Youtuber

【ガーシーch】東谷氏が中居正広にすすきのキャバ嬢マインをアテンド!木村拓哉の暴露も

2020年6月11日、ガーシーchがSMAP中居正広さんにアテンドしたと暴露。

相手女性は「マイン」の源氏名ですすきのナンバーワンキャバ嬢をしていたとか。

東谷氏は他に木村拓哉さんのハワイでのアテンド内容も明かしています。

今回は中居正広さんと木村拓哉さんのアテンド内容についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 【ガーシーch】東谷氏が中居正広にすすきのキャバ嬢マインをアテンド
  • 東谷義和が中居正広にアテンドした経緯
  • 東谷氏が暴露した木村拓哉のアテンド内容

【ガーシーch】東谷氏が中居正広にすすきののキャバ嬢マインをアテンド

中居正広のプロフィール画像

2020年6月11日のガーシーchで、東谷さんが過去にSMAPの中居正広さんに女性をアテンドしたと暴露。

SMAPが全盛期だった頃、北海道でのライブがあった際、東谷さんの経営する札幌のバー『プライブ』に中居さんが飲みに来たそうです。

中居さんは「ヤマちゃん」というヘアメイクさんと一緒に厳戒態勢で来店。

「女の子を5人1組で回してほしい」

との注文を受け、東谷さんはVIPルームにいる中居さんのもとに女の子を5人ずつ送ったとか。

中居さんが気に入らなければチェンジ…を繰り返し、全部で5組の合計25人の女の子をアテンドしたそうです。

中居さんがバーを出た後で、ヤマちゃんから東谷さんに電話があり、一組目で中居さんについた『マイン』という女の子を呼んでほしい、と言われたとか。

SMAPのアテンドを暴露する東谷氏

東谷さんによると、「マイン」は源氏名で、彼女はすすきののある店のナンバー1キャバ嬢とのこと。

中居さんからお呼びがかかったことをマインさんに伝えると、

「え!中居さんの部屋行きたい!」

と喜び、すすきのの夜に消えていったとのことです。

SMAPのアテンドを暴露する東谷氏

SMAPの全盛期といえば1990~2000年前後のことで、中居さんは当時20代だったようです。

東谷氏が中居正広にアテンドした経緯

中居さんが『プライブ』に来店したきっかけは、ヘアスタイリストの菊池勲さんという方。

きくっちゃんのインスタ画像

(菊池勲さん)

菊池さんは青山にあるヘアサロン「ing(イング)」を経営されており、小倉優子さんの元旦那でもあります。

東谷さんは菊池さんを「きくっちゃん」と呼び、毎晩夜の街で遊んだり一緒に海外旅行にも行く仲だそうで、ガーシーchでも髪を切ってもらいながらの配信もしています。

きくっちゃんと東谷氏

菊池さんは過去に20年ほどSMAPのヘアメイクを担当していたそうで、そのつながりで中居さんに東谷さんのお店を紹介したようです。

東谷さんと中居さんに直接の面識はなく、中居さんは東谷さんのことを知らない可能性もあるそうです。

東谷氏は木村拓哉にもハワイの女性をアテンドしていた

木村拓哉のプロフィール画像

東谷さんは2022年6月11日の配信で、菊池さんつながりで木村拓哉さんにも女性をアテンドしたという暴露をしています。

ある日菊池さんから電話で、

「ハワイに可愛い子がいたら紹介してほしい」

と頼まれ、その相手が木村拓哉さんだったのだとか。

SMAPのアテンドを暴露する東谷氏

キムタク大好きという東谷さんは、大興奮でハワイ在住の知り合いの女の子に電話をしまくり、その中の一人にハワイに行ってもらったそう。

女の子が指定されたホテルの部屋に行くと、そこにはお酒とちょっとしたつまみが用意されていて、木村拓哉さん本人とマネージャーさんが座っていたとか。

木村さんは終始紳士的な態度で、そのまま2時間ほど3人で一緒にお酒を飲み、彼女の話を聞きながら談笑したとのこと。

女の子は帰るなりすぐに東谷さんに連絡し、

「キムタクヤバい!かっこよすぎる」
「何もされんかったし、めちゃめちゃ紳士やった」

と絶賛していたとのことです。

SMAPのアテンドを暴露する東谷氏

木村さんも中居さんと同じく、東谷さんと直接の関わりはなかったようです。

アイキャッチ画像
【ガーシーch】藤井流星の相手女性はグラビアモデルの真島なおみと暴露!YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。 YouTuberのヒカルさんに”詐...
山下智久の神対応のアイキャッチ画像
【ガーシーch】山下智久の女性への神エピソード!Takaや佐藤健とは真逆と暴露芸能界の裏側を暴露するガーシーチャンネルで、山下智久さんのエピソードが出てきました。 山Pは東谷さんの知る芸能人の中でも一番に女性...
小山慶一郎と林ゆめのアイキャッチ画像
【ガーシーch】NEWS小山慶一郎の元カノはゼロイチ林ゆめ!ハワイのバーでお忍びデート2022年3月30日、ガーシーchが生配信を行い、流れ弾的にNEWSの小山慶一郎さんの暴露話が出てきました。 東谷さんはハワイで小...
東谷義和氏の晒す芸能人アイキャッチ画像
【ガーシーCH】東谷義和が暴露するジャニーズ・男性俳優タレント一覧まとめ東谷義和さんがYouTubeチャンネル『ガーシーch【芸能界の裏側】』にて交友関係にあった芸能人のリストを発表。 2022年2月2...
テキストのコピーはできません。