芸能人

吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在は大倉忠義で元彼には野田洋次郎や玉木宏

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

さまざまなドラマに出演され、CMなどでも良く見かけることの多い、大活躍の人気女優・吉高由里子さん

人気があるだけあって、恋愛関係の噂も多いようですね…!

歴代彼氏や噂になった方の名前が超豪華…!

 

今回は吉高由里子さんの現在の彼氏や彼氏遍歴(元彼)から好きなタイプ、恋愛エピソードについて見ていきます。

吉高由里子の現在の彼氏

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

吉高由里子さんの現在の彼氏は、人気アイドルグループ・関ジャニ∞「大倉忠義」さんです。

大倉さんといえば、アイドルとしてだけでなく、俳優業や舞台などでも活躍なされていますよね。

 

吉高由里子さんとの交際が発覚したのは、2016年7月にフライデーが、吉高由里子さんが大倉忠義さんの家に半同棲していると思わせる現場を取り上げたことで、お2人の熱愛が発覚しました。

大倉さんの自宅から仕事に向かう吉高由里子さんを取り上げたものです。

フライデーに取り上げられる前から、街で見かけられたりすることが多かったため、お2人が交際していると噂されるような出来事は何度かありましたが、フライデーに取り上げられたことで、更に公になったと言えます。

 

2016年の3月頃から、2人で会員制のバーで目撃されていたり、同年の6月には、大倉さんの実家がある大阪で2人で食事をしている姿も目撃されていました。

いつ頃からお付き合いされていたのかは、定かではないですが、少なくとも2016年3月以前から親密な交流はあったのでしょう。

お2人の出会いのきっかけは、共通の友人がいたことのようです。共通の友人である「大島優子」さんまたは、「高橋優」さん繋がりで知り合うきっかけがあり、親密な関係へと発展していったのではと言われています。

 

お2人の熱愛報道があり、ファンの間では裏を取ろうと吉高由里子さんと大倉忠義さんの共通点探しもされていたそうですよ。

大倉忠義さんが番組の際に、生活雑貨屋さんにて器を2個買っていた事も、吉高由里子さんと使うためだったのではという噂も広がっていました。

 

共通点探しなどが行われている最中で、ツアー後の記者会見の際に、大倉忠義さんは吉高由里子さんとの関係性を「友達です」と否定。

否定するのが少し遅かったようで、ファンからは多少ひんしゅくを買ってしまったようですが、吉高由里子さんとの噂は一度落ち着きました。

しかし2016年10月頃には、2人でバリ島へ旅行に行っていたペアルック姿が週刊誌で取り上げられ、再度話題を呼びました。

この旅行は婚前旅行なのではないかとも噂され、近いうちに結婚もあり得ると話題になったようです。

 

この旅行以降は、2017年8月に高級寿司屋でのデートも目撃されましたが、それからはお互いに仕事が多忙となり、破局したとの噂が流れました。

この破局騒動にも色々な理由が隠されていたようです。

お互いが忙しいために会える時間がなくなったためとの理由や、大倉忠義さんの事務所に強制的に破局させられてしまったとか、強制破局命令に吉高由里子さんが応じずにいるなど、破局したのかしていないのかがいまいち定かではない噂がたっていたようです。

 

破局説が流れる中、2018年7月に吉高由里子さんの誕生日辺りで結婚するという説が濃厚ではないかという噂も流れていました。

元々は、大倉忠義さんの事務所側に強制破局命令が出されていたところ、吉高由里子さんは応じずに、密かに交際を続けていた可能性があると考えられ、そんなお2人に対しての妥協案として、2018年7月婚が提案され、吉高由里子さんもその案で妥協したのではないかと読んでいたようです。

実際のところは、2018年7月以降もお2人の結婚報道はございませんでした。結婚どころか、2018年の年明けにはお2人は別れていたとの噂も。

 

しかし、実際のところは2018年の9月頃もまだ交際は続いており、その頃に起こった大倉忠義さんの一度きりのお遊びが報道されてしまったことで、本当に破局を迎えてしまったというのが濃厚ではないかとも言われています。

2018年の年明けに破局したと思われていたのは、大倉忠義さんが結婚に対してあまりにも煮え切らない様子であったために、距離を置く期間を設けていたそうで、大倉忠義さんのスキャンダルが取り上げられてしまい、吉高由里子さんは泣き喚いたそうです。

あまりにもショックが大きく、破局後には吉高由里子さんは精神的に参ってしまい、仕事のオファーを全て断っていたそうな。

 

