芸能人

【画像】大倉忠義と吉高由里子の裏アカ流出?匂わせ発言が話題に

関ジャニ∞・大倉忠義さん吉岡由里子さんは2017年に裏垢が流出したと噂になり、炎上騒ぎになりました。

2016年に2度フライデーされて以来、何度か破局と復縁の報道がされています。

今回は大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢流出事件の内容と、二人の馴れ初めから熱愛、破局、復縁説などを見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 大倉忠義と吉高由里子の裏垢が流出?
  • 大倉忠義と吉高由里子の馴れ初めは?
  • 大倉忠義と吉高由里子のフライデー報道
  • 大倉忠義と吉高由里子は破局?現在は復縁して結婚の可能性も?

大倉忠義アイキャッチ画像2
2023最新】大倉忠義の歴代彼女は13人で現在は広瀬アリス!元カノに吉高由里子大倉忠義さんは歴代彼女(元カノ)として、芹那さんや吉高由里子さんなど13人と噂されています。 2022年1月にはドラマ共演の広瀬ア...
吉高由里子の歴代彼氏アイキャッチ画像
2024最新】吉高由里子の歴代彼氏は11人で現在は御曹司!元彼に野田洋次郎吉高由里子さんの歴代彼氏(元カレ)として、玉木宏さん、野田洋次郎さん、大倉忠義さんなど11人が噂になっています。 ドラマ共演で熱愛...

大倉忠義と吉高由里子の裏垢が流出

大倉忠義 吉高由里子 裏垢
名前:大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日
年齢:35歳(2020年の時点で)
出身地:大阪府東大阪市
身長:178㎝
血液型:O型
所属事務所: ジャニーズ事務所
大倉忠義 吉高由里子 裏垢
名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
年齢:32歳(2020年の時点で)
出身地:東京都
身長:161㎝
血液型:O型
所属事務所: アミューズ

流出の経緯

大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢とされるTwitterアカウントが発見されたのは2017年1月3日頃。

2016年にフライデーによる熱愛報道で交際が決定的と噂されていたされた時期のことです。

あるアカウントに大倉さんとの交際を匂わせる発言が多々あったことから、吉高由里子さんの裏垢ではないかとの疑いが出たようです。

大倉の熱狂的なファンが、1月初めごろに気づき、一気に広まったようです。

吉高の裏アカと疑われるツイッターには、大倉のスケジュールと合致している投稿がされていたことから、信ぴょう性が高まりました。

引用:exciteニュース

こちらがそのアカウント(み@R96me_)です。

大倉忠義 吉高由里子 裏垢

こちら↓は友人と思われる相手とのやり取りですが、

大倉忠義 吉高由里子 裏垢

仕事で名古屋行くって言ってたから、
手羽先食べたいとか言ったら帰り買ってきてくれた笑
今度一緒に名古屋行こー?」

と、2016年12月の22~24日に関ジャニ∞がナゴヤドームでコンサートを行うタイミングで発言しています。

他にも「局」「プライベート」「フライデー」など、芸能人を匂わせる単語が多く使われています。

またあるアカウントに対し、

大倉忠義 吉高由里子 裏垢

とメッセージを送っています。

「たつ」大倉忠義さんのメンバー間での愛称として知られていることから、このメッセージの相手が大倉さんではないかと噂になったようです。

そしてこの流出騒ぎの中、吉高由里子さんのものとされる裏垢が急に鍵をかけたため、疑惑に拍車がかかったとも言われています。

大倉の裏アカと疑われる相手に対し、《たつLINEの返信遅いんだもん お仕事終わった??》、《会いたいから待ってる》などと、大倉のあだ名の“たつ”を使っていることも発覚しています。

インターネット上で騒ぎになった直後、吉高のものと疑われる裏アカが、急に鍵を掛けた(フォローしているユーザー以外にはツイートを見られないようにした)ため、疑惑の議論はさらに過熱しています

引用:exciteニュース

しかしこれらが二人の裏垢であるという決定的な証拠はなく、憶測の域を出ません。

大倉忠義さんの彼女を夢見るファンが密かに行っていた自作自演が、今回吉高由里子さんと勘違いされてしまったのではないか、との説もあるようです。

ツイッターでのやり取り

大倉さんの裏垢とされるTwitterアカウントが流出したことで、吉高さんのものとされる裏垢とのやりとりもネット上で話題になります。

大倉忠義 吉高由里子 裏垢

頻繁に送られていますね。

しかしLINEなどではなくTwitterでプライベートのやり取りをするのは不自然との声もあり、なりすましの可能性も否定できません。

大倉忠義が裏アカで激怒?

