芸能人

【画像】森矢カンナと佐藤健の熱愛報道まとめ!馴れ初めは共通の友人

ドラマや映画などで活躍し、美人で人気の森矢カンナさん。

森矢さんは2014年に俳優の佐藤健さんとの熱愛報道がありました。

今回は森矢さんと佐藤さんの熱愛報道や馴れ初めについて見ていきます。

この記事で分かること
  • 森矢カンナと佐藤健の馴れ初めと熱愛報道について
  • 森矢カンナと佐藤健の熱愛報道の真相について

森矢カンナと佐藤健の熱愛報道について

週刊誌「女性セブン」にて熱愛報道

森矢さんと佐藤さんは、2014年6月26日発売の週刊誌「女性セブン」にて熱愛報道されました。

記事によると、2人は夜の0時を過ぎた都内のダイニングバーで、見つめ合っていたようです。

森矢カンナと佐藤健

俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森カンナ(26才)との深夜デートをキャッチした──。ある夜0時過ぎのことだった。

都内のダイニングバーで佐藤がある女性と見つめ合っているシーンを目撃した。

ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で、スタイル抜群のフェロモン女子を演じた森だった。

ふたりは赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいた。

女性セブン 2014年6月26日号より

出会いのきっかけは共通の友人

森矢カンナ3

森矢さんと佐藤さんは、ドラマや映画などの共演は無かったようです。

芸能界一の“共演者キラー”と呼ばれ、これまでも石原さとみ(27才)、前田敦子(22才)、広末涼子(33才)といった共演者たちと浮き名を流してきた佐藤健。

しかし、実は森との共演はない。

女性セブン 2014年6月26日号より

森矢さんと佐藤さんは、2人の共通の友人たちとの飲み会の場で出会った事がきっかけだったとか。

健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。

ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。

女性セブン 2014年6月26日号より

佐藤健本人

佐藤さんは森矢さんのギャップに惹かれたようです。

カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、

めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい

女性セブン 2014年6月26日号より

熱愛が報道されたのは佐藤健と広末涼子の不倫報道直後

森矢カンナ本人4

森矢さんと佐藤さんの熱愛が報道されたのは、佐藤さんが広末涼子さんとの不倫が報道された直後の事でした。

佐藤さんと広末さんは、2014年2月27日発売の週刊誌「女性セブン」にてお泊まり愛が報道され話題に。

広末さんは、キャンドル・ジュンさんとご結婚されていた為、佐藤さんとは不倫関係だった事が明らかになりました。

佐藤健と広末涼子

女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。

1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。

12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。

インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。

女性セブン 2014年2月27日号より

佐藤健と広末涼子2

実は森矢さんと佐藤さんの熱愛報道は、佐藤さんと広末さんの不倫報道の火消しの為だったのでは?とも噂されています。

不倫報道で落ち込んだ佐藤健を森矢カンナが励ました

森矢カンナ本人5

広末さんとの不倫報道が出て、落ち込んだ佐藤さんを励ましていたのは、森矢さんだったとか。

ふたりが深夜ツーショットになるのは、実はこの夜だけではない。女性セブンが佐藤と広末の不倫を報じてから急接近しているという。

「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。

そんなとき、健くんは仲間に携帯メールやLINEの一斉送信で集合をかけて、悩みや愚痴を聞いてもらうタイプなんですが、

みんな売れっ子で忙しいし、まったく時間が合わないわけですよ。それでもカンナさんだけは、いつでも何時でも、健くんの誘いには必ず駆けつけて話を聞いていたそうです。

逆にカンナさんは、友達と飲んでる時に“健も呼ぼうよ”って言うようになったみたい」(前出・ふたりの知人)

女性セブン 2014年6月26日号より

森矢カンナと一緒の時だけ佐藤健は甘えていた

佐藤健本人2

佐藤さんは普段、年上の女性でも甘えてもらいたいタイプだそうですが、森矢さんと一緒の時は違うようです。

また、佐藤は森に対して、これまでの女性にはあまり見せなかった部分を見せているという。

もともと健くんは相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんですが、カンナさんの前では完全にゴロニャンだそうです。

カンナさんは超ポジティブ思考で、基本軸に“自分はすごく恵まれていて、今、幸せ”という考えがあるからくよくよ悩まない。

だから健くんは彼女と話してると悩みも忘れてすっかり癒されてしまうようですね」(ふたりの知人)

女性セブン 2014年6月26日号より

森矢カンナと佐藤健の熱愛報道の真相について

森矢さんと佐藤さんは、熱愛報道されましたが実際にお付き合いしていたのでしょうか。

ベッキーがTwitterで森矢カンナと佐藤健の熱愛を否定

ベッキー本人

森矢さんと佐藤さんの熱愛報道直後、森矢さんと仲が良いベッキーさんが、2人の熱愛を否定しました。

俳優・佐藤健とモデルで女優の森カンナが深夜デートしていたと報道された件について、タレントのベッキーがツイッターで説明した。

ベッキーによるとその日は別の女の子を含めて3人で歩いていたが、そのうち佐藤と森の写真だけを使って報道されたものらしい。

6月26日の午後に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』で次のようにつぶやいた。

「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デートしていた風の写真になり、それ風のことが書かれてしまった。

という感じですね。まちがいないです。ご安心を」

名前こそ出てこないが、これは佐藤健と森カンナのスキャンダル報道について釈明したものと思われる。

exciteニュース 2014年6月26日より

実際は仲の良い友達だった

森矢カンナ本人6

森矢さんと佐藤さんは熱愛報道、目立った噂は無かったので、森矢さんと佐藤さんは仲の良い友達の可能性が高そうですね。

森矢さんは、プロバスケット選手の馬場雄大さんとの熱愛が報道されています。

画像】森カンナと馬場雄大のフライデーまとめ!馴れ初めから結婚までドラマ「ショムニ」で有名な森カンナさんが、2021年7月にプロバスケ選手の馬場雄大さんとの結婚を発表しました。 二人は2019年8...
テキストのコピーはできません。