芸能人

【画像】モグライダー芝の嫁は1つ年上の会社員!子供は一人で馴れ初めは?

モグライダー芝のアイキャッチ画像

モグライダーの芝大輔さんは2018年に結婚しています。

お嫁さんとは10年以上交際し子供もいるそうですが、馴れ初めや顔画像はあるんでしょうか?

今回はモグライダー芝大輔さんの結婚した嫁と子供についてみていきましょう。

この記事の内容
  • モグライダー芝の結婚した嫁について
  • モグライダー芝と嫁の馴れ初め
  • モグライダー芝の子供について

モグライダー芝の嫁は年上会社員!

モグライダー芝の顔画像

名前や顔画像は?

芝さんの結婚相手は一般女性とのことで、顔画像などは今のところないようです。

2020年1月31日配信のYouTube動画「まん☆だん太郎のまん☆ラジ」での発言によると、奥さんは

  1. 芝さんより1つ年上(2021年12月の時点で39歳)
  2. 一人っ子
  3. 現在会社員をしている

とのこと。

交際当初、奥さんは結婚を機に主婦になることも考えてアルバイトをしていたとか。

しかし途中で、結婚はいつになるかわからないと見切りをつけ、会社員になって生活を支えるようになったそうです。

嫁との喧嘩エピソード

2019年5月10日に開催された「モグライダー芝とランジャタイ国崎のオールナイト9」にて、国崎さんが「(芝さんが)お嫁さんに口きいてもらってない」と暴露しています。

芝とランジャタイ国崎

会話が無い期間、芝さんはずっと夜中にキッチンで寝そべってYouTubeを見ていたとか。

国崎さんとしゃべっている時は既にお嫁さんの機嫌は直っていたそうですが、口をきいてもらえなくなった原因は謎とのこと。

6月には夫婦でパラグライダーに行く予定だと話していました。

モグライダー芝は10年交際で結婚!馴れ初めは?

モグライダー芝の笑顔画像

馴れ初め

芝さんと奥さんとの馴れ初めはまだ明かされていません。

二人は22、3歳の時に出会い、交際を始めたそうです。

モグライダーを結成したのが2008年なので、今のお嫁さんとは相方より長いお付き合いということに。

ごく早い段階から双方の家族にも会い、一緒に食事をしたりしていたそうです。

交際10年で結婚

モグライダー芝さんは2018年12月に舞台上で結婚を報告しています。

結婚は奥さんの誕生日の日にしたそうです。

モグライダー芝の笑顔の画像

実は芝さんは過去に一度、奥さんの誕生日にプロポーズを試みて失敗しているとか。

2018年6月27日放送のAbemaTVオリジナル『若イッテンモノ』に出演した際に、

「1回試みたことがあるんです。役所から婚姻届をもらって、誕生日に『これ書いて出そう』と言ったことがある。そのときの向こうの反応がいまひとつで……それで僕も機嫌が悪くなっちゃって。もっとちゃんとして欲しかったみたい。僕はどういうプロポーズをすればいいのか?」

(引用:AbemaTIMES_2018年6月27日)

と話しています。

プロポーズに失敗した芝

彼女と結婚する気はずっとあったものの、売れて食えるようになってからでないと無理と思っていたという芝さん。

しかし、いつまでも「売れるまで」と先伸ばしにしてしまいキリがないと判断し、再度結婚に踏み切ったんだとか。

奥さんの36歳の誕生日の日付の変わるギリギリに結婚を申し込んだそうです。

後輩も祝福

芝さんは結婚を特に隠していたわけではないそうですが、TwitterなどSNSをやっていなかったため、当時はファンの間でもあまり知られていなかったようです。

結婚から1年後の2019年11月29日には、後輩たちによる芝さんの結婚パーティーが開かれます。

モグライダー芝の結婚パーティー画像

(引用:TAIGAさんのtweet_2019年11月29日)

芝さんを尊敬するカズレーザーさんも参加していました。

芝とカズレーザー

芸人仲間がパーティーの様子をツイートし、それで芝さんが結婚していたことが広く知られるようになったそうです。

モグライダー芝の子供は一人!

誕生日ケーキと芝

芝さんには2020年2月に子供が生まれたそうです。

2020年4月26日(日)放送の『カミナリ/10』での発言によると、お子さんは女の子だそう。

お笑いコンビ「飛石連休」の藤井ペイジさんのインスタグラムに、芝さんが娘さんらしき赤ちゃんを抱く姿がありました。

藤井ペイジさんのインスタ画像

(引用:藤井ペイジさんのInstagram_2021年2月14日)

2021年12月13日の「お笑いナタリー」の記事によると、ランジャタイ国崎さんのスマホの待ち受けは芝さんの娘さんの画像なんだとか。

藤井ペイジさんと芝さんは、お互いの子供を公園で遊ばせたりしているようです。

藤井ペイジのtweet

(引用:藤井ペイジさんのtweet_2021年12月19日)

2021年ついにM-1ファイナリストとなったモグライダー芝さん。

ぜひとも売れて奥さんを娘さんを喜ばせてほしいですね!

モグライダー芝のイケメンアイキャッチ画像
画像】モグライダー芝は窪田正孝似イケメン!カズレーザーも激推し2021年Mー1決勝に進出したお笑いコンビ「モグライダー」のツッコミ・芝大輔さん。 カズレーザーさんも認めるイケメンの実力派なのに...
テキストのコピーはできません。