一方、大倉忠義さんのものとされる裏垢では、リークされたことを愚痴るような発言が話題になります。

大倉忠義 吉高由里子 裏垢

画像はこのアカウントをフォローしていた人が流出させたものとされています。

大倉忠義 吉高由里子 裏垢

こちらも同じアカウントの呟きですが、リークされたことで疑心暗鬼になりスタッフまで疑っています。

落ち着いたイメージのある大倉さんの文章らしくない気もしますが…。

大倉さんは以前にも、インスタグラムの裏垢とされるアカウントとプライベート写真がネット上に流出しており、それも今回も疑惑の深める理由になってしまったようです。

吉高由里子がツイッターでコメント

二人の裏垢流出疑惑が起きた2日後の2017年1月5日、吉高由里子さんは自身のTwitterの公式アカウントにてこのようなコメントを投稿します。

裏垢の件だとは直接書かれていませんが、時期的に考えてこの騒動に対する反論ではないかと思われます。

しかしこのツイートでかえって火に油を注ぐ結果になったようで、コメント欄が大倉さんの一部の熱狂的なファンによって大炎上しています。

大倉忠義と吉高由里子の馴れ初めは?

大倉忠義 吉高由里子 馴れ初め

大倉さんと吉高さんはそれまでドラマやバラエティーでの共演もなく、はっきりした馴れ初めは不明です。

ファンの間では、出会いのきっかけはシンガーソングライターの高橋優(たかはし ゆう)さんの紹介ではないかと言われています。

大倉忠義 吉高由里子 馴れ初め 高橋優
  1. 高橋優さんが大倉忠義さんとラジオ「オールナイトニッポン 高橋くんと大倉くん」で共演している
  2. 高橋優さんが吉高由里子さんと同じ「アミューズ」に所属している

これらを理由に、高橋さん経由で二人が知り合い、交際に発展したのではないかと信じられているようです。

大倉忠義 吉高由里子 馴れ初め 高橋優

高橋さん以外にも、二人の馴れ初めに関わりがあるとされているのが元AKB48のメンバー・大島優子(おおしまゆうこ)さん

大倉忠義 吉高由里子 馴れ初め 大島優子
  1. 大島優子さんがが2016年11月公開の映画「疾風ロンド」で大倉忠義さんと共演していること
  2. ドラマ「東京タラレバ娘」での共演がきっかけで吉高由里子さんとプライベートで親交があること

という理由で、二人の間を取り持ったのではないかとされています。

大倉忠義 吉高由里子 馴れ初め 大島優子

大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道(フライデー)

大倉忠義 吉高由里子 熱愛 バリ島

2016年、大倉さんと吉高さんはフライデーに写真を撮られ熱愛をスクープされます。

7月、9月と短期間に2度も熱愛を報じられたため、二人の交際は確実で結婚も視野に入れているのではないか、と囁かれました。

自宅に通い愛(2016年7月)

二人の交際が明らかになったのは、2016年7月のフライデーによる「自宅に通い愛」報道です。

大倉忠義 吉高由里子 フライデー お泊り通い愛

6月深夜0時過ぎ、大倉忠義さんのマンションに向かう吉高由里子さんの姿が写真に撮られています。

報道によると吉高さんは大倉さんのマンションに泊まり、直接仕事場に向かう生活を送っていたのだとか…

「7月上旬の正午すぎには、大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで舞台稽古に出かける吉高の姿が見られた。その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼のマンションから仕事場に向かう彼女を目撃している。つまり、吉高は大倉の家に帰宅し、そこから「出勤」する生活を送っているのだ。」

(出典:リアルライブ_2016年07月15日)

