Youtuber

【LINE画像】マイファスHiroの元カノAが妊娠中絶の証拠画像を公開

2022年6月5日のガーシーchで、マイファスHiroさんの元カノA(澤田友美)さんの暴露内容の証拠動画が公開されました。

内容は二人の交際中のLINE画像や、HiroさんによるAさんへの中絶強要を裏付ける写真だったそう。

今回はマイファスHiroさんの元カノAさんの暴露の証拠画像についてみていきましょう。

この記事の内容
  • マイファスHiroと元カノAの交際や中絶の証拠画像
  • ネットの反応

【LINE画像】マイファスHiroと元カノAの交際や中絶の証拠

2022年6月5日のガーシーchにて、Hiroさんの元カノAさんがHiroさんに

  1. 2度も避妊せずに性行為をされ、2度とも中絶を強要される
  2. 妊娠を告げたところ暴言を吐かれる

などの被害を暴露。

同日それを裏付ける画像をまとめた証拠動画が公開されました。

ラブラブだった頃

二人は2015年11月18日から交際を開始。

動画ではラブラブなツーショット写真や動画が公開されています。

マイファスHiroと元カノAの証拠写真 マイファスHiroと元カノAの証拠写真 マイファスHiroと元カノAの証拠写真

LINEの内容からも、二人の交際がうまくいっていた様子がわかります。

マイファスHiroと元カノAの証拠LINE画像 マイファスHiroと元カノAの証拠LINE画像 マイファスHiroと元カノAの証拠LINE画像

Aさんの誕生日を二人で祝う写真とLINEのやり取りも。

マイファスHiroと元カノAの証拠LINE画像

こちらはマイファスの『君の唄』の歌詞。

マイファス君の唄の歌詞

この曲は最も交際が順調だった頃にHiroさんがAさんに作り、2016年11月18日に武道館ライブではAさんのために歌われたそうです。

元カノの子供と仲良くするHiro

シングルマザーで娘が一人いるというAさん。

交際中、HiroさんはAさんの娘さんと仲良く交流していたようです。

マイファスHiroと元カノAの証拠写真 マイファスHiroと元カノAの証拠写真 マイファスHiroと元カノAの証拠写真 マイファスHiroと元カノAの証拠写真 マイファスHiroと元カノAの証拠写真 マイファスHiroと元カノAの証拠写真

手紙のやりとりやイラストからも、娘さんがHiroさんをとても慕っていた事がうかがえます。

破局までのやりとり

二人の別れ話らしきLINEも公開されています。

マイファスHiroと元カノAの証拠LINE画像 マイファスHiroと元カノAの証拠LINE画像

ここではAさんが距離をとろうと提案し、Hiroさんは話し合おうとしているようです。

Aさんの暴露によると、二人は最後はAさんがHiroさんにフラれる形で別れたそうです。

妊娠・中絶の証拠写真

最後は妊娠、中絶の証拠画像。

マイファスHiroと元カノAの証拠写真 マイファスHiroと元カノAの証拠写真

妊娠中の胎内のエコー画像と、中絶の同意書の写真です。

Hiroさんは本名・森内寛樹で署名されています。

これによるとAさんは澤田友美さんという名前で、元タレント活動をしていたと特定されています。

ネットの反応

証拠画像の動画を見たネットの反応は以下の通りです。

マイファスHiroと元カノAの証拠画像についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月5日)

マイファスHiroと元カノAの証拠画像についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月6日)

マイファスHiroと元カノAの証拠画像についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月5日)

マイファスHiroと元カノAの証拠画像についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月6日)

Hiroさんは2022年6月7日、ガーシーchの緊急生配信に登場し、A子さんに謝罪の言葉を述べています。

マイファスHiroと元カノのアイキャッチ画像
【ガーシーch】マイファスHiroの元カノは元タレントでシングルマザー!中絶強要を暴露2022年6月5日のガーシーchの配信で、マイファスHiroさんの2度の中絶強要疑惑について元カノが暴露。 お相手の女性はシングル...
テキストのコピーはできません。