芸能人

2023最新】中居正広の現在の彼女はダンサー武田舞香!ペアネックレスも

2017年3月に「女性セブン」で中居正広さんと12歳年下の武田舞香さんが熱愛をスクープされました。

「中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲」と報道された中居さんは結婚不適合者とまで宣言していた中で、世間の衝撃は大きかったようです。

SMAP時代、中居さんにダンサー・振付師の武田さんがサポートしたことがきっけだったことで長年の付き合いを密かに継続

今回は中居さんの結婚相手と噂されている武田さんについて見ていきましょう。

この記事の内容
  • 中居正広と武田舞香の熱愛スクープ
  • 武田舞香は安室ちゃんの元ダンサー!馴れ初めは?
  • 中居正広と武田舞香の結婚はある?

中居正広と武田舞香の熱愛スクープ

中居正広彼女武田舞香のテレビ報道

2017年3月に初めての熱愛報道

2017年3月15日「女性セブン」が初めて2人の熱愛をスクープ。

中居正広の彼女武田舞香の初スクープ(中居さん当時:45歳、武田さん:33歳)

「中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲」と報道したことで独特な恋愛・結婚観があった中居さんに対して驚きと応援する声もありました。

中居正広彼女武田舞香のスクープにTwitter2

この報道に対して、ジャニーズ事務所は「ノーコメントです」と否定せず。

2017年の初めて2人の熱愛をスクープされるまでいくつかの目撃情報

①2011年頃:中居さんのマンションに出入りしている女性目撃。

「中居さんの住む部屋をよく訪れる女性がいるんです。身長は160cmほどで、スラリとスタイルのいいきれいな人。スーパーの買い物袋を提げて慣れた様子で、“ああ、中居さんと一緒に住んでるんだな”って」(マンション住人)

②2012年正月:オーストラリアへ一緒に旅行目撃。

中居正広彼女武田舞香のオーストラリア旅行(中居さん当時:40歳、武田さん:28歳)

5泊6日で中居さんが年下の美女を連れてゴールドコーストに旅行したと報道がありました。

③2015年頃:渋谷のデパ地下で目撃。

「2年ほど前でしょうか、渋谷のデパ地下でマスク姿の中居くんが細身の女性を連れて買い物をしていました。ふたりで仲よくレジに並んでいましたが、順番が来ると彼女がサッと財布を出して会計していました」(目撃した客)

④2016年頃:中居さんのマンションを出入りしている姿は変わらず目撃。

中居正広の彼女武田舞香の買い物帰りスクープ(中居さん当時:44歳、武田さん:32歳)

SMAP解散後も彼女がマンションを出入りする姿はずっと目撃されている。たとえば、この3月上旬の平日23時頃、最寄り駅の方向からスーパーの買い物袋を抱えた彼女がマンションに帰ってきた。

(中略)

エレベーターで上がっていく先は、中居の住む階だ。

2019年4月24日「女性セブン」が交際継続と報道

中居さんのマンションから武田さんが出てくる姿をキャッチ。

中居正広彼女武田舞香の交際継続中(中居さん当時:46歳、武田さん:34歳)

最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広(46才)は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性がエントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん(34才)。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

引用:2019年4月24日 女性セブン

この時、武田さんの左薬指には指輪をつけているのが分かりますが、その他のアクセサリーがお揃いと思われる画像が発見されました。

中居正広彼女武田舞香の指輪

中居正広彼女武田舞香のペアネックレス2(リングホルダーネックレス)

中居正広彼女武田舞香のペアブレスレット(CHANELのブレスレット)

そして、中居さんは都内で10億円の新築マンション購入により、ますます報道が加速してしまいました。

2019年12月19日やはり交際継続中の報道

中居正広彼女武田舞香の破局説なしで交際継続中

2019年12月中旬「女性セブン」は、中居さんのマンションから出入りする武田さんをスクープ、交際は続いているようです。

武田舞香は安室ちゃんの元ダンサー!馴れ初めは?