インターホンも押さずに地下の駐車場に入って行くなど、かなり通い慣れた様子だったと言います。

大倉忠義 吉高由里子 フライデー お泊り通い愛

上の写真は2016年6月29日の21時頃、劇場での舞台稽古を終えた後、カフェで時間を潰してから大倉さんのマンション向かう吉高さん。

大倉忠義 吉高由里子 フライデー お泊り通い愛

こちらは2017年7月6日の昼過ぎ、大倉さんのマンションに呼んだタクシーで稽古場に向かう吉高さんだそうです。

大倉忠義 吉高由里子 フライデー お泊り通い愛

写真はMCを務める「オールナイトニッポン 大倉くんと高橋くん」を終えて帰宅する大倉さん。

この報道では二人のツーショット写真はありません

熱愛報道に大倉忠義さんのファンは大きなショックを受けますが、相手が吉高由里子さんということで温かいコメントも多かったようです。

また、大倉さんと過去に交際報道をされたタレントの芹那(せりな)さんと吉高さんを比べて、「芹那よりはだいぶいい」などという意見もありました。

この報道を受け双方の事務所は、

「交際の事実はありません」

「仲のいい友達の一人と聞いています」

と、それぞれ交際を否定するコメントをしています。

また、2016年9月29日には大倉忠義さん本人が報道陣に吉高さんとの交際について直接聞かれ、「お友達です」と否定しています。

吉高由里子さんは2016年10月7日、Twitterにこんな投稿をしています。

大倉さんとの交際を否定しているのかと思いきや、

これは同じ日に出た東スポの熱愛報道↓に対して事実無根と否定するコメントとされています。

「最近、吉高は飲みの席となると、大倉とのことをぶっちゃけトークしてしまう。周囲は固唾をのんで見守っているそうですが、彼女本人は何もお構いなし。時に話の中には、大倉とのかなり際どいHな話も飛び出し、周囲はヒヤヒヤものだそうです」(芸能事情通)

(出典:東スポweb_2016年10月06日)

バリ島プライベート旅行(2016年10月)

3ヶ月後の2016年10月28日、熱愛を否定したはずの二人が再びフライデーにスクープされます。

大倉忠義 吉高由里子

報道によると二人は2016年10月19日の午前から、2泊4日のバリ旅行へ出かけたそうです。

「2人が目撃されたのは、10月22日朝の成田空港。
空港の動く歩道の上で、2人で寄り添いながらスマホの画面を覗く姿 がキャッチされました。」

(出典:ウーマンエキサイト_2016年10月28日)

雑誌には「ほぼペアルック」で行動する二人の姿が掲載されています。

大倉忠義 吉高由里子 フライデー バリ島旅行 大倉忠義 吉高由里子 フライデー バリ島旅行 大倉忠義 吉高由里子 フライデー バリ島旅行

吉高由里子さんが「30代までに結婚したい」と口癖のように発言していたことなどから、「婚前旅行」ではないかと報じられています。

最初の報道を否定してすぐまた撮られていることもあり、ファンとしては「嘘をつかれた」「裏切られた」というショックが大きかったようです。

前回以上に吉高由里子さんに対する批判が殺到し、Twitterが大炎上となってしまいます。

さらに「二人の間を取り持った」という理由で、高橋優さんにまで批判の矛先が向けられたそうです。

この時はツーショット写真があるためか、交際を否定するコメントなどは無かったようです。

カレーで匂わせ発言(2017年1月3日)

吉高由里子さんは2017年1月3日放送の「今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP」にゲスト出演。

「○○がやめられない」というトークテーマで、

「私、カレーが好きで。カレー吐くまで食べたことある」

と告白します。

吉高由里子 大倉忠義 カレー 匂わせ

一方、大倉忠義さんは大のカレー好きで有名です。

過去に2010年8月5日放送の「ジャニ勉」で、

炭水化物抜きダイエットをした反動で、カレーを7杯食べてリバースした

と明かしています。

吉高由里子 大倉忠義 カレー 匂わせ 吉高由里子 大倉忠義 カレー 匂わせ

吉高さんは似たようなエピソードで大倉さんとの交際を匂わせしているのではないか、として再びファンの怒りを買ってしまったようです。

大倉忠義と吉高由里子の破局と復縁

大倉忠義 吉高由里子 破局 

バリ島に「婚前旅行」との報道から3ヶ月後の2017年1月30日、「週刊大衆」により大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局が報じられます。

