芸能人

向井康二と藤原さくらの匂わせ8選!Tシャツお揃にシブヤノオトで手を振り

SnowManの向井康二さんとアーティストの藤原さくらさんが匂わせ投稿で話題に。

二人がおそろいのTシャツを着用していたとファンの噂になっています。

さらに共演したシブヤノオトでは向井康二さんが藤原さくらさんに手を振っていたとか。

今回は二人の匂わせ行為について見ていきましょう。

向井康二と藤原さくらおそろいTシャツで匂わせ?

向井康二と藤原さくらの匂わせ疑惑エピソード

向井康二・藤原さくらコラージュ画像

ファンの間で二人の交際が噂されたのは2020年11月頃から。

そして、「匂わせでは?」と言われているエピソードは8個あります。

  1. 向井康二が藤原さくらのグッズTシャツを着用
  2. ラジオ番組で向井康二が藤原さくらの曲を紹介
  3. 藤原さくらのツアーグッズカラーがオレンジ色
  4. 向井康二が影響を受けたのは藤原さくらの「流れ」
  5. 同じ時期にトマトパスタの画像を投稿
  6. 藤原さくらの舞台挨拶を向井康二が見学
  7. 「シブヤノオト」で向井康二が藤原さくらに手を振る
  8. 同じ時期に同じ公園の画像を投稿で匂わせ

二人の匂わせエピソードに対するファンの反応は?

向井康二・藤原さくら匂わせファンの反応画像(引用:Twitterより 2020年11月29日

向井康二・藤原さくら匂わせファン反応画像(引用:Twitterより 2020年11月29日)

向井康二・藤原さくら匂わせファン反応画像(引用:Twitterより 2020年11月28日)

好意的な意見もみられますが、中には二人の匂わせについて悲しんでいるファンもいるようです。

それでは実際の匂わせエピソードについて詳細を見ていきましょう。

向井康二と藤原さくらの匂わせエピソード8選

匂わせ①:向井康二が藤原さくらのグッズTシャツを着用

2019年8月公開のジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」。

その動画内で向井康二さんが着用していたTシャツが、なんと藤原さくらさんの2019年夏グッズとして販売されていたものだったんです。

向井康二・藤原さくらおそろいTシャツ画像(引用:Twitterより 2019年8月6日)

匂わせ②:向井康二が藤原さくらの曲を紹介

2018年4月に放送されたラジオ番組「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」の中で、向井康二さんが紹介した楽曲が藤原さくらさんの「Oh Boy!」という曲だったのです。

藤原さくらギター弾き語り画像

匂わせ③:藤原さくらのツアーグッズカラーがオレンジ

2019年12月からツアーを始めた藤原さくらさんですが、このツアーグッズTシャツの色が「オレンジ色」

藤原さくらツアーグッズ画像向井康二さんのメンバーカラーも「オレンジ色」のため、ファンの間で匂わせでは?と噂されたようです。

向井康二・藤原さくら共通カラー画像

匂わせ④:向井康二が影響を受けたのは藤原さくらの「流れ」

2020年1月放送番組の「Love music」に出演した向井康二さん。

番組内で影響を受けた曲として藤原さくらさんの「流れ」という曲を紹介しました。

向井康二・流れ紹介画像この「流れ」という曲ですが、藤原さんがインディーズ時代に出した曲で、現在では昔ながらのファンの方しか知らないような曲のようです。

なので、向井さんは藤原さんの楽曲についてかなり詳しいと思われます。

向井康二流れ紹介・ファン反応画像(引用:Twitterより 2020年1月20日)

匂わせ⑤:同じ時期にトマトパスタの画像を投稿

2020年4月に藤原さくらさんが自身のInstagramでトマトパスタの画像を投稿しました。

するとその翌日向井康二さんが会員制ブログ「すの日常」でトマトパスタの画像を投稿したんです。

藤原さくらトマトパスタ投稿画面(画像引用:藤原さくらさん Instagramより)

藤原さんの投稿の翌日だったためファンの間では、交際の匂わせなのではと噂が広がりました。

トマトパスタ投稿ファンの反応画像(画像引用:Twitterより)

トマトパスタ投稿ファンの反応画像 (引用:Twitterより 2020年4月21日)

匂わせ⑥:藤原さくらの舞台挨拶を向井康二が見学

2020年10月に藤原さくらさんが出演する「偽義経冥界歌」の舞台挨拶が行われました。

その舞台挨拶にどうやら向井康二さんが見学に来ていたのではと噂が浮上しています。

藤原さくら舞台挨拶画像

ですが、この舞台には先輩である生田斗真さんや中山優馬さんが出演をされているため、先輩の舞台挨拶を見学しに行ったのではとの見方もあるようです。

藤原さくら舞台挨拶画像

匂わせ⑦:「シブヤノオト」で向井康二が藤原さくらに手を振る

2020年10月10日にNHKで放送された「シブヤノオト」で二人は共演をしました。

番組内でSnowManと藤原さくらさんの絡みはなかったようですが、向井康二さんのある行動が匂わせではないかと言われています。

藤原さくらシブヤノオト出演画像

番組内で向井さんが藤原さんに手を振るシーンが映っていたようです。

ファンの間では手の振り方がいつもと違う感じだったと違和感を感じた方もいたようです。

シブヤノオトファン反応画像(画像引用:Twitterより)

シブヤノオトファン反応画像(画像引用:Twitterより)

匂わせ⑧:同じ時期に同じ公園の画像を投稿で匂わせ

2020年11月17日に藤原さんが自身のInstagramにある投稿をします。

その内容が紅葉の中立っている藤原さくらさんの写真と「冬なんかに秋は渡さない」というコメントでした。

藤原さくらインスタグラム投稿画像(引用:藤原さくらさん Instagramより)

藤原さくらインスタグラム投稿画像(引用:藤原さくらさん Instagramより)

冬=SnowMan

といった点で匂わせではないかと言われているようです。

また、2020年11月22日に向井康二さんがジャニーズWebに紅葉の写真を投稿。

よく似た石畳に紅葉の写真だったため、同じ場所で撮影されたのではと話題になりました。

しかし、写真は違う場所で撮影されたものとファンが特定。

  • 藤原さんは井の頭公園
  • 向井さんは日比野公園

で撮影をしたのではないかと言われています。

向井康二・藤原さくら撮影場所特定画像(画像引用:Twitterより)

向井康二・藤原さくら撮影場所特定画像(画像引用:Twitterより)

熱愛はガセ?向井康二は藤原さくらのファン

向井康二・藤原さくらコラージュ画像

実は向井康二さんは2020年1月放送の「Love music」に出演した際に

藤原さくらさんのファン

だと公言。

これにより、多くのファンは向井さんと藤原さんの共通点を探すようになり、匂わせとして噂が立つようになってしまったようです。

現時点では、とくに熱愛報道とかはスクープされていないので、交際されているかはわかっていません。

【画像】向井康二の兄 向井達郎は元ジャニーズJr.!現在はアパレルブランドのオーナーSnowManの向井康二さんですが、お兄さんの「向井達郎」さんも元ジャニーズJr.。 現在はプロダンサーとして活躍し、アパレルブラ...
テキストのコピーはできません。