中居正広彼女武田舞香の紹介
  • 名前:武田舞香
  • 生年月日:1984年7月3日
  • 年齢:38歳(2022年11月現在)
  • 出身地:東京都

バックダンサーや振付師として活躍

安室奈美恵さんのコンサートツアー「namie amuro BEST tour “Live Style 2006」に武田さんは当時22歳にしてバックダンサーとして出演。

中居正広彼女武田舞香の安室奈美恵バックダンサー

また安室さんだけではなく、その他アーティストのバックダンサーとして活躍。

  • 加藤ミリヤさん
  • BoAさん
  • KinKi Kinds
  • SMAP・・・など多数

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」などの振り付けも担当しています。

馴れ初めは2009年頃からの振り付けサポート

中居正広彼女武田舞香のSMAP振り付け(当時武田さん:25歳)

当時、武田さんは中居さんと木村拓哉さんのパートを担当

中居正広彼女武田舞香のSMAPダンス指導画像

2009年8月のラジオ番組で木村さんは武田さんについて話していました。

「ぼくの振りを担当してくれるマイカちゃん。女の子なんですけど、踊っていないときはかわいい子なんですけど、踊りになると“まだ覚えてないんですか?”“まだ聞くことあるんですか?”“さんざんやったでしょ”みたいに割と厳しい

引用:2017年3月16日女性セブン

2010年のコンサートではペアダンス

2010年のコンサート「We are SMAP」では「僕の素晴らしい人生」のステージでペアダンスを披露。

中居正広彼女武田舞香のSAMPペアダンス(中居さん当時:38歳、武田さん:26歳)

「女性セブン」によると、この頃から2人は個人レッスンで仲良くなり、交際間もなく一緒に暮らし始めたと報道されていました。

中居正広と武田舞香の結婚はある?

2020年にはソロ活動している坂野友美さんのライブでバックダンサーで出演されているので、ダンサーとしてもまだ活躍中です。

中居正広彼女武田舞香の坂野友美さんとダンス(当時武田さん:36歳)

武田さんは中居さんのために慎重な行動で熱愛発覚を避難。

  • マンションでは同じエレベーターに乗らないこと
  • マンションの出入りは時間差にすること
  • InstagramなどのSNS関係は一切封印

武田さんの年齢や仕事柄でInstagramなどのSNS発信はしたいところですが、2017年の熱愛報道により一切封印することを徹底されています。

このような注意深い行動で、10年以上も交際が継続。

2019年12月「女性セブン」では、

隣り合う2部屋を買ってその壁をぶち抜き、300平方メートルを超える部屋を作ったのです。工事代も含めて10億円以上を現金で払ったと聞きました。ひとりでは広すぎるし、投資用にしては高額すぎて買い手がつきにくい。“ついに中居さんも結婚を決めたのか”と思いました

引用:2019年12月18日 女性セブン

とあり、結婚も近いのでしょうか。

中居正広歴カノ-ローラとアイキャッチ
2024最新】中居正広の歴代彼女は12人で現在はダンサー武田舞香!元カノに倖田來未中居正広さんの歴代彼女(元カノ)として、共演の倖田來未さんやアナウンサーの下平さやかさん、中野美奈子さん、竹内友佳さんと熱愛報道されまし...
中居正広とマインちゃんのアイキャッチ画像
【ガーシーch】東谷氏が中居正広にすすきのキャバ嬢マインをアテンド!木村拓哉の暴露も2020年6月11日、ガーシーchがSMAP中居正広さんにアテンドしたと暴露。 相手女性は「マイン」の源氏名ですすきのナンバーワン...
中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚を予知
【動画】中居正広が松坂桃李と戸田恵梨香の結婚に関与?過去の発言が話題に松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが2020年12月10日に結婚を発表されました。 一切報道がなかった二人が結婚発表をしたことで世間は驚...
【動画】中居正広がインスタストーリーに初登場!昭和風だと話題にw元SMAPの中居正広さんが、自身の番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の公式Instagramのストーリーの登場し話題となってい...
テキストのコピーはできません。