芸能人

2024現在】水原希子の彼氏はピアニストのジョンキャロル!グラミー賞ノミネートも

水原希子さんは、2022年3月にデザイナーの元カレとの交際を認めましたが、破局していたようです。

水原さんの新しい恋人は、アメリカ人ピアニストのJohn Carroll Kirby(ジョン・キャロル・カービー)さん、とても有名なミュージシャンです。

ジョンさんは、過去にグラミー賞ノミネートされた作品にプロデューサーをしたり、パフォーマンスをしました。

今回は水原さんの恋人ジョンさんについて調べてみましたので、見ていきましょう。

この記事の内容
  • 水原希子の現在の彼氏はジョン・キャロル・カービー
  • 水原希子とジョンの馴れ初めは以前から同じ場所にいた
  • 水原希子とジョンはいつから付き合ったのか

水原希子の現在の彼氏はジョン・キャロル・カービー

現在、水原希子さんは世界的な活動をされていますが、新しい恋人はとても有名な人

彼氏のジョン・キャロル・カービーってどんな人なの?

水原希子の現在彼氏のジョン紹介
  • 名前:John Carroll Kirby(ジョン・キャロル・カービー)
  • 生年月日:1983年2月26日
  • 年齢:40歳(2023年3月現在)
  • 職業:ピアニスト・レコードプロデューサー・作曲家
  • 出身地:ロサンゼルス

ジョン・キャロル・カービーさんは、南カリフォルニア大学で音楽を学び、アーティストとツアーを行なうコラボレータとして広く知られるようになりました。

2007年頃からジョンさんはwill.i.amなど有名アーティスト達のLPに貢献したことで、更に音楽業界で名が広がっていったと言われています。

2016年グラミー賞にノミネートされたノラ・ジョーンズやソランジュのプロデューサーとシンセ演奏をしました。

ジョンさんは現在、ミュージシャンやコラボレーション・プロデューサーとして活躍中

水原さんは32歳(2023年3月現在)、ジョンさんは40歳の年齢差8歳です。

水原希子はInstagramで交際をオープンに

2023年2月28日のデイリーが水原さんとジョンさんの熱烈キス画像などを報道。

水原希子の現在彼氏の記事

記事は、水原さんがジョンさんに誕生日のお祝いを伝え、「I luv u♥(愛してます)」とケーキを前に顔を寄せたり、ジョンの頬にキスする画像を投稿していました。

水原希子の現在彼氏のケーキでhappy

水原さんのInstagramに投稿されたコメント

2/26 ♡ Happy birthday my love John 🐸💕
You make me so happy everyday 🙂 so excited for your 40s baby🤙🏻 I luv u❤️

日本語訳:

誕生日おめでとう 私の愛する人 ジョン。あなたは毎日私を幸せにしてくれる。あなたの40代がエキサイトでありますよう。愛してます

ジョンさんはこのコメントに対して

😭😭😭 I love you 💕💕💕

2人がとてもラブラブであることが分かりますね。

2023年2月8日には、水原さんはジョンさんと一緒にグラミー賞に同行していました。

水原希子の現在彼氏のグラミー賞

水原希子とジョンの馴れ初めは以前から同じ場所にいた

2023年1月15日放送のラジオ番組「Daisy Holiday!細野晴臣」に水原さんとジョンさんが出演した際、2人の出会いについて語っていました。

水原希子の現在彼氏のラジオ

細野さん:「希子ちゃんとカービーさんは去年に知り合って仲良くなったんですよね?

水原さん:「はい、去年知り合って仲良くなったんですけど、実は大昔に同じ場所に何度も何度も会っていて、10年前にある場所にいて会話はしてないんですけど会っていて、カルフォルニアでも会っていて・・・」

と水原さんとジョンさんは昔から会っていたけれども会話はなかったそうで、周囲の人は覚えているけれど、2人共に覚えていなかったそうです

水原さんは、ジョンさんの音楽をよく聴いていたそうでフェスで初めてジョンさんを知ったと不思議な縁を感じていたようです。

そして、2022年に2人はやっと会話できたという、実は長い時間掛かった出会いだったことを水原さんは語っていました。

水原希子とジョンはいつから付き合ったのか

水原さんは、2022年3月に女性自身が30代イケメンデザイナーとの熱愛スクープされていましたが、その後破局。

水原さんのInstagramには以前から思い出の写真など数々投稿されていますが、少し前からジョンさんがコメントしていました。

2022年9月9日にロンドンで、ジョンさんとの食事している画像とライブの動画を挙げていますが、まだ2人は離れたショットです。

水原希子の現在彼氏のジョンと食事2 水原希子の現在彼氏のロンドン

10月7日のInstagramは一緒にメキシコ旅行を楽しんでいる様子、しかしツーショットはありませんでした。

水原希子の現在彼氏のメキシコ

11月14日のInstagramはアイスランドに一緒に行った様子初めて2人のツーショットで顔を寄せ合って距離が近くなったことが分かりますね。

水原希子の現在彼氏のアイスランド2

2人の詳しい情報は公開されていませんでしたが、Instagramの投稿を見ると、2022年11月頃から本格的なお付き合いになったのではと思われます。

Twitterでは水原さんとジョンさんの交際が話題になっていました。

水原希子の現在彼氏のTwitter4 水原希子の現在彼氏のTwitter5 水原希子の現在彼氏のTwitter6

水原さんとジョンさんのInstagramの投稿、今後も楽しみですね。

アイキャッチ
2021】水原希子の歴代彼氏は5人で現在は?元彼にジヨンや野村周平モデルとしてだけでなく、映画やドラマでも活躍している水原希子さん。 水原さんの彼氏として、ジヨンさんや野村周平さんなどの名前が度々...
水原希子 自宅 画像
【画像】水原希子の自宅は意外に庶民派?高級電動ベッドが凄い!水原希子さんが2019年8月28日(水)放送の『今夜くらべてみました』に出演。 素敵な自宅をテレビで初公開されました。 ...
テキストのコピーはできません。