芸能人

画像】モグライダー芝は窪田正孝似イケメン!カズレーザーも激推し

モグライダー芝のイケメンアイキャッチ画像

2021年Mー1決勝に進出したお笑いコンビ「モグライダー」のツッコミ・芝大輔さん。

カズレーザーさんも認めるイケメンの実力派なのに、漫才の時はなぜかイケメンを隠しているとか。

今回はモグライダー芝さんのイケメンっぷりについてみていきましょう!

この記事の内容
  • モグライダー芝のイケメンぶりについて
  • モグライダー芝がイケメンを隠す理由について

モグライダー芝がイケメンすぎる

モグライダー芝のイケメン画像

モグライダー芝大輔のプロフィール

名前:芝大輔
生年月日:1983年7月25日
年齢:38歳(2021年12月の時点で)
出身地:愛媛県北宇和郡松野町
身長:175㎝
体重:48㎏
所属事務所:マセキ芸能社

【画像】モグライダー芝がイケメン

モグライダーは2008年に結成されましたが、芝さんのイケメンさは昔からファンの間で話題になっています。

芝さんかっこいいtweet

(引用:Twitterより_2021年12月12日)

芝さんかっこいいtweet

(引用:Twitterより_2021年12月3日)

モグライダー芝のイケメン画像 モグライダー芝のイケメン画像 モグライダー芝のイケメン画像モグライダー芝のイケメン画像
芝さんかっこいいtweet

(引用:Twitterより_2017年9月1日)

細身で薄い顔のイケメンが、

  1. 綾野剛さん
  2. 窪田正考さん
  3. 磯村勇斗さん

などに似ているとの声がありました。

また、矢沢あいさんの描く漫画のキャラクターみたい、との声も。

芝さんかっこいいtweet

(引用:Twitterより_2014年10月21日)

東京都武蔵野市にある美容室「water games hair」のカットモデルになったこともあるようです。

芝さんかっこいいtweet

(引用:water games hairのtweet_2019年9月27日)

エッセイストの能町みね子さんも2014年10月29日、モグライダー芝さんが「きわめてかっこよい」とツイートしています。

能町みね子さんのtweet

(引用:能町みね子さんのtweet_2014年10月29日)

能町さんは自身のラジオ「久保みねヒャダ こじらせナイト」でも芝さんを紹介され、その後相方のともしげさんがTwitter上でお礼を言っていました。

ともしげのリプ

(引用:モグライダーともしげさんのtweet_2014年11月30日)

芝さんの方は当時まだガラケーで、Twitterもインスタもやっていなかったとのことです。

カズレーザーも絶賛

カズレーザーと芝

モグライダーのMー1進出が決まった際、メイプル超合金のカズレーザーさんが2021年12月10日放送の「週刊!しゃべレーザー」で、

「モグライダーさんが優勝してくれたら、でも決勝残っててくれたら十分ですけど、優勝してくれたら本当に日本のお笑いは変わる、いや終わる。終わってもいい」

と猛プッシュ。

2017年5月9日の「お笑いナタリー」の記事で、お笑いコンビ「馬鹿よあなたは」の新道竜巳さんが、過去にカズレーザーさんは

「俺らはモグライダーが売れるの待ちなんですよ」

と話していたとも明かしています。

モグライダーの芝くんはめちゃくちゃMCできるし面白いしカッコいいし柔軟性もある。カズレーザー曰く「M-1の決勝に1回でも行ったらすぐレギュラー決まる。メイプル超合金が霞むくらいにめちゃくちゃ売れるだろう。だから今はモグライダーが冠番組を持ってそれに呼ばれるのを待ってる状況」って。

(引用:お笑いナタリー 特集「売れる芸人とは?」_2017年5月9日)

別の事務所でありながら、芝さんの才能を相当高く買っているようです。

モグライダー芝がイケメンを隠す理由は?

芝さんは普段漫才で舞台に立つ時は、リーゼントヘアに眼鏡をトレードマークにしています。

モグライダー芝のリーゼント画像
芝さんかっこいいtweet

(引用:Twitterより_2018年1月11日)

モグライダー芝の髪を下した画像 モグライダー芝の髪を下した画像

髪を下して眼鏡なしのほうがかっこいい、との声もありましたが、これはイケメンを隠すためにわざとやっているのだそう。

理由はイケメンが笑いの邪魔になるとの判断からとのこと。

モグライダー芝のイケメンを封じる理由

(引用:Twitterより_2018年1月11日)

芸人として笑ってもらうために、古風なリーゼントと伊達眼鏡をしていると言われています。

そんなルックス、才能ともに恵まれ、プロ意識の高いモグライダー芝さんですが、

結婚していてお子さんと暮らしているようです。

モグライダー芝のアイキャッチ画像
【画像】モグライダー芝の嫁は1つ年上の会社員!子供は一人で馴れ初めは?モグライダーの芝大輔さんは2018年に結婚しています。 お嫁さんとは10年以上交際し子供もいるそうですが、馴れ初めや顔画像はあるん...
テキストのコピーはできません。