芸能人

オードリー若林と南沢奈央の破局理由!別れた原因は束縛だった?

オードリー若林さんが結婚を発表されました。

オードリー若林
オードリー若林の嫁は一般人の看護師!15歳年下で馴れ初めは?オードリーの若林さんが2019年11月22日に結婚をしていたことがわかりました。 結婚相手(嫁)はなんと一般人の看護師さん。 ...

 

若林さんといえば、女優の南沢奈央さんと交際していたことがかなり話題でしたよね。

破局理由はなんだったのでしょうか…。

めちゃくちゃお似合い&有名だった分、今でも交際していると思っている方が少なくないようで・・・2人が結婚したと勘違いしている方もいるようです。

 

今回は、オードリー若林さんと南沢奈央さんの破局理由について見ていきます。

オードリー若林と南沢奈央の破局理由って?

オードリー若林と南沢奈央の交際から破局まで

オードリー若林さんと南沢奈央さんが出会ったのはバラエティ番組「コレってアリですか?」。

オードリー若林 南沢奈央

 

2人の出会いは、2010年7月。日本テレビ「1億3000万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」でのコント共演。

当時の番組スタッフは「若林さんのアドリブに南沢さんもアドリブで切り返し、凄く息が合っていた」と言い、“人見知り芸人”として有名な若林が「現場を一生懸命盛り上げていたのが印象的だった」という。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

そんな2人の交際が始まったのは2017年9月。

プロレス好きな若林さんが南沢奈央さんにプロレスについてお話したことがきっかけで、南沢さんはプロレスにハマり→距離が縮まり→交際に発展したようです。

また、落語や読書など、共通の趣味もあったことで、さらに仲が深まったと言われています。

 

『オードリーのオールナイトニッポン』にて「バリバリ付き合っています」と堂々と交際宣言され、お似合いな2人なだけにネットでは祝福の声が多く上がっていましたが・・・

2018年9月には破局

交際期間は1年、という長さだったようですね…。

オードリー若林が語った南沢奈央との破局理由

オードリー若林さんと南沢奈央さんの破局について、スポーツ紙では「お互いに仕事が多忙なためにすれ違いが原因で破局」と報じられていました。

これに対し、若林さんは『オードリーのオールナイトニッポン』にて

私の度量の狭さですよ。すごいいろんな話をしてー。ただね、これは気持ち悪いって言われるかもしれないけど、いい恋させてもらったね。

とコメント。

 

また、

これまでいろんなことを笑いに変えてきて、先方にも言われましたよ。『今回のこと、笑いにしていいからね』って。だけど、今の所そこまでできてないっていうのが、ただただ悔しい

とも話していました。

 

「多忙のため、すれ違いで破局」というのは、恋人関係ならよくある破局理由ですよね…。

しかし、「原因は南沢奈央さんの束縛だったのでは?」とも一部報じられているようです。

オードリー若林と南沢奈央の別れた原因は束縛だった?

 

オードリー若林さんが2018年11月17日放送の『NFL倶楽部』にて発した

「パスのオプションと、休みの日に遊ぶ友達は、空いている人を選びましょう」

というコメントが話題になっていたようです。

 

この言葉が、破局したばかりの南沢奈央さんとのことについて言っているのでは?と注目を集めたんだとか。

(上記のコメントに対して)相方の春日俊彰も「空いていないと遊べないからね」と呼応。そのうえで若林は「複数用意しておきましょうってことですね、ターゲットを」と、話を締めていた。このやり取りについて芸能記者が続ける。

「今回のやり取りを『自分が休みの日でも南沢に仕事があり、一緒に遊べなかった』と理解することもできますが、そんな説明ならすでにラジオや取材で何度も口にしているわけで、今さら暗喩で示すほどでもない。

むしろこのオチは、『自分が休みの日にはスケジュールの空いている友達と遊びたかったのに、南沢の束縛が強くて遊べなかった』ことを示しているのではないでしょうか。

いくら若林が人見知りとは言え、休日に会う友達が皆無ではないはず。ところがいざ女性との交際を始めてみたら、友達付き合いができなくなり、フラストレーションが溜まってしまったのかもしれません」

引用:https://www.asagei.com/excerpt/116253

 

こればっかりは当の本人たちじゃないとわかりませんが ^^;

若林さんが言っていた破局理由「私の度量の狭さですよ。」を考えると・・・

「あ、確かにそうなのかも?(束縛が原因だったのかも…)」って思ってしまいました。

 

若林さんは1人で過ごすのが好きだったり、南海キャンディーズの山ちゃんからの結婚報告の時もプレーしていたバスケに夢中で山ちゃんからの電話を速攻で切ったり、というエピソードの持ち主なので、なんとなく束縛されるのを嫌がるのは想像に難くありませんよね。

 

私の度量の狭さ→南沢奈央さんと会える時間が少ないのが耐えられない…

ではなく

私の度量の狭さ→南沢奈央さんから会う時間をつくってと言われるのがきつくて…

と考えると・・・1人が好きな若林さんなら後者ですかね ^^;

まとめ

オードリー若林

 

今回は、オードリー若林さんと南沢奈央さんの破局理由について見ていきました。

別れた原因は「多忙によるすれ違い」と報じられているようですが、実際のところは束縛だったのでしょうか…?

「女性からの束縛がきつくて破局した」というのは、世間一般的に恋人との破局理由の中でも多くを占めている気がするので、まぁ・・・これはどうしようもないですね。

どっちかが折れるしかありません ^^;

 

南沢奈央
南沢奈央の現在や消えた理由とは?舞台が中心になっていた!南沢奈央さんは以前はバラエティ番組やドラマにちょこちょこ出演されていましたが、現在はあまり見かけませんね...。 オードリー若林さ...
オードリー若林
オードリー若林の嫁は一般人の看護師!15歳年下で馴れ初めは?オードリーの若林さんが2019年11月22日に結婚をしていたことがわかりました。 結婚相手(嫁)はなんと一般人の看護師さん。 ...
テキストのコピーはできません。