芸能人

【画像】野田洋次郎と長澤まさみの熱愛スクープまとめ!共演や電撃結婚説も


2017年3月に会食デートをスクープされたRADWIMPS野田洋次郎さんと長澤まさみさん。

6月に電撃結婚するとの噂もあったようですが、二人の共演歴や熱愛報道の真相は…?

今回は野田洋次郎さんと長澤まさみさんの熱愛の噂についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 野田洋次郎と長澤まさみの熱愛報道
  • 野田洋二郎と長澤まさみの共演歴
  • 長澤まさみは野田洋次郎との交際を否定?

野田洋次郎と長澤まさみの熱愛報道

野田洋次郎と長澤まさみ

女性セブンが会食をスクープ(2017年)

2017年3月2日の「女性セブン」が野田洋次郎さんと長澤まさみさんのベトナム料理店での会食を報じます。

野田洋次郎と長澤まさみ

2月下旬、二人は都内のベトナム料理店で待ち合わせ。

道に迷って遅れてきた野田さんに長澤さんは不機嫌になることなく、ノリノリで話していたそうです。

「遅れてごめん!」
平謝りの彼を店内で待っていたのは長澤まさみ(29才)だった。
「テーブル席に座っていた長澤さんは特に怒っているという感じもなくて、野田さんも安心したのか“よっ!”みたいな感じ。もうひとり、年上の女性も同席していました」

(引用:NEWSポストセブン_2017年3月2日)

長澤さんのマネージャーなのか年上の女性も同席していたそうで、二人きりではなかったようです。

野田洋次郎と長澤まさみ

ベトナム料理店を出た後、三人は近くのバーに寄って深夜までトークを続けていたとのことです。

馴れ初めは知人の紹介

元々野田洋次郎さんの大ファンだったという長澤さん。

ライブに何度か足を運び、知人の紹介から距離を縮めたそうです。

野田洋次郎と長澤まさみ

会食でもずっとRADのライブや曲を褒め続けていたとのこと。

もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、野田さんもタジタジ。長澤さん、あまりの興奮に声が大きくなっちゃって、同席した女性にたしなめられるシーンもありました」(居合わせた客)

(引用:NEWSポストセブン_2017年3月2日)

テンションが上がりすぎて思わず店内で大声を出してしまい、同席していた女性にたしなめられる場面もあったようです。

6月に電撃結婚の噂

2017年5月31日の「週間実話」が、長澤まさみさんが誕生日の月となる6月に電撃結婚する可能性を報じます。

そのお相手と予想されたのが野田洋次郎さんでした。

「長澤は6月3日、ついに30歳の大台にのってしまいます。そうした中、誕生日であるその日に電撃婚を発表するのではないか、と芸能界では水面下で噂されているのです。問題のお相手は、ロックバンド『RADWIMPS』野田洋次郎とみられています」

(引用:リアルライブ_2017年5月31日)

記事によると、長澤さんは伊勢谷友介さんとの破局後に結婚願望が強くなり、30歳になる誕生日に結婚を決意しているのではないかとのこと。

さらに主演映画『散歩する侵略者』のカンヌ映画祭への出品が決定した際、関係者が

「長澤さんは近々私生活の動きがありそうですが、カンヌへの渡航は大丈夫なのでしょうか」

という内容の事をこぼしていたことから、「電撃結婚説」が流れ始めたようです。

一方野田さんも吉高由里子さんと完全破局をした喪失感を埋めるため、結婚を真剣に考えていた時期だったそうで、電撃ゴールインも十分ありうると言われていました。

長澤まさみと吉高由里子は共演NG?

野田洋次郎と吉高長澤

2017年3月15日の「まいじつ」によると、野田さんを巡って吉高由里子さんが長澤さんを共演NGに指定しているとか。

吉高さんはかつて野田さんと半同棲し結婚する直前と言われながら、2015年に破局。

女性セブンによると、長澤はデートの最中にずっと野田を大声でほめていたといいます。これらの行動が、女の嫉妬に火をつけるには十分だったのでしょう。
周囲に『節操なさすぎ。いつも人の元彼に手を出して絶対に許せない』という趣旨の怒りをこぼしているそうです。(中略)

すでにテレビ局では、吉高と長澤を共演NGリストに入れたそうです

(引用:まいじつ_2017年3月15日)

吉高さんが周囲に長澤さんへの怒りを漏らしていたことから、テレビ局は吉高さんと長澤さんを共演NGリストに入れていると言われています。

野田洋次郎と長澤まさみの共演は?

二人は共演歴はありませんが、2016年2月16日の「第70回毎日映画コンクール」の「俳優部門」の表彰式に揃って出席しています。

野田洋次郎と長澤まさみ

野田さんは映画『トイレのピエタ』でスポニチグランプリ新人賞を、長澤さんは映画『海街diary』で女優助演賞を受賞。

またRADWIMPSが挿入歌を担当した映画『君の名は。』で、長澤さんは主人公の先輩役の声優を担当したという間接的な繋がりもありました。

長澤まさみが野田洋次郎との交際を否定

野田洋次郎と長澤まさみ

2020年9月22日の「東スポ」によると、長澤さんは当時この交際報道を否定していたそうです。

「あれはたまたま同じ店に居合わせただけ。交際報道を見た長澤さんは『ないない。あの顔はない』と全力で否定していたそうです」(長澤を知る芸能関係者)

(引用:東スポ_2020年9月22日)

一時は結婚の噂も出た二人ですが、その後目撃情報などは途絶えています。

長澤さんの会食での様子から、恋人関係ではなく友人同士だった可能性も高いとみられているようです。

野田洋次郎の歴代彼女のアイキャッチ画像
2022最新】野田洋次郎の歴代彼女は8人で現在は弘中綾香似の美女?元カノに吉高由里子や馬場ふみかRADWIMPSの野田洋次郎さんは歴代彼女として、吉高由里子さん波瑠さんやモデルの馬場ふみかさんらと噂になっています。 2022年...
野田洋二と吉高由里子のアイキャッチ画像
【画像】野田洋次郎と吉高由里子の熱愛と喧嘩まとめ!「五月の蝿」は怨みの曲?2013年2月に熱愛発覚したRADWIMPS野田洋次郎さんと吉高由里子さん。 路上で大喧嘩を撮られてから破局、復縁を経て、一時は結...


テキストのコピーはできません。