そんな破局説や復縁説、結婚説が絶えないお2人ですが、2019年にはまた復縁説が浮上します。

なぜ復縁説が浮上したのかというと、前述でも書いたように2018年9月の破局後、吉高由里子さんは仕事のオファーを全て断っておりました。

 

しかし2019年4月から始まるドラマの主演を受諾。そのことから、吉高由里子さんは大倉忠義さんと、よりを戻したのではないかと復縁説が浮上したのです。

ドラマの主演を受諾したのが、復縁したためなのか新しく交際相手ができたのか、その他の理由であるのかは定かではなく、復縁説にもはっきりとした確証はないようですが、復縁していたとすれば、2019年7月に今度こそ入籍するのではないかとも言われていました。

しかし、2019年7月にも特に結婚報道はありませんでしたね。

吉高由里子さんが復帰したのは、復縁したからではなく芸能界での友人に励まされ、元気になれたおかげという説もあるようです。

 

真実がどれかはわかりませんが、2018年9月の破局後に復縁はしていなくとも、2019年の吉高由里子さんの誕生日を、吉高由里子さん本人から「祝って」と言われ、大倉忠義さんが祝ってあげたそうなので、復縁する可能性も十分ありそうですね。

今後もお2人の関係性に注目です。

 

吉高由里子の歴代彼氏

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

吉高由里子さんの歴代彼氏はとても豪華。

吉高由里子さん自身が人気女優なだけあり、お付き合いされていた方も、有名な方ばかりなのです。

歴代彼氏1人目:玉木宏

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

歴代彼氏の1人目は、玉木宏さんです。

玉木宏さんとは、ドラマ「ラブ♥シャッフル」で共演したことがきっかけで、交際に発展したようです。

お2人の役柄は恋人同士ではありませんでしたが、共演者同士でよく食事に行く事が多かったようですので、そういった集まりからプライベートでも仲良くなっていったのでしょう。

 

お2人が交際を始めたのは、ドラマ撮影中というわけではありませんでした。ドラマの放送が終了して3ヶ月後くらいだったようですので、交際が始まったのは共演してから3ヶ月以上期間が空いてからということになりますね。

交際を始める前に複数人で食事をしている様子が「女性セブン」で報じられていました。
最初はお2人も、他の方々と一緒の席で楽しんでいたようですが、2人だけでカウンター席に移り、会話をしている様子も見受けられたようです。

その際に、玉木宏さんが吉高由里子さんに色々な質問をし、口説いているようにも思える雰囲気があったと報じられているので、玉木宏さん側が吉高由里子さんのことを、先に意識していた可能性がありますね。

 

交際が始まった後には、2人で八戸にいたことが報じられました。雨の中、相合傘で肩を寄せ合う仲睦まじい姿が取り上げられ、お2人の熱愛が発覚。

なぜ八戸だったのかという声も上がっていたようですが、都会を離れて、2人でのんびりと過ごしたかったのかもしれません。

お2人の姿はたくさんの人に目撃されており、お店でも手を繋ぎながら、吉高由里子さんが楽しそうに笑い声をあげていたそうです。

 

吉高由里子さんとの交際について、玉木宏さんは交際を認める発言はしていませんが、連絡を取り合う仲であるという親しい関係であることは認めていました。

「恋人ですか?」という問いには、笑顔を見せていたようですが、明言はしていなかったようです。

 

しかし、美男美女でお似合いだった吉高由里子さんと玉木宏の交際期間は、あまり長くは続かずに破局を迎えてしまいました。

破局の原因は定かではなく、さまざまな噂があります。

原因と言われている噂その1は、「略奪」です。

 

玉木宏さんは吉高由里子さんと熱愛報道があってから数ヶ月後に、上野樹里さんとの熱愛が噂されました。

上野樹里さんとは、ドラマ「のだめカンタービレ」で共演をしたことがきっかけで、呼び捨てで名前を読んだり、タメ口で話すようなほどに仲が良かったそうです。

上野樹里さんと玉木宏さんの熱愛報道が噂された頃には、吉高由里子さんと玉木宏さんは破局をしていたようですが、破局した原因が、上野樹里さんに略奪されたからだという噂もありました。

 

しかし、関係者の話では、上野樹里さんと玉木宏さんの噂が経つ1ヶ月以上も前に、吉高由里子さんとの関係は終わっていたそうです。

玉木宏さんとの破局後、割とすぐに吉高由里子さんは新しい彼氏ができていたので、お互いに新たに好きな人もしくは気になる人が出来たために破局した可能性もありそうですね。。

