芸能人

【トイレ不倫】宮川大輔のトイレ事件とは?相手は美人ADだった

文春砲でアンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫が報じられました。

それと同時に再度注目を集めているのが、宮川大輔さんのトイレ事件(不倫)。

宮川さんは自粛などはなく、ずっとテレビで活躍されていますね。

【トイレ不倫】宮川大輔のトイレ事件とは?

宮川大輔さんのトイレ事件が報じられたのは2012年9月7日。

『東京スポーツ』が報じました。

私生活でも“ドS”と公言する宮川だが、トイレでセックスする性癖もよく知られているようだ。

記事によると、宮川の暴走した性欲は、周囲などお構いなしに行為の流れを言葉に発し、外までリアルな中継は伝わっていたという。

宮川は、口腔性交の要求から体位の指示やフィニッシュの予告、さらにはトイレットペーパーを勢い良く巻き取る音までを響き渡らせていたと報じられた。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_48283/?p=2

場所は日テレの障害者用トイレ

宮川さんが不倫していた場所は、日本テレビ内にある障害者用トイレ。

どうやら外にまで生々しい音が聞こえていたようです。

東スポに報じられたのは2012年9月7日でしたが、実際に行為があったのは2011年11月22日だったようです。

行為があってから、約1年後に報じられたということになりますね。

2012年8月の「24時間テレビ」では障害者のサポーターを務めていたため、イメージダウンに繋がるスクープとなりました。

不倫相手は美人AD

宮川大輔さんとトイレ不倫したお相手は番組制作スタッフでした。

テレビ番組制作会社勤務の30代女性Aさんは小柄でかわいらしい顔ながら肉感的な体を持つ。

2010年、宮川は長年連れ添う妻との間に男児を授かった一方、同年に知り合ったAさんとは「会えばエッチする」“セフレ”関係に発展。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/37418/2/

2011年当時、宮川さんは39歳でした。

宮川さんもお相手の女性も日テレの社員ではありません。

宮川さんは現在も日テレでお仕事をされていますが、お相手の女性は厳しく対処されたのかもしれませんね。

ちなみに、不倫があったのは日テレだけではなかったようです。

本紙が関係者への取材を進めると、日テレ以外でもJR品川駅港南口近くのトイレでセックスしていたことも判明した。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/37418/2/

.

宮川大輔の不倫をリークしたのは誰?

日テレ内で発生した不倫行為を『東スポ』が報じたのは、『東スポ』宛に告発状が届いたからでした。

リークしたのは宮川さんと相手女性の不倫行為をトイレの外で聞いてしまった関係者。

その人物は公共の場を汚したことに憤りを感じ、2012年4月に日テレのコンプライアンス推進室法務部部長に告発をしたようです。

そして、翌月5月に同部長からは

  • 該当の案件の事実はあった
  • だが、匿名での情報提供などには応じていない
  • コンプラ上の問題ではあるので適正な調査と対処をした

と回答があったそう。

しかし、吉本の人気芸人ということで処分を受けた様子が全くなかった宮川さん。

関係者は最終的にマスコミ(東スポ)に告発をしたようです。

本紙編集局に1通の茶封筒が届いた。その中には告発状を含む30枚近くにわたる膨大な書類が…さらに驚かされたのは書かれていた内容だ。

「宮川大輔が昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした。宮川らが入ったトイレからは、外にまで音が聞こえてきました。

『口でして』『かべに手をついてうしろ向いて』『出すよ』『そのままでいて』トイレットペーパーを巻き取る音…私たちの職場を汚したハレンチ芸人宮川が日夜日本テレビの番組に出演し、こうじ町やこの汐留本社に出入りしている現状に気持ちの悪さをおさえきれません」(文書要約)

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/37418/

.

東スポ記者に対する宮川大輔の反応は?

2012年9月頃、『イッテQ!』の海外ロケから帰国した宮川さんを東スポ記者が直撃。

ADさんとの不倫について問われると、動揺しながらも否定されたようです。

また、東スポ記者は相手女性にも連絡したようですが、同様に否定

Aさんの携帯電話に連絡を入れると「なんの関係もないです。仕事中にいきなりこんな電話されて迷惑です」とかなり怒り心頭の様子。

当事者らは一様に否定するが、関係者は「よく言いますね。絶対やってますから」とあきれたように言い放つ。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/37418/4/

東スポ取材に対する日テレの対応は?

宮川さんの不祥事はコンプラ委員会に報告された後、内々で処理されたようです。

それを不服に思った関係者が告発したわけですが、それでも騒動はあまり知られていません。

お咎めなしでいつの間にかフェードアウトしたと、一部メディアでは報じられています。

東スポからの取材に対しても日テレは

「番組出演者の個別の事項についてはお答えしておりません」とすげない回答。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/37418/2/

だったようです。

【文春砲】アンジャッシュ渡部の不倫内容まとめ!多目的トイレで1万円2020年6月9日に活動自粛を報じられたアンジャッシュ渡部建さん。 翌日10日には、各スポーツ紙や「週刊文春」が複数の女性と不倫を...
アンジャッシュ渡部の不倫相手は誰?AV女優と多目的トイレ不倫は本当だったアンジャッシュ渡部建さんがAV女優を含む複数人と不倫をしていたと報じられています。 渡部さんがスキャンダルによる活動自粛を報じられ...

https://lifenews-media.com/kojima-tweet/

テキストのコピーはできません。