芸能人

【バチェロレッテ2】中道理央也の性病疑惑って?クラミジア告発ツイートの真相は

中道理央也の性病疑惑のアイキャッチ画像

2022年6月18日、バチェロレッテの男性メンバー・中道理央也さんに性病(クラミジア)疑惑が浮上。

中道理央也さんと関係したという3人の女性による告発ツイートがあったとか。

問題のツイート内容と噂の真相は?

今回はバチェロレッテの中道理央也さんの性病疑惑騒動についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 中道理央也の性病告発ツイート
  • 中道理央也の性病疑惑を滝沢ガレソが取り上げて拡散
  • 中道理央也の性病の噂の真相は?
  • ネットの反応

中道理央也の性病告発ツイートが話題に

中道理央也のプロフィール画像

2022年6月19日頃から、ネット上で「バチェロレッテの中道理央也が性病持ち」との噂が浮上します。

Twitterで「バチェロレッテ」や「中道理央也」と検索すると「性病」と出てくる事態に。

中道理央也の検索サジェスト 中道理央也の検索サジェスト

噂の元はTwitterでの告発だったようです。

中道理央也の性病告発者のtweet

(引用:Twitterより)

6月16日、ある女性が「バチェロレッテの1番イケメンに友人がクラミジアをうつされた」とツイート。

翌日、その投稿に対し別の女性が引用リツイートで、下段の3番目の男性(中道理央也さん)と体の関係を持ったことがあると告発。

中道理央也の性病告発者のtweet

(引用:Twitterより)

すると3人目の女性がリプライで「自分も中道さんと関係した」と明かし、二人とも性病をうつされたと暴露しています。

中道理央也の性病告発者のtweet

(引用:Twitterより)

このツイートが話題になり、中道さんは女性関係が派手でしかも性病持ち?という噂が広がっていったようです。

中道理央也の性病疑惑を暴露系Youtuberが取り上げてさらに大注目

2022年6月19日、暴露系YouTuberの滝沢ガレソさんがこの噂を取り上げ、一気に注目度が高まります。

滝沢ガレソのtweet

(引用:滝沢ガレソさんのtweet_2022年6月19日)

「本当かどうか定かではないため取り上げない」とのことですが、結果的に広く拡散されることになりました。

また、この投稿に対し「バチェラーの参加者は性病検査をされるはず…」とのコメントも。

中道理央也の性病疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月19日)

バチェラーシーズン3に出演した中川友里さんも2020年10月9日の「Blanca」のインタビューで、「出演前に性病検査をされた」と発言しています。

ーバチェラーに出演が決まったときは、どう感じました?

めっちゃうれしかったのと同時に、本当にバチェラーに会うんや!っていう変なドギマギ感がミックスでしたね。性病検査とかもあって、いよいよって感じで。

(引用:Blanca_2020年10月9日)

中道さんもおそらく性病検査を受けているはずなので、少なくとも性病を患ったまま番組に出演するという可能性は低そうです。

告発者がツイ消しして「ネタ」発言

ガレソさんのツイートで話題になると、告発した女性3人はそれぞれツイートを削除したそうです。

最初に「友人がクラミジアをうつされた」と暴露した女性はツイートを削除後、自戒を込めて消したと説明しています。

中道理央也の性病告発者のtweet

(引用:Twitterより_2022年6月19日)

また3番目に告発した女性は「ネタをネタだと思えない人がいて反省」「浅はかだった」などとツイート。

中道理央也の性病告発者のtweet 中道理央也の性病告発者のtweet

(引用:Twitterより_2022年6月18日)

調べてみると、この三人は全員Twitterで相互の関係だったようで…

一人がネタとして呟いたツイートにほかの二人が乗っかったところ、事実のように拡散されて大事になってしまい全員ツイ消しした…というのが真相なのかもしれません。

ネットの声

今回の騒動に対するネットの声です。

中道理央也の性病疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月24日)

中道理央也の性病疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月20日)

中道理央也の性病疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月18日)

中道理央也の性病疑惑についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年6月26日)

放送前に思わぬことで話題になりましたが、バチェロレッテ本編での中道理央也さんに注目しましょう!

ozakimiki-ceo...

https://lifenews-media.com/ozakimiki-kao/

https://lifenews-media.com/ozakimiki-nakamitirioya-disney/

ozakimiki-wishlist...
佐藤マクファーレン優樹のバスケ選手姿
【バチェロレッテ2】佐藤マクファーレン優樹の年収は?バスケの収入は月10万以下?バチェロレッテ2出演の佐藤マクファーレン優樹さん。 3人制バスケットボール「3x3」の選手だそうですが、年収はどのくらいなんでしょ...
長谷川恵一のアイキャッチ画像
【バチェロレッテ2】長谷川恵一のバスケの年収は?パーソナルトレーナーが1000万超え?バチェロレッテ2出演のバスケ選手・長谷川恵一さん。 ストリートバスケの選手だそうですが、年収はどのくらいなんでしょうか? 長...
テキストのコピーはできません。