 

原因と言われている噂その2は、「結婚観の相違」です。

当時の吉高由里子さんには、まだ若かったこともあり結婚に対しての意識は低く、それに相反して玉木宏さんは、結婚や子供が欲しいと考えるくらいの年齢だったために、結婚願望が強い方だったとか

吉高由里子さんも人気が出始めて、仕事のオファーも増え、仕事が楽しくなってきていた時期であったため、結婚に対する意識は尚更低かったのでしょう。

お互いの結婚に対する考え方の違いや、忙しさで時間が合わなくなってしまったことが、破局した1番の理由ではないかと言われています。

 

歴代彼氏2人目:尼川元気

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

吉高由里子さんの歴代彼氏の2人目は、人気ロックバンド「flumpool」のベース尼川元気さんです。

吉高由里子さんと尼川元気さんが出会ったのは、音楽番組「僕らの音楽」で共演したことがきっかけでした。吉高由里子さんの方が、尼川元気さんにアプローチをかけたそうです。

まだこの頃は、吉高由里子さんは玉木宏さんとお付き合いされていたため、アプローチしていたと言っても、友人として仲良くなっていっただけでしょう。

その後、玉木宏さんと破局し、交際関係へと発展したことが考えられます。

 

熱愛が発覚したのは2010年頃で、2人で食事をした後に、尼川元気さんの自宅マンションで朝まで吉高由里子さんが過ごしていたことを報じられています。

しかし、お2人の互いの事務所は、朝まで過ごしていたことは認めておりましたが、ゲームをしていたら朝になってしまっていたと説明し、熱愛関係を否定しました。

お泊りということで、お付き合いされているのは確定と言われてはいましたが、それぞれ人気が出始めてきたところであったということもあり、否定したのかもしれませんね。

 

また、吉高由里子さんの事務所は、尼川元気さんとの交際を反対していたようですので、例えゲームをしていただけという苦しい説明であっても、何がなんでも交際を否定したかったのかもしれません。

しかし、熱愛発覚後、約1年程度で吉高由里子さんと尼川元気さんは破局を迎えました。
破局の原因は「性格の不一致」ではないかと言われています。

吉高由里子さん側が尼川元気さんにだいぶ夢中で、吉高由里子さんは尼川元気さんと一緒に過ごせる時間を作るために、自身の仕事を抑えたりもしていたようです。

 

吉高由里子さんは事務所にも交際を反対されていましたが、尼川元気さんと別れるなら事務所を辞めると言っていたそうです。

尼川元気さんと交際していたときは、吉高由里子さんには強い結婚願望があったようで、尼川元気さんに求婚をしていたそうで、そういった吉高由里子さんの気持ちに尼川元気さんが重さを感じ、距離を置くようになったために、破局したのではないかとされています。

 

歴代彼氏3人目:野田洋次郎

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

 

吉高由里子さんの歴代彼氏3人目は、人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル野田洋次郎さん

とても人気のあるロックバンドですが、「君の名は。」の主題歌や挿入歌で注目を浴びたことで、更に多くの人気を集めたロックバンドですね。

 

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの出会いは、ドラマや番組などでの共演ではなく、友人の紹介で知り合い、交際に発展したようです。

2013年の2月頃に、週2回のデートや、お泊りなどが取り上げられ、半同棲状態であるとの熱愛が報じられました。

報道がある前から、お2人が交際しているのではないかという噂もあったようで、週刊誌に取り上げられたときにはすでに半同棲状態であったことから、2013年3月よりだいぶ以前からお2人が交際されていたことがわかりますね。

 

当時、吉高由里子さんは結婚願望がとても強く、結婚して女優業を辞めたいと周囲に漏らしていたようです。

NHKのドラマに抜擢された時には、「ドラマが終わったら、野田洋次郎さんと結婚させてほしい」と、事務所に嘆願していたそうな。

熱愛報道があった後も、お2人は何度かスクープされており、交際も順調に見えたため、いずれ結婚するのではと注目されていました。

 

順調に思えたお2人ですが、何故破局を迎えてしまったのでしょうか。
破局のきっかけになったと思われる原因も、週刊誌で取り上げられておりました。

2013年9月頃に、吉高由里子さんと野田洋次郎さんが路上で口論している姿が撮られたのです。

口論の後、2人は別々のタクシーへ。先にタクシーに乗り込んで帰ったと思われた吉高由里子さんは、野田洋次郎さんの自宅で先に待っており、野田洋次郎さんが乗ってきたタクシー代の清算をしている姿が目撃されました。

