Youtuber

【ガーシーch】マイファスHiroの元カノは元タレントでシングルマザー!中絶強要を暴露


2022年6月5日のガーシーchの配信で、マイファスHiroさんの2度の中絶強要疑惑について元カノが暴露。

お相手の女性はシングルマザーでキャバ嬢だそうですが、どんな方なんでしょうか?

動画では二人の出会いや馴れ初めについても明かされています。

今回はマイファスHiroが暴露された元カノAさんについてみていきましょう。

この記事の内容
  • マイファスHiroの元カノはシングルマザーのキャバ嬢
  • マイファスHiroが元カノに作った曲「君の唄」
  • マイファスHiroと元カノの出会いから破局まで

【ガーシーch】マイファスHiroの元カノAはシングルマザーのキャバ嬢

東谷義和とAさん

元彼女Aはシングルマザーのキャバ嬢

2022年6月5日のガーシーchにて、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルHiroさんの元カノとされるAさんが音声で登場。

Hiroさんに2度妊娠させられ、2度とも中絶を強要されたと暴露しています。

元カノAさんについての情報は以下の通りです。

  1. Hiroさんより10歳ほど年上
  2. シングルマザーで娘が一人いる
  3. キャバクラで働いて子どもを育てている
  4. 社長や芸能関係者の知り合いが多い
  5. 経営者もしている

AさんとHiroさんとは2015年末から2017年頃にかけて、約2年の間交際していたようです。

【顔画像】マイファスHiroの元カノAの名前は澤田友美

その後公開された動画で公開された中絶の同意書で、Aさんの名前が「澤田友美」さんだと発覚しています。

中絶の同意書 マイファスHiroと元カノAさん
名前:澤田友美
生年月日:1984年5月11日
年齢:38歳(2022年6月の時点で)
職業:キャバ嬢、ジュエリーデザイナー、元タレント・モデル

澤田友美さんは過去にタレントやモデル活動もしていたようです。

2008年の澤田友美

2008年「ミスFLASH」のグランプリに選ばれますが、2009年にホストの男性とできちゃった結婚の後スピード離婚をし、シングルマザーになったようです。

澤田友美のインスタ画像

2015年、澤田さんはアクセサリーブランド「Angelia」を設立し、アクセサリーや洋服、絵画のデザイナーをされているようです。

マイファス「君の唄」は元カノAのために作った曲

Aさんによると、マイファスの「君の唄」はHiroさんがAさんのために作り、プレゼントした曲なんだとか。

「君の唄」はマイファスのアルバム『ANTITHESE』に収録されており、2016年11月18日の日本武道館ライブで歌われています。

マイファスの武道館ライブ

11月18日というのは二人の交際を始めた記念日でもあり、1年後のその頃は交際が最も順調だったそうです。

HiroさんがAさんのために歌ったその日以降、「君の唄」は歌われていないとのことです。

マイファスHiroと馴れ初めは?出会いから破局まで

マイファスHiroと元カノAさん

<AさんとHiroさんの交際を時系列で>

  • 2015年10月 HYDEのハロウィンパーティーで出会う
  • 2015年11月 一度目の妊娠、中絶
  • 2015年11月18日 交際開始
  • 2016年1月 森進一や森昌子に紹介される
  • 2016年11月18日 武道館公演で『君の唄』をプレゼントされる
  • 2017年 破局
  • 2018年 ヨリを戻すも1か月で別れる
  • 2019年5月 二度目の妊娠、中絶

出会いはHYDEのハロウィンパーティー

Aさんの話によると、二人はHYDEさんが主催するハロウィンパーティーの打ち上げで出会ったそうです。

東谷義和とAさんとHYDE

Hiroさんが21歳、Aさんが32歳の2015年と思われます。

ハロウィンパーティー2015のtweet

(引用:マイファスのTwitterより_2015年10月27日)

