芸能人

道端アンジェリカが元彼と浮気?同席したのに逮捕されない理由とは…

道端アンジェリカさんの旦那が知人男性から35万円を脅し取ったとして逮捕。

その場にはアンジェリカさんも同席していたのに逮捕されない理由はなぜなのでしょうか。

 

知人男性が元彼で、元彼と不倫まがい(浮気まがい)なことをしていた…

と憶測が広がっているようです。

道端アンジェリカの旦那が逮捕

 

モデルの道端アンジェリカさんの夫が、道端さんの知人男性(40代)から現金35万円を脅し取ったとして逮捕されました。

 韓国籍の飲食店経営者、キム・ジョンヒ容疑者(37)は今年8月、東京・渋谷区の事務所などで妻でモデルの道端さんの知人男性を脅迫し、現金35万円を口座に振り込ませた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、キム容疑者は男性に対して「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと言って脅し、その場には道端さんも同席していたということです。
取り調べに対し、キム容疑者は「脅したつもりは全くありません。飲食代金として請求した」と容疑を否認しています。
警視庁は、道端さんにも任意で事情を聴くなどして事件の経緯について調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191003-00000036-ann-soci

 

道端アンジェリカさんの旦那・キムジョンヒさんが

現金35万円を脅し取ったとして逮捕されました。

 

 

お金を振り込ませただけでなく

「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる

嘘をついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅したようで・・・

 

この ”嘘をついたら”ってどういうこと? と引っかかります。

 

道端アンジェリカが元彼と浮気?同席したのに逮捕されない理由とは

また、旦那・キムジョンヒさんが脅し取る場面には

アンジェリカさんも同席していたということから

普通なら夫を止めるのでは?と思ってしまいます。

 

さらに、騙しとる相手がキムジョンヒさんの知人男性ではなく

道端アンジェリカさんの知人男性と報じられています。

 

 

なので、整理すると・・・

・旦那さんは道端アンジェリカさんの知人男性からお金を脅し取っている

・アンジェリカさんは同席しているのにも関わらず、脅している夫を止めることができない立場にある

・道端アンジェリカさんの知人男性は嘘をつく可能性がある立場にある

ということになります。

 

これらの点から、道端アンジェリカさんが不倫したのでは?

と憶測が広がっているようです。

 

 

さらにそのあとの続報では・・・

道端アンジェリカさんと知人男性が一緒に個室で飲んでいたことを

きっかけにトラブルと報じられました。

https://www.youtube.com/watch?v=dXP80WQk_Es

 

 

 

さらにその後の続報では

道端は一連の経緯について「今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。

そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」などと赤裸々に告白。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-00000272-sph-ent

 

これは・・・妻の不倫(浮気)を疑った旦那さんの行動だったようですね。

夫が怒る理由もちょっとわかってきましたね。。

 

 

さらに相手は元彼では?という情報も

 被害男性が道端と知り合ったのは2012年頃で、交際していたという一部報道もある。

道端は17年にキム容疑者と結婚している。この3人の関係を踏まえ、小川氏は「キム容疑者が店内の監視カメラで個室の中にいた被害男性と道端の様子を見ていたという話も聞いています」と明かした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-11001096-maidonans-life

 

道端アンジェリカの同席に対するネットの声

ネットの声を見ていきます。

 

https://twitter.com/miumiuu103/status/1179591992352751616

https://twitter.com/catspicat/status/1179590631779225600

https://twitter.com/5fret/status/1179650672968421377

https://twitter.com/koshiyama218/status/1179624077390016512

 

やはり同席しているのにも関わらず、止めないアンジェリカさんに

疑問を持った方は少なくないようです。。。

テキストのコピーはできません。