芸能人

2024最新】岡田奈々と猪野広樹の現在は?マギ再共演&同棲で結婚間近

岡田奈々と猪野広樹

元AKB48の圧倒的人気メンバー岡田奈々さんと2.5次元俳優の猪野広樹さんは、文春に熱愛デートをスクープされています。

二人が関係を深めるきっかけとなった「マギ」の続編で再共演することも明らかになり、その後結婚するのではとの噂も。

今回は岡田さんと猪野さんの現在の関係や馴れ初め、文春砲の内容を詳しく見ていきます。

この記事の内容
  • 岡田奈々と猪野広樹は現在も交際中
  • 岡田奈々と猪野広樹の文春砲まとめ
  • 報道後の岡田奈々と猪野広樹の対応
  • 岡田奈々の過去の発言で大炎上

岡田奈々と猪野広樹は現在も交際中

岡田奈々さんと猪野広樹さんは、2022年11月に文春で熱愛が報じられました。

それ以降2人の近況はほとんどわかっていませんが、順調に交際中で結婚も視野に入れている様子

2023年5月現在、岡田さんは25歳、猪野さんは30歳の5歳差です。

岡田さんは過去に「付き合う人とは結婚する」とも話していました。

「2人の交際は順調みたいですよ、岡田自身、はなから猪野さんと別れるつもりはまったくありませんでした。そんな気持ちも岡田の卒業を後押ししていたのでしょう。岡田は以前から『付き合う人とは結婚する』と周囲に話していました。親御さん同伴のもと、新居マンションの内見に訪れていた。結婚を視野に入れて交際を続けているということです。」(岡田の知人)

引用:文春オンライン、2023年4月13日

熱愛報道を受けて岡田さんは、2023年4月2日に秋葉原のAKB48劇場での公演を最後にAKB48の活動を終了。

岡田奈々卒業公演

その卒業公演の中で、メンバーへのコメントとして「自分の好きに正直に生きて」と発言。

熱愛発覚からの卒業となりましたが、どこか清々しさが感じられるコメントに、アイドルではなく猪野さんを選んだ彼女の意思が垣間見えます。

また2023年6月には2人が交際するきっかけとなったマギの続編『「マギ」ーバルバッド狂騒曲』で再共演することが判明。

ミューマギ2

そのため舞台終了後には結婚発表があるのではとも言われているようです。

「舞台続投の話が発表されるとは…。卒業後の仕事を1つ減らすより、バッシング覚悟で引き受けたほうがメリットがあると考えたのでしょう。もしかしたら、舞台終演後に結婚発表も考えられるかもしれません。」(芸能ライター)

引用:@niftyニュース、2023年3月23日

岡田奈々と猪野広樹の文春砲まとめ

岡田さんと猪野さんは、2022年6月には既に交際していたと考えられています。

しかし文春が熱愛を報じるまでの間、2人は度重なる匂わせを行っていましたが、その内実が知れ渡ることはありませんでした。

岡田奈々と猪野広樹のツーショット
匂わせ7選】岡田奈々と猪野広樹のアゴ乗せ画像!逆プロポーズに大好き投稿も元AKB48の人気メンバー岡田奈々さんと、俳優として活躍する猪野広樹さんは2022年11月19日に文春でデートをスクープされました。 ...

岡田奈々と猪野広樹が高級マンションで内見デート

文春オンラインが2022年11月19日に、岡田さんと猪野さんの内見デートを報じました。

岡田奈々の内見デート

岡田さんの誕生日前日である、2022年11月6日に2人でマンションの内見デートをしていたとのこと。

内容は次の通りでした。

  • 2022年11月6日12時頃、2人が猪野さんのマンションから出てくる
  • 岡田さんの父、不動産関係の女性を含めた4人で都内某駅から徒歩10分にある高級マンションを30分内見
  • その後4人は付近のカフェに入り、契約書と思われる書類に記入
  • 岡田さんは実の父の前で、猪野さんに腕を絡ませたりと密着していた
  • マンションの契約にあたっては、岡田さんの父が援助したのではないかという噂も

