芸能人

【画像】永瀬廉と白石麻衣の帽子がお揃い!口説いた真相とは?

永瀬廉 白石麻衣 帽子 匂わせ

ジャニーズのアイドルグループKing&Prince永瀨廉(ながせれん)さんと、乃木坂46白石麻衣(しらいしまい)さん。

大人気アイドル同士の2人がお揃いの帽子(キャップ)をかぶっていると話題になりました。

これは熱愛匂わせなのでしょうか?

今回は永瀨さんと白石さんのお揃いの帽子と過去の熱愛の噂について、併せて見ていきましょう。

この記事の内容
  • 永瀨廉と白石麻衣の帽子がお揃い!ブランドは?
  • 永瀨廉が白石麻衣を口説いた?出会いのきっかけと似顔絵
  • 永瀨廉の好きなタイプは?性格より見た目重視?

永瀨廉と白石麻衣の帽子がお揃い!

永瀬廉 白石麻衣 帽子 お揃い

 

名前:永瀨廉
生年月日:1999年1月23日
年齢:21歳(2020年の時点で)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:174㎝
所属事務所:ジャニーズ事務所
愛称:れんれん

父親の転勤で3歳で北海道、小学5年生で大阪に引っ越します。

2011年4月3日ジャニーズ事務所に入所、関西ジャニーズJr.として活動を開始します。

2015年6月5日に期間限定ユニットMr.King&Mr.Princeのメンバーに選ばれ、翌年以降はMr.KINGとして活動を続けます。

2018年5月23日、King&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でデビューを果たします。

同年紅白歌合戦出場も果たし、映画やドラマ、舞台、ラジオと幅広く活躍しています。

永瀬廉 白石麻衣 帽子 お揃い

 

名前:白石麻衣
生年月日:1992年8月20日
年齢:27歳(2020年の時点で)
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:162㎝
所属事務所:乃木坂46合同会社
愛称:まいやん

2011年8月21日、乃木坂46の一期生オーディションに合格。

デビューシングル「ぐるぐるカーテン」から20枚目「シンクロニシティ」までの全シングルで選抜入りを果たし、センターは4度務めます。

2014年の「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」(高須クリニック調べ)では、女性編の1位に選ばれます。

2017年2月に発売されたセカンド写真集「パスポート」発売から3年で27度目の重版が決定されるという快挙。

2020年1月7日、25枚目のシングル「しあわせの保護色」をもって乃木坂46から卒業することを発表します。

今後は外側からメンバーを支えていきたい、と公式ブログで発表しています。

オーディション合格から8年間ノースキャンダルを貫いたことから、アイドルとしてのプロ意識の高さが評価されています。

お揃いの帽子で熱愛匂わせ?

2019年9月頃、永瀨廉さんと白石麻衣さんがお揃いの帽子をかぶっていると噂されました。

こちらがその写真です。

永瀬廉 白石麻衣 帽子 お揃い

 

永瀬廉 白石麻衣 帽子 お揃い

 

永瀨廉さんの方は2019年8月に行われた「King&Prince「恋の応援神社」プロジェクト」という企画の動画内のものです。

永瀬廉 白石麻衣 帽子 お揃い 「恋の応援神社」プロジェクト

 

恋愛成就を祈願して全国6ヶ所にお宮を設置し、メンバーそれぞれの担当地区をダーツで決めているところだそうです。

一方、白石麻衣さんの画像は2019年9月8日放送のバラエティー番組「乃木坂工事中」の、神宮ライブのリハーサル中のものです。

並べてみると、こんな感じです。

永瀬廉 白石麻衣 帽子 お揃い

 

2人とも私物の可能性が高く、同じ時期にかぶっていたことから、熱愛匂わせではないかとの噂が立ったようです。

帽子のブランドは?

