の飲食店経営者、キム・ジョンヒ容疑者(37)は今年8月、東京・渋谷区の事務所などで妻でモデルの道端さんの知人男性を脅迫し、現金35万円を口座に振り込ませた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、キム容疑者は男性に対して「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと言って脅し、その場には道端さんも同席していたということです。
取り調べに対し、キム容疑者は「脅したつもりは全くありません。飲食代金として請求した」と容疑を否認しています。
警視庁は、道端さんにも任意で事情を聴くなどして事件の経緯について調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191003-00000036-ann-soci

 

 

だまし取っただけでなく

「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる

嘘をついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅したようで・・・

めちゃくちゃ怖いですね。。。

 

しかもその場には妻の道端アンジェリカさんも同席していたということですから

当然、知っていたということになります。

 

どうやらアンジェリカさんの行動にも問題があったようですね・・・

 

 

さらにその後の続報では

道端は一連の経緯について「今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。

そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」などと赤裸々に告白。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-00000272-sph-ent

 

「身体を密着」は・・・お酒を飲んでいたからでしょうが。。。

今回の事件の背景が見えてきましたね ^^;

 

 

 

道端アンジェリカの旦那キムジョンヒのプロフィール

 

道端アンジェリカさんはキム・ジョンヒさんと

2017年12月25日に結婚されました。

 

名前:キム・ジョンヒ

年齢:33歳

国籍:韓国

職業:飲食店経営

 

結婚して今年で2年目になるところだったんですね。

翌年の2018年7月14日には男の子が生まれました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽天「ママ割」で、新規に登録&応募すると1000名に抽選で当たる「楽天ママ割3周年記念サンプルボックススペシャル」を特別にいただきました!🙏❤️ ボックスの中には沢山の商品が入っていたのですが、その中でもジョーダンの歯ブラシがとてもユニークで可愛かったです!お買いものパンダ柄のハンカチもシンプルで使いやすそう☺️💖 ママ割のメンバー登録は、出産予定日か子供のお誕生日を入れるだけでできます! @rakuten_officialのトップにあるリンクから簡単に無料登録&応募できるので、みなさんも是非登録してみてください☺️✨ #楽天 #ママ割 #楽天ママ割 #無料 #サンプルボックス #お買いものパンダ #PR 子育て #baby #kids #boy

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃ幸せそうです^^

道端アンジェリカ 旦那の飲食店の名前や場所はどこ?評判も

道端アンジェリカ 旦那の飲食店の名前や場所は?

道端アンジェリカさんの旦那さんが経営している

飲食店の名前は「UNDER BAR」。

会員制のバーになります。

 

場所は東京都目黒区にあるようです。

 

 

 

住所は東京都 目黒区 青葉台 1-5-2 代官山IVビル B3F。

 

 

情報をまとめると・・・

・道端さんと知人男性がバーの個室で酒を飲んだことがきっかけでトラブルに

・キムジョンヒさんは飲食代金として男性に35万円を請求した

ということなので・・・

道端さんは旦那が経営しているバーの個室で知人男性と2人きりで飲んだようですね。

 

道端アンジェリカ 旦那の店の評判は?

会員制のバーというのもあって評判や口コミは見当たらず・・・。

UNDER BARのインスタアカウントも削除されていました。

 

ですがあの有名YouTuber「ラファエルさん」がUNDER BARへ

道端アンジェリカさんと行ったようです!

 

 

 

道端アンジェリカの旦那が逮捕にネットの声は?

道端アンジェリカさんの旦那さんが逮捕に対するネットの声を見ていきます。

 

確かに「年収5000万円はほしい」って言っていたなぁー。。。

https://twitter.com/miisukihoyo/status/1179587873453965312

 

道端アンジェリカさんは

なぜ同席していたのに旦那を止めなかったのか?と注目を集めていますが

 

その後の続報では・・・

被害男性が道端と知り合ったのは2012年頃で、交際していたという一部報道もある。

道端は17年にキム容疑者と結婚している。この3人の関係を踏まえ、小川氏は「キム容疑者が店内の監視カメラで個室の中にいた被害男性と道端の様子を見ていたという話も聞いています」と明かした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-11001096-maidonans-life

 

もしアンジェリカさんが浮気的なことをしていたのであれば・・・

止めなかったことも納得できますね。。。