芸能人

【画像】森矢カンナと馬場雄大のフライデーまとめ!馴れ初めは?


ドラマ「ショムニ」にも出演し、美人で人気の森矢カンナさん。

森矢さんは、プロバスケット選手の馬場雄大さんとの熱愛が報道されました。

今回は、森矢さんと馬場さんの馴れ初めや熱愛報道の内容、2人の結婚について見ていきます。

この記事で分かること
  • バスケット選手の馬場雄大について
  • 森矢カンナと馬場雄大の馴れ初めと熱愛報道について
  • 森矢カンナと馬場雄大の結婚について

森矢カンナの彼氏・馬場雄大って?

プロフィール

馬場雄大本人
  • 生年月日:1995年11月7日
  • 年齢:25歳(2021年1月現在)
  • 出身地:富山県富山市
  • 出身校:富山市立奥田中学校→富山第一高等学校→筑波大学
  • 所属チーム:メルボルン・ユナイテッド
  • ポジジョン:SG/SF

活動経歴

馬場さんは、富山市立奥田中学校のバスケ部に所属。

2年後輩には、現在NBAで活躍している八村塁選手がいたそうです。

馬場雄大と八村塁

その後、馬場さんは富山第一高等学校に進学しました。

在学中は馬場さんの父、馬場敏春さんがコーチを務めており、馬場さんはバスケ部のエースとして活躍。

2012年、2013年には「インターハイ」と「ウィンターカップ」に2年連続出場しています。

馬場雄大の高校時代

馬場さんは成績優秀で筑波大学へ進学し、在学中には、教員免許を取得。

更に在学中には、大学1年生からインカレで3連覇を成し遂げ、最優秀選手賞にも輝くなど大活躍していたようです。

その活躍もあり、2017年6月には、在学中ながらアルバルク東京と契約。

馬場雄大本人2

アルバルク東京入団1年目から「新人王」を受賞するなど活躍し、2018年と2019年開催のオールスターゲームではチーム最多得票で出場しました。

2017年7月には、東アジア日本代表に選ばれ、2019年7月にはワールドカップ中国大会の日本代表に選出。

馬場雄大本人3

その後馬場さんは、2019年7月に、NBAサマーリーグに挑戦。

2019年10月17日には、NBAゲータレードリーグ(NBAの二軍リーグ)のテキサス・レジェンズと契約。

コロナウイルスの流行により、シーズンが中止になるまで41試合に出場し、1試合平均6.3得点を記録するなどの活躍を果たします。

馬場雄大本人4

2020年7月には、オーストラリア・NBLのメルボン・ユナイテッドに移籍しました。

森矢カンナと馬場雄大の熱愛報道について

森矢カンナは小学3年から中学卒業までバスケットをしていた

森矢カンナ本人

森矢さんは、小学3年生から中学卒業までバスケ部に所属していたようです。

東京都渋谷区の大会で最優秀選手に選ばれるほどの実力の持ち主だったとか。

小学3年生から中学3年生までバスケットボール部に所属し、東京都渋谷区の大会で最優秀選手に選ばれたほどで、プロ選手になることを意識したこともあったという。

森矢カンナのWikipediaより

週刊誌「FRYDAY」にて熱愛が報道

森矢カンナと馬場雄大

森矢さんと馬場さんは、2019年8月2日発売の週刊誌「FRYDAY」にて熱愛が報道されました。

7月下旬の夜9時過ぎ、都内の高級スーパーの駐車場に、1組のカップルが寄り添い合いながら現れた。男性は慣れた様子で女性の腰に手を回す。

夏の太陽も顔負けのこのアツアツカップルは、女優の森矢カンナ(31)と、プロバスケのBリーグ『アルバルク東京』所属で、

8月31日から始まる『FIBAバスケットボールワールドカップ2019』日本代表候補メンバーの馬場雄大(ゆうだい)(23)である。

FRYDAY 2019年8月2日号より

出会いは森矢カンナがアンバサダーを務めた事がきっかけ

森矢カンナと馬場雄大2

森矢さんと馬場さんの出会いは、森矢さんが2018年12月4日に「Bリーグ・オールスターゲーム2019」のアンバサダーに就任した事がきっかけだったとか。

森矢さんは元々馬場さんのファンだったようで、アンバサダー就任がきっかけで森矢さんが馬場さんに猛アタックし、交際に発展したようです。

森矢カンナのInstagram

「二人が付き合い始めたのは今年の2月頃。馬場のファンだった森矢が、オールスターゲームのアンバサダー就任をきっかけに猛アタックし、

アッという間に交際に発展したんだとか」(芸能プロ幹部)

FRYDAY 2019年8月2日号より

森矢カンナと馬場雄大は同棲とも報道

森矢カンナと馬場雄大3

森矢さんと馬場さんは、高級スーパーで買い物した後に馬場さんの愛車であるマセラティに乗り込み、都内のマンションに帰って行ったとか。

冒頭のデートシーンで、仲良く高級スーパーに入った二人。パック肉に納豆、キャベツ、モヤシ、てんぷら粉……

馬場が持った買い物カゴに、森矢が手際良く食材を入れていく。さらに、寒そうに身を縮める森矢を馬場が後ろからそっと抱きしめるなど、♡♡具合も披露。

腕を組みながらスーパーを出た二人が乗り込んだのは、馬場の愛車である青のマセラティ・レヴァンテ。1000万円は下らない高級外車だ。

行きは8歳上の森矢がハンドルを握っていたが、今度は馬場の運転だ。二人はそのまま、都内にある愛の巣へと帰っていった。

FRYDAY 2019年8月2日号より

森矢カンナと馬場雄大4

森矢さんと馬場さんが帰っていったマンションは2人の物だそうで、同棲中だとも。

――このマンションはどちらのご自宅なのですか。

馬場「二人のです」

――ワールドカップに向けて一言。

馬場「力を出しきって頑張ります!」

本誌記者の質問に爽やかに答えると、二人はマンション内へ消えていった。

FRYDAY 2019年8月2日号より

森矢カンナと馬場雄大の結婚について

結婚についてはまだしないと回答

森矢カンナと馬場雄大5

森矢さんと馬場さんは、付き合っている事は認めましたが、結婚はあるのかという質問にまだしないと語っていました。

――二人はお付き合いされていますか。

「はい」(揃って返事をする森矢と馬場)

――結婚のご予定はありますか。

森矢「ないです……まだ」

FRYDAY 2019年8月2日号より

馬場雄大がNBAに挑戦する際に結婚すると噂に

森矢カンナと馬場雄大6

森矢さんと馬場さんは、馬場さんがNBAに挑戦する際に、結婚するのではと噂に。

以前からアメリカNBAで活躍したいと語っていた馬場だが、森矢と結婚し、そのまま渡米……という可能性はあるのか。

7月のNBAサマーリーグでは計16得点を記録するなど、東京五輪に向け着々と力を付けている馬場。

その活躍の背後には、将来の「姉さん女房」森矢の献身的な支えがあったのかもしれない。

FRYDAY 2019年8月2日号より

森矢カンナ本人2

2020年7月には、オーストラリア・NBLのメルボン・ユナイテッドに移籍した馬場さん。

森矢さんと馬場さんの、結婚報道はあるのでしょうか。

2人の今後に注目しましょう。



テキストのコピーはできません。