2人がかぶっていたキャップは「ヨウジヤマモト」「ニューエラ」のコラボ第4弾「9THIRTY(ナイン サーティ)」というブランドのものです。

つばのシンプルさから、永瀨廉さんと白石麻衣さんのかぶっていたモデルは2019年7月3日にリリースされた、「クロスストラップ Yohji Yamamoto July SS19 シグネチャーロゴ」ではないかと思われます。

永瀬廉 白石麻衣 帽子 9THIRTY

 

(出典:New Era公式サイト)

こちら↑は現在は完売になっています。

ニューエラのキャップは多くの芸能人が着用していることでも有名です。

2014年、同じく乃木坂の堀未央菜さんがキンプリの岩橋玄樹さんとお揃いのニューエラの帽子をブログに投稿し、匂わせを疑われています。

堀未央菜 岩橋玄樹 ニューエラ お揃い
堀未央奈 岩橋玄樹 匂わせ
堀未央奈が岩橋玄樹を匂わせ?お揃いのジャケットやキャップが話題に乃木坂46のメンバーの堀未央奈(ほり みおな)さん、アイドルだけでなく女優やモデルとしても活躍しています。 そんな堀さんによるKi...

 

そして今回永瀬さんと白石さんがお揃いで着けていた「9THIRTY」は、乃木坂46の3期生がコラボをしたブランドでもあります。

2018年6月21日発売の雑誌「OVERTURE No.15」で、ヨウジヤマモト×ニューエラ×乃木坂46のトリプルコラボレーションという企画で限定キャップが製作されています。

乃木坂46 9THIRTY コラボ

 

そのため乃木坂のメンバーで愛用者も多く、前述したバラエティー「乃木坂工事中」内でも、白石さん以外のメンバーが「9THIRTY」のキャップを着けた姿が見られます。

乃木坂46 9THIRTY キャップ

 

乃木坂46 9THIRTY キャップ

 

山崎怜奈さんと与田祐希さんが、モデルは違いますが9THIRTYのキャップをかぶっています。

そしてキンプリメンバーでも、岸優太さんが永瀬さんの横でかぶっていました。

永瀬廉 白石麻衣 乃木坂46 帽子 岸優太

 

これだけ人気の帽子なので、永瀨さんと白石さんの場合は帽子をかぶっていたタイミングが時期的に近かったため匂わせ疑惑に発展したというだけかもしれませんね。

世間の反応

永瀨廉さんと白石麻衣さんの帽子について、ツイッターではこんな声が上がっています。

やはり単なる偶然だったのではないか、という声が多いようです。

永瀨廉と白石麻衣に熱愛の噂!

永瀬廉 白石麻衣 熱愛

 

帽子の一件から1年後の2020年1月、永瀨廉さんと白石麻衣さんの熱愛の噂が再浮上します。

この時、白石麻衣さんが卒業宣言をしたタイミングということで、ネット上で話題になりました。

2人の熱愛の噂はどういった経緯から来たのか、出会いから見ていきましょう。

二人の出会いのきっかけ

永瀨廉さんと白石麻衣さんの出会いのきっかけは、2019年4月20日から6月22日まで放送された学園ドラマ「オレのスカート、どこ行った?」での共演です。

永瀬廉 白石麻衣 俺のスカート、どこ行った?

 

白石麻衣さんは世界史教師役、永瀨廉さんは生徒役で出演されています。

2人の初共演を巡ってネットでは、顔面最強の美男美女を同じドラマで見られる喜びの声があがっていました。

一方で、共演をきっかけに熱愛などがあってほしくない!と心配する声も多かったようです。


結局ドラマ内には2人のやりとりはおろか、ワンシーン内に収まる場面もなかったそうです。

永瀨廉が白石麻衣を口説いた?

2020年1月9日付けの「日刊ゲンダイDIGITAL」で、白石麻衣さんアイドルAからアプローチされたと報じられ、このアイドルAは永瀨廉さんではないか?とネットが再びざわめきます。

元ネタは 2020年1月7日の「日刊スポーツ」のコラムで、白石麻衣さんが業界内で何度も連絡先を聞かれたり食事に誘われたことがある、と担当記者が暴露する内容です。

「業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役でAは生徒役でした。白石さんの方が年上ですが、『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」

(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)

昨年4月期に白石さんの出演した連ドラは上記の「俺のスカート、どこ行った?」だけです。

しかも白石さんは教師役ということで、このドラマで共演した「アイドル」「生徒役」、そして「年下」という3つの条件に当てはまるのが永瀨廉さんだったということです。

ドラマに生徒役で出ていたアイドルは他に、ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子長尾謙杜(ながお けんと)さんと道枝俊佑(みちえだ しゅんすけ)さんがいますが、この2人はまだメジャーデビューしていませんでした

永瀬廉 大石麻衣 俺のスカート、どこ行った? なにわ男子

 

