芸能人

南沢奈央の現在や消えた理由とは?舞台が中心になっていた!

南沢奈央

南沢奈央さんは以前はバラエティ番組やドラマにちょこちょこ出演されていましたが、現在はあまり見かけませんね…。

オードリー若林さんとの交際&破局で一気に話題になった気がしますが・・・

オードリー若林 南沢奈央
オードリー若林と南沢奈央の破局理由!別れた原因は束縛だった?オードリー若林さんが結婚を発表されました。 https://lifenews-media.com/wakabayashi_yome...

 

現在は「今何してるんだろう?」「破局後に消えた?」とも囁かれているようです。

 

今回は、南沢奈央さんの現在や消えた理由について見ていきます。

南沢奈央の現在

 

南沢奈央さんといえば、オードリー若林さんと出会ったバラエティ番組「コレってアリですか」にレギュラー出演されていましたよね。

オードリー若林 南沢奈央

 

当時(2010〜2011年)は毎週テレビで見かけていましたが、最近はドラマや映画で見ない気が・・・

南沢奈央さんの現在のお仕事(最近のお仕事)について調べてみました。

 

最近のお仕事

<映画>
20181月『咲-saki-』出演
2019年 なし

<ドラマ>
-2018
MBSドラマ『咲-saki-
テレビ東京『特命刑事 カクホの女』の2話に出演
TBSドラマ劇場 「ミステリー作家・朝比奈耕作シリーズ2 鳥啼村の惨劇」
BS噂の女」の 2

-2019
NHKドラマ『螢草 菜々の剣 』の最終回に出演

TV番組-2019年-
バラエティ〜
「令和元年度NHK新人落語大賞」の司会(11月4日)

ドキュメンタリ〜
「こころ、はなやぐ。~ハナ旅~」の語り

 

女優さんなので、出演しているドラマや映画に目が行きますが・・・

2018年、そして2019年にはキー局のゴールデンタイムでやっているようなドラマや、よくCMされているような映画には出演されていないようですね。

ただ最新の情報だと、テレビ東京のドラマ「ハル 総合商社の女」の第7話(12月2日)、第8話(12月9日)にゲスト出演されるようです!

 

南沢奈央が消えた理由は?

南沢奈央さんといえば、やっぱり『赤い糸』のイメージが強い方は多いのではないでしょうか。

 

当時はそのままの勢いでいくつかの作品で主演をやっているイメージがあったのですが、ここ最近は主演以前にテレビでお見かけする機会が減りましたね…。

「消えた?」と思った方も少なくないようですが、どうやらここ数年は舞台の方で活躍しているようです!

 

最近出演の舞台

2018年7月「WATER by the SPOONFUL」

2019年1月〜2月「罪と罰」

2019年5月〜6月「恐るべき子供たち」 -(主演)

2019年9月〜10月「HAMLET」 

 

芸能界は入れ替わりが激しいですし、どんどん新しい女優&俳優さんが出てくるので、映画で主役をやり続けたり、ゴールデンタイムのドラマに出続けるのは厳しいものですね…。

CMもやっぱり一番ノリに乗っている方々が出ていらっしゃいますもんね。

まとめ

南沢奈央

 

今回は、南沢奈央さんの現在や消えた理由について見ていきました。

現在はテレビであまりお見かけしなくなった南沢奈央さんですが、舞台での活動が多いようです!

 

とは言っても、どんな女優さん・俳優さんも「あれ?最近見なくなった?」と思ったら、急にテレビ出演が増えることもよくあるパターンなので、これからまたたくさん出るようになるかもですね。

学生時代に「赤い糸」を見た私としては同世代の女優さんとして、これからも頑張って欲しいです!