2人は同棲するためのマンションを探しており、交際については親公認の関係だとみられています。

岡田奈々と猪野広樹の馴れ初めは共演

岡田さんと猪野さんは2022年6月に始まったミュージカル『「マギ」-迷宮組曲』の共演がきっかけで交際に発展。

ミューマギ1

舞台が公演されていた6月には既に親密な関係にあったようです。

「稽古段階から仲を深めていて、6月からのミュージカル本番ではすでに交際を開始。舞台袖で2人がイチャイチャしていたなんて話も出ていました。仲の良いAKBメンバーには彼のことを紹介していましたよ」(岡田の知人)

引用:文春オンライン、2023年、4月13日

舞台稽古は通常1か月半~2か月かかるようです。

マギの稽古は5月末に終了していることから、2人の出会いは春先頃だと推測されます。

岡田奈々と猪野広樹の対応で大炎上に

岡田奈々の謝罪にファン激怒

文春砲を受けた2022年11月19日、岡田さんは有料会員制メール「モバメ」で謝罪するも

”AKB48に恋愛禁止というルールはない”

と開き直った発言をしファンは大激怒。

結果、4日後の23日にツイッターで謝罪文とともにAKB48からの卒業を発表しました。

岡田奈々の謝罪文

しかし、ここでも

”スタッフさんから卒業の必要ないと言われましたが”

と余計な一言のせいで、「保身で必死」と再び批判の声が上がります。

また、岡田さんの騒動を受けて、AKB48の現総監督を務める向井地美音さんが

改めて運営に確認をとったところ『AKB48グループに恋愛禁止のルールはなく、メンバーそれぞれが自覚を持って活動することで成り立っている』とのことでした

とTwitterに投稿したことで、「恋愛を解禁したのか?!」と火に油を注ぐ騒ぎに。

すぐに訂正のツイートをしたことで、騒ぎは徐々におさまっていったようです。

向井地美音の投稿

猪野広樹も謝罪文を公表

岡田さんが大炎上していた一方で、猪野広樹さんも謝罪文を出しています。

猪野広樹の謝罪文岡田さんが非難にさらされている中で、謝罪のみという形にとどめた猪野さん。

このコメントを見たファンからは、「岡田さんを守ってあげて」という意見が。

ファンの反応1 ファンの反応2

二人の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答しています。

岡田奈々の過去発言が特大ブーメランに

2017年6月17日に行われた「第9回AKB選抜総選挙」で岡田さんはAKB48の風紀委員を自称し、メンバーの熱愛スキャンダルを批判していました

今のAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こしてそれをネタにしたり笑いにしたりして、そこから這い上がるメンバーがよく見られます…(中略)それを真似していいとは絶対思わないし、自分は真面目にやっていてもいつか必ずAKB48のてっぺんをとれると思っています。真っ直ぐに頑張っている人が報われるように、グループを変えていきたいです。(中略)48グループの風紀委員長を目指して、これからも全力疾走していきたいと思います!

引用:モデルプレス、2017年6月17日

また岡田さんは2016年5月9日に配信されたSHOWROOMの『みゃおの部屋 第2回』の中で、バイセクシャルであることを公言。

岡田さん「例えば、恋愛に女性・男性は問わないのでバイセクシャルなのかなあ?」

またAKB48メンバーの村山彩希(ゆいり)さんとは「ゆうなぁコンビ」として知られ、本当にカップルなのではと思わせるような行動や画像が。

岡田奈々と村山彩希

そのためファンは岡田さんの恋愛について全く想定していなかったようで、突然の出来事に困惑する声が多数上がっていました。

ファンの反応3ファンの反応4ファンの反応5

岡田奈々と猪野広樹のツーショット
匂わせ7選】岡田奈々と猪野広樹のアゴ乗せ画像!逆プロポーズに大好き投稿も元AKB48の人気メンバー岡田奈々さんと、俳優として活躍する猪野広樹さんは2022年11月19日に文春でデートをスクープされました。 ...
テキストのコピーはできません。