芸能人

【痩せた画像】中居正広が盲腸ガンで激やせ|活動休止前と現在を比較

中居正広比較画像

2022年12月元SMAPの中居正広さんが年内活動の休業を発表しました。

休業の理由は体調不良とのことですが病状について詳細の発表はなし。

しかし、2022年12月11日放送の『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』の出演画像がやつれていると話題に。

今回は中居正広さんの激やせの原因について調査したので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 中居正広が癌で痩せたと話題に
  • 珍プレーのVTR出演画像について
  • 中居正広激やせについてネットの声は?
  • 中居正広が痩せたのはいつから?
  • 中居正広の昔と現在を比較

中居正広が癌で痩せたと話題に

休業は体調不良として詳細な病気について発表はありませんでした。

ラジオ番組の「中居正広ON&ON AIR」でも中居さん本人が病名を言いたくないと発言。

珍プレーのVTR出演画像が話題

2022年12月9日に公開された『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』に中居正広さんの出演画像が話題に。

その画像では中居さんがかなり激やせし話題に。

2022年7月に急性虫垂炎で入院された際も中居さんは痩せて話題となりましたが、今回はパッと見て以前との違いが顕著に。

中居正広激やせ画像【中居正広さん激やせ画像】

中居さんは2022年7月に急性虫垂炎で入院した際、盲腸がんだったことが発覚。

2022年9月に腫瘍の摘出手術を終えられたばかりです。

今回の休業は、がんが再発したのではとネットでは噂されています。

中居正広激やせについてネットの声は?

ネットでは中居正広さんの姿に「ゆっくり休んでほしい」、「元気になってほしい」など体調を心配する声が多く見られました。

ネット反応画像(引用:twtterより_2022年2月9日)

ネット反応画像(引用:twtterより_2022年12月9日)

ネット反応画像(引用:twtterより_2022年12月9日)

中居正広が痩せたのはいつから?

2022年7月頃から体調を崩されていた中井正広さんですが、いつ頃から痩せてしまったのか見ていきましょう。

48歳:ワイドナショー出演時(2020年6月)

中居正広画像

こちらの画像は中居正広さんが元気なころの画像です。

2020年の6月にワイドナショーに出演されたときの中居さんは頬もふっくらしており、顔色も健康的でした。

50歳:活動休止前(2022年10月)

中居正広さんは1か月活動休止をする直前の2022年10月15日放送、「中居正広のキャスターな会」に出演。

その時の中居さんの姿がこちらになります。

中居正広画像(引用:twtterより_2022年11月4日)

2022年7月に急性虫垂炎で入院されており、9月には盲腸がんの手術を終えられたばかりです。

それ以来体調を崩しがちでテレビ番組も急遽欠席することがありました。

当時中居さんは、かなり深刻な病気なので痩せた姿になられたのではと一時期ネットでは話題に。

50歳:活動休止中(2022年12月)

2022年12月2日、中居正広さんが年内の活動を休止すると発表しました。

中居さんの事務所は

「先日、およそ1か月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。そのため、各番組スタッフや関係者とも連携を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます。」

(引用:のんびりなかいより_2022年12月2日)

と発表しました。

2022年12月9日に公表された出演されたVTR画像が公開されましたが、10月から比べてもかなりやつれていました。

中居正広激やせ画像

中居正広の昔と現在を比較

中居正広さんの元気なころと現在の画像を比較してみるとかなり変化が見られます。

中居正広比較画像

こうして写真を並べると顔全体から肉が減っており、首元もかなり痩せたように見えます。

心なしか顔色も以前より白くなられたのではないでしょうか。

はっきりとした病名はわかりませんが、中居さんが元気になってまたテレビで見ることができる日が来てほしいばかりです。

中居正広盲腸癌のアイキャッチ
【新潮】中居正広の体調不良の理由は盲腸癌?痩せた画像を比較2022年11月4日に公式サイトで体調不良のため1ヶ月ほど芸能活動を休止することを発表した中居正広さん。 10月に入りレギュラー番...
中居正広彼女武田舞香のアイキャッチ5
2023最新】中居正広の現在の彼女はダンサー武田舞香!ペアネックレスも2017年3月に「女性セブン」で中居正広さんと12歳年下の武田舞香さんが熱愛をスクープされました。 「中居正広の結婚観を変えた女 ...
テキストのコピーはできません。