理由はジャニーズ事務所に強制破局させられたからとされています。

しかしこの報道は、時期的に吉高由里子さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」の放送とかぶっていることから、単なる話題作りではないかとも言われています。

大倉忠義 吉高由里子 破局ここから二人の復縁と破局の噂が何度か報じられています。

高級すしデート(2017年8月・女性セブン)

破局報道でファンが安心したのもつかの間、2017年8月23日の女性セブンにて大倉忠義さんと吉高由里子さんの「すしデート」が報じられます。

大倉忠義 吉高由里子 寿司デート 

二人は都内の高級焼肉店で待ち合わせし、一緒にディナーを楽しんでいただそうです。

「大阪での仕事も多くて多忙な大倉が、わざわざ吉高の仕事現場のすぐ近くまで足を運んで一緒にディナー。どうやらふたりの交際は順風満帆なご様子。」

(出典:NEWSポストセブン_2017年08月23日)

破局どころか二人の交際は順調に進んでいたと報じられています。

吉高さんのTwitterはまたも大荒れになり、今回は大倉さんのほうにも「ファンをバカにしすぎ」「そろそろアイドルやめたら?」などの厳しい声が上がりました。

一方で、写真の吉高さんがやけに太って見えることから「本人じゃないのでは?」との意見もあるようです。

大倉忠義 吉高由里子 寿司デート 

お寿司を食べて幸せ太りかもしれませんね。

大倉忠義の夜遊びベッド写真流出(2018年9月・フラッシュ)

すしデートから1年後、2018年9月11日発売の「フラッシュ」にて大倉さんが名古屋のクラブでホステスを「お持ち帰り」したと報じられます。

「名古屋の美人ホステスと一夜の火遊び」というスキャンダラスな見出しに加え、大倉さんのベッド写真まで掲載されていたためファンは震撼します。

大倉忠義 フラッシュ ベッド写真

記事の内容については事実かどうか不明ですが、この大倉さんの「浮気」報道を受け、吉高由里子さんとの関係を心配する声、また二人が破局するであろうことを喜ぶ声もあがります。

破局報道(2018年9月・女性セブン)

火遊びベッド報道の翌日2018年9月12日、女性セブンが吉高さんと大倉さんがすでに破局していたと報じます。

理由は多忙によるすれ違いとされています。

「30才になったら結婚したい、というのが吉高さんの口癖でしたからね。“今年の誕生日入籍”とも報じられていました。でも実は、すれ違いが続いて今年のはじめには別れていて、ここ最近はサバサバしたものでしたよ」

報道によると、2017年8月の「高級すし店デート」の頃には二人の会う頻度は減っていたそうです。

年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けには正式に別れたということです。

「今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(吉高の知人)」

(出典:NEWSポストセブン_2017年9月12日)

吉高由里子さんのほうも、この時期はドラマ「正義のセ」、映画「検察側の罪人」の撮影などで多忙を極めています。

報道が出た頃には、吉岡由里子さんは既に吹っ切れていた様子だったと伝えられています。

大倉さんの火遊びベッド報道の出た時は、ハリセンボンの近藤春菜さんらと海外旅行をエンジョイしていたそうです。

大倉忠義 吉高由里子 破局 近藤春菜

仲がいいと有名なお二人ですね。

大倉忠義と吉高由里子の結婚の可能性は?

大倉忠義 吉高由里子 結婚

熱愛、破局、復縁報道の錯綜する大倉忠義さんと吉高由里子さんですが、2019年に入って再び復縁からの結婚の噂が浮上しているようです。

2019年7月12日には、吉高由里子さんが大倉さんに「31歳の誕生日を一緒に祝って」とせがんだという報道がネットメディアでされています。

大倉さんもそれに応じたというということで、復縁につながる可能性も囁かれています。

ジャニーズアイドルの結婚ラッシュが続く中、大倉さんと吉高さんの結婚の可能性も大いにあると思います。

確実な報道が出るのを期待しましょう!

テキストのコピーはできません。