しかし永瀨廉さんがKing&PrinceとしてCDデビューしたのは2018年5月なので、「昨年春」という報道と少し食い違っています。

なので報道の真偽は定かではありませんが、白石麻衣さんにアプローチした「アイドルA」永瀨廉さんではないか?という推理から、ネット上で熱愛の噂が再燃したということのようです。

永瀨廉の「理想の女性」似顔絵

白石さんを口説いた「アイドルA」が永瀨廉さんだと言われた理由として、永瀨さんの描いた似顔絵も関係しています。

2019年10月23日発売の雑誌「CanCam 12月号」でKing&Princeが特集された際、メンバーの「大切な夜を一緒に過ごしたい女のコ」の特徴が掲載されました。

その中で永瀨廉さんの描いた似顔絵が「白石麻衣さんと特徴がそっくり!」、とネット上で話題になったのです。

こちらがその似顔絵です。

永瀬廉 白石麻衣 似顔絵

 

白石さんと並べてみると、こんな感じです。

永瀬廉 白石麻衣 似顔絵

 

永瀨さんの絵のインパクトが強すぎてわかりづらいですが、挙げられた特徴は白石さんにおおむね当てはまっています

  • 前髪上がってるロングヘアが好き
  • かわいいよりキレイ系
  • メイクはナチュラルで
  • ホクロがあるのがいい(笑)

ホクロは似顔絵では目元、白石麻衣さんは唇の上にあり位置が違いますが、永瀨さんはインタビューで

「ホクロはこの位置じゃなくてもいいんだけど(笑)、あるとかわいいよねって最近友達と話してて、身長とかは気にしないです。」

とも発言されています。

ちなみに永瀨さんは自らが描く絵について、パーソナリティーを務めるラジオ「King&Prince永瀨廉のRadioGARDEN」でリスナーから「破壊的な絵」と評されています。

これに対し永瀨さんは、

「何のことかわからないですね。全然ヘタと思ってないし、俺的には」

「僕はヘタじゃないんです。まったくもって。言うたらピカソみたいな」

などと説明していたということです。

永瀨廉の好きなタイプは?面食いの噂は本当?

永瀬廉 好きなタイプ

 

永瀨廉さんはキンプリのメンバーの中でも特に顔面偏差値が高いことで有名です。

ジャニーズJr.時代から自分は「面食い」だと発言するなど、女性への理想もかなり高いというイメージがあります。

そこで永瀨さんの過去の発言などから、好きなタイプについて見ていきましょう。

好きなタイプ【外見編】

永瀨廉さんの面食い発言はデビュー前のMr.KING時代に遡ります。

雑誌「Wink Up」2016年12月号の「アイドル直撃大調査!」というコーナーの、「女の子を好きになるポイントは?」という質問に、

「かわいい子!だって俺面食いだもん(笑)」

と無邪気に答えています。

しかし2018年頃からの雑誌のインタビューでは、面食いを卒業し「内面重視」になったというような発言もされているようです。

ファンの心理は複雑のようです…。^^;

また、2019年5月14日放送の関西ローカルの番組「おはようコール」にて、好きな女性の服装を描いています。

永瀬廉 好みのタイプ

 

キャップのようなものをかぶったカジュアルな格好で、「シンプルなのが好き」ということです。

好きなタイプ【内面編】

2015年の「TVガイドPLUS」の特集「恋文~未来の恋人へ贈るラブレター~」で、永瀨廉さんの恋人への条件が書かれてあります。

永瀬廉 好きなタイプ 恋人の条件

 

永瀨廉さんの恋人の条件
  • 面白い
  • ギャルじゃない
  • ベリーショート以外
  • 俺を理解してくれる
  • 俺より身長が高すぎない
  • アクティブな人
  • 体力がある
  • かわいい子
  • 女の子らしい
  • 料理が上手

しかし、永瀨さんの「好みのタイプ」は雑誌ごとに変わっているとの声もあり、また年齢とともに変わっていくのかもしれませんね。

永瀨廉さんと白石麻衣さんの活躍、今後も注目していきましょう!^^

堀未央奈 岩橋玄樹 匂わせ
堀未央奈が岩橋玄樹を匂わせ?お揃いのジャケットやキャップが話題に乃木坂46のメンバーの堀未央奈(ほり みおな)さん、アイドルだけでなく女優やモデルとしても活躍しています。 そんな堀さんによるKi...