芸能人

匂わせ7選】岡田奈々と猪野広樹のアゴ乗せ画像!逆プロポーズに大好き投稿も

岡田奈々と猪野広樹のツーショット

元AKB48の人気メンバー岡田奈々さんと、俳優として活躍する猪野広樹さんは2022年11月19日に文春でデートをスクープされました。

2人の馴れ初めは、ミュージカル『「マギ」ー迷宮組曲』の共演。その後交際が報じられるまで数々の匂わせがありました。

今回は2人の匂わせを詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 岡田奈々と猪野広樹の匂わせ7選!
  • 匂わせに対するファンの反応は?

岡田奈々と猪野広樹の匂わせ7選!

岡田奈々さんと猪野広樹さんは交際報道前から7つもの匂わせを行っていました。

  1. 岡田奈々があご乗せ写真を投稿
  2. 岡田奈々がインスタで「大好き」
  3. インスタで逆プロポーズ!
  4. 猪野広樹が岡田奈々のソロコンサートを観覧
  5. 引っ越しの匂わせ
  6. 猪野広樹のインスタ意味深投稿
  7. 岡田奈々が猪野広樹の好みに合わせて女性らしくなった

ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

匂わせ①:岡田奈々があご乗せ写真を投稿

岡田さんと猪野さんは『マギ』で共演し交際に至ったといわれています。

『マギ』で二人と共演している宮島優心さんが、2022年5月22日に写真をインスタグラムにアップ。

岡田奈々と猪野広樹のツーショット

写真は宮島さんを含めたスリーショットでしたが、岡田さんは猪野さんの肩にアゴを載せる格好を取っており、二人の距離が近いことがわかります。

匂わせ②:岡田奈々がインスタで「大好き」

岡田さんが2022年6月7日に舞台で共演している猪野さん、宮島さんとのスリーショットをインスタグラムに投稿。

写真とともに記載された投稿文が、ファンの間で意味深だと話題になりました。

岡田奈々のインスタ投稿文

岡田さんは「大好きで、大切な2人」と表しており、共演者である大切な仲間という意味に捉えられます。

しかし当時から交際していたことを考えると、猪野さんへの特別な感情が現れた一言だと考えられます。

匂わせ③:インスタで逆プロポーズ!

猪野さんは以前、インスタグラムのストーリーズ機能でファンからの質問に返答していたことがあります。

その質問の中に、あるフォロワーから「結婚してください」というものがあり、これに猪野さんは「SNSで言わないで?笑」という回答を掲載

猪野広樹のストーリーズ

誰からの質問なのかはわかっていませんが、熱愛報道が出たため岡田さんだったのではないかと噂されています

「猪野さんが、自身のInstagramのストーリーズの機能を使って、フォロワーから質問を募集して答えていたことがありました。そのとき《結婚してください!!》というメッセージに対して、猪野さんは《SNSで言わないで?笑》と答えていたんです。誰からのメッセージなのかはストーリーズを見るだけのフォロワーにはわからないのですが、今思えばこれは岡田さんからだったのではないかなって……」(猪野のファン)

引用:週刊女性PRIME、2022年11月24日

匂わせ④:猪野広樹が岡田奈々のソロコンサートを観覧

猪野さんが2022年7月11日にインスタグラムにて、岡田さんのソロコンサートを観に行ったことを報告。

猪野さんは『マギ』の共演者を数人連れて訪れた様子を、写真付きで投稿しています。

岡田奈々のソロコンに訪れた猪野広樹黒いマスクをつけた人物が猪野広樹さん)

このとき公演が終わってわずか1か月。突然予定を立てたとは考えにくいので、舞台の公演中から行くことを決めていたのではないかと考えられます。

匂わせ⑤:引っ越しの匂わせ

岡田さんは2022年11月19日に文春から高級マンションの内見デートが報じられていますが、それより前から引っ越しの匂わせをしていたようです。

YouTubeで配信されているAKB48のメンバー4人のグループチャンネル【ゆうなぁもぎおんチャンネル】が2022年5月26日に熱海観光の動画を配信。

その動画の中で4人はおみくじを引き、岡田さんは引っ越しについて言及。

「転居(やうつり)。動かぬがよしってことは引っ越しとかしない方がいいってこと?えーやばいかも。」と発言しており、この頃から引っ越しの話が出ていたことがわかります。

引っ越しの匂わせ

また岡田さんは交際報道の直前に、AKB48の会員メールサービス「モバメ」で「引っ越ししたい」というメールを送信していたことも。

引っ越し匂わせ1

岡田さんは日頃からモバメの更新頻度が高く、ほぼ毎日、1日数通のメールをコンスタントに更新。

またファンはモバメで登録メンバーの日々の予定を見ることができるようで、岡田さんは2022年11月6日の内見デートの日は、午前の予定はなく午後から仕事だったようです。

午前中の空き時間があったにも関わらず、珍しく岡田さんはモバメを送りませんでした。

その理由として、デートをしていてモバメを送ることができなかったのではとファンは考えているようです。

引っ越し匂わせ2

 

匂わせ⑥:猪野広樹のインスタ意味深投稿

猪野さんが2022年6月20日にインスタグラムにて、写真とともに舞台『マギ』に対する思いを綴っています。

その中に、マギのセリフを引用する形で「この出会いは偶然じゃないよ」という文章が。

猪野広樹のインスタ投稿文

これは舞台関係者全員に向けたメッセージのようですが、交際していた岡田さんに向けたメッセージとも捉えられます。

匂わせ⑦:岡田奈々が猪野広樹の好みに合わせて女性らしくなった

猪野さんは好きな女性の仕草として、髪を結ぶ仕草と答えています。

岡田さんはAKB48在籍初期のころはロングヘアだったようですが、ここ数年はショートにしていた様子。

しかし『マギ』の舞台後から髪を伸ばし始めています。

髪を伸ばした岡田奈々

これは岡田さんが、猪野さんの好みに合わせて髪型を変えたのではないかと言われています。

また岡田さんはかっこよさをアピールするような衣装を着ることが多かったようですが、舞台終了後からは可愛い衣装を着ることも増えたとのこと。

可愛い衣装を着る岡田奈々

さらに2020年10月1日に動画アプリshowroomにて配信された、AKB48の料理強化企画『クッキング選抜』という番組に出演し料理の腕を披露。

料理の手際の良さが絶賛される中、MCに「彼氏とかも喜ぶ?」と聞かれると「そうですねえ~(笑)」と回答

料理を始めた岡田奈々

バラエティのノリに合わせたとも言えますが、彼氏の存在を匂わせていたのかもしれません。

匂わせに対するファンの反応は?

岡田さんと猪野さんの匂わせに対し、ファンからは批判が集まりました。

ファンの反応2 ファンの反応3 ファンの反応5

 

岡田奈々と猪野広樹
2024最新】岡田奈々と猪野広樹の現在は?マギ再共演&同棲で結婚間近元AKB48の圧倒的人気メンバー岡田奈々さんと2.5次元俳優の猪野広樹さんは、文春に熱愛デートをスクープされています。 二人が関係...
テキストのコピーはできません。