Hiroさんは当時彼女がいたにもかかわらず、Aさんに猛アタックしてきたとか。

Aさんは子持ちで、Hiroさんの兄であるワンオクのTakaさんとも知り合いだったこともあり、誘われても断っていたそうです。

それでも「どうしても食事だけは行きたい」というHiroさんの押しに負けて一度だけ西麻布で食事をし、Hiroさんの自宅で体の関係をもったそう。

Hiroさんは避妊をせず、Aさんはまさか妊娠しないだろうと考えて普通のピルだけ処方してもらい、結果的に妊娠が発覚

妊娠を知らされたHiroさんは、

「産んでほしい」
「結婚しよう」
「事務所の社長に報告した」
「今の彼女とは別れる」
「発言に拡散力がある両親には言えない、子どもができたら事後承諾で結婚したい」

などと言っていたそうですが、結局Aさんは二人の将来を考え中絶を決断したそうです。

交際から破局

その後、Hiroさんは当時の彼女と別れてAさんと正式に交際を始めたそうです。

お正月にはHiroさんのご両親の森進一さんや森昌子さんにも会い、家族ぐるみでお付き合いをされていたとか。

マイファスHiroと森進一

しかしHiroさんの羽振りが良くなるにつれ、夜遊び女性問題でAさんとの関係が悪化。

Hiroさんから「先が見えない」と別れを切り出され、破局したそうです。

破局後の再会

破局してからも連絡は続け、1年後に1ヶ月だけヨリを戻したりしていたという二人。

マイファスHiroと元カノ

破局から2年後の2019年、Hiroさんから連絡があり、まだ未練があったというAさんは誘いに乗ってバーに飲みに行ったそうです。

Hiroさんは「新しい彼女とうまくいっている」と話していたそうですが、なぜか帰りにAさんを「タクシーで送っていく」と言い出したそう。

Aさんの家に着くと、Hiroさんは「トイレ貸して」と言って部屋に上がり込み、Aさんが拒否しているにもかかわらずそのまま強引に性行為に及んだそうです。

東谷義和とAさん

その時も避妊はされずAさんは再び妊娠

Hiroさんに伝えたところ、「どうしたいの?」と聞かれ、今度は「1人で子どもを産みたい」との意思を伝えたそうですが、

俺の欲しい答えじゃない
「絶対にHiroの子供だっていうのがバレないなら良い

と上から目線の突き放した態度をとられ、

「お前は誰も幸せにできない、絶対に無理」

などのモラハラ発言をされたそう。

さらに妊娠の検査などは保険が効かないため、生活が苦しくなったAさんがHiroさんに金銭面の相談をすると、

たかってくるんじゃねえよ
「どう考えたって堕ろすでしょ、普通

との暴言。

東谷義和とAさんとHiroの暴言 東谷義和とAさんとHiroの暴言

その後もHiroさんは、

「堕ろすって言って実は堕ろさないで勝手に育てられて、後からバレたら東京ドーム公演の動員数に影響する

と、兄のTakaさんに共演を依頼した東京ドーム対バンライブのことを、Aさんそっちのけで心配していたのだとか。

Aさんは精神的に不安定になっていたこともあり、最終的に中絶に同意

2019年5月31日の手術当日にHiroさんは全身黒づくめに変装して病院に現れ、中絶の同意書にサインし、手術費を置いて帰ってしまったとか。

その後AさんはHiroさんに着信拒否LINEブロックをされ、音信不通になったとのことです。

Hiroがガーシーch生放送で謝罪

ガーシーchで謝罪するHiro

2022年6月7日、ガーシーchの緊急生配信にマイファスHiroさんが自ら出演。

動画で彼女に一方的に話されたことが悲しかった。

6年前の当時のことは二人の間でしかわからないことだけど、動画を見て友美と自分の見ていた景色が違っていたとわかった。
傷つけて申し訳なかったと思っている

と言って謝罪しました。

ネットの反応

今回の暴露後のネットの声です。

マイファスHiroの暴露についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月5日)

マイファスHiroの暴露についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月5日)

マイファスHiroの暴露についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月5日)

マイファスHiroの暴露についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月5日)

東谷さんは同じ日に暴露の証拠動画として、HiroさんとAさんのツーショット写真や妊娠中絶同意書なども公開しています。

マイファスHiroと元カノAの証拠画像アイキャッチ
【LINE画像】マイファスHiroの元カノAが妊娠中絶の証拠画像を公開2022年6月5日のガーシーchで、マイファスHiroさんの元カノA(澤田友美)さんの暴露内容の証拠動画が公開されました。 内容は...


テキストのコピーはできません。