 

その後、部屋に入っていったお2人は、深夜であるにも関わらず激しく口論をしている声や、何かを壁に投げつけるような音も聞こえてきたそうです。

喧嘩となってしまった理由はわからなかったようですが、原因に関しても色々な理由が噂されておりました。

吉高由里子さんが結婚を機に、女優業を辞めたいということを、事務所も野田洋次郎さんも反対していたようで、それが喧嘩の原因になったのではないかと言われています。

 

破局が噂された後には、野田洋次郎さんが吉高由里子さんのことを歌ったのであろうとされる、「五月の蝉」という曲の歌詞が大注目を浴びましたね。

この曲の歌詞は、吉高由里子さんへの想いを綴ったのだろうと思われる言葉がたくさん含まれており、野田洋次郎さんは、吉高由里子さんに対して相当未練があるのではと話題となりました。

野田洋次郎さんの歌詞に込めた想いが届いたのか、お2人はこの曲の発表後、復縁したことが報じられています。

 

2014年の4月頃に復縁し、その後はまた半同棲していたようです。お互いにTwitterでも復縁を匂わせるようなツイートをしていたりと、また世間の注目を浴びておりました。

復縁をし、また半同棲生活を送っていたお2人は、今度こそ結婚するのではないかと思われていましたが、その後やはり順調にはいかなかったようで、2度目の破局を迎えてしまいました。

2度目の破局の原因は、吉高由里子さんの精神的な不安定さを、野田洋次郎さんが支えきれなくなってしまったこととされています。

 

吉高由里子さんは女優業のプレッシャーや忙しさで不安定になってしまっていたこともあり、結婚して女優業を辞めたいという気持ちが強かったのですが、そんな不安定な時期に長年寄り添ってくれていたマネージャーさんが辞めてしまったのです。

マネージャーさんが辞めてしまったことにより、さらに情緒不安定に陥ってしまい、そんな吉高由里子さんを野田洋次郎さんは支えきれなくなってしまい、破局したのだろうと報じられました。

 

吉高由里子と噂があった人

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

上の項では、吉高由里子さんの歴代の彼氏を紹介させていただきましたが、こちらでは吉高由里子さんと噂になった芸能人を見ていきます。

人気女優さんということもあってか、実際にはお付き合いされていなくても、噂された方が何人かいらっしゃるようです。

1人目:生田斗真

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

吉高由里子さんと噂になった芸能人の1人目は、ジャニーズ事務所に所属している、生田斗真さんです。

吉高由里子さんと生田斗真さんは、映画「僕等がいた」で共演し、2人でいる姿も取り上げられたことから、交際しているのではと噂されていました。

撮られた写真には、恋人繋ぎをしながら歩く2人の姿が。

 

しかし、実際のところは複数人で打ち上げをしており、食事やカラオケを楽しんでいただけだったようです。写真を撮られた現場には、映画の関係者もいたとのこと。

お2人は映画の中で恋人同士だったこともあり、ふざけたノリで恋人繋ぎをしながら歩いていただけだったそうです。

吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道はガセではありましたが、映画での2人がとてもお似合いカップルだったとのことで、それぞれのファンの中ではリアルでもお似合いのカップルだという声も上がっていたとのこと。

 

この報道の後は特に何も噂されることはなく、落ち着いてしまったことからも、吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道はガセであったことがわかりますね。

単なる噂であったとはいえ、ツーショット写真を見ていると、本当にお似合いの美男美女カップルですよね。

 

2人目:二宮和也

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

吉高由里子さんと噂になった芸能人の2人目は、ジャニーズ事務所の大人気アイドルグループ・嵐の二宮和也さん

吉高由里子さんと二宮和也さんは映画「GANTZ」で共演していました。この映画での共演がきっかけとなり、熱愛の噂が立ったようです。

映画の現場で最初は2人とも挨拶を交わしたり、差し当たりのない話をする程度だったようですが、お互い想いを寄せ合う役ということもあってか、2人の距離は次第に縮まっていったとのこと。

 

撮影で顔をよく合わせるようになり、2人が休憩中に仲良くじゃれ合ったりする姿も度々見受けられ、その仲の良さから2人が付き合っているのではないかという噂が立ちました。

監督も、お2人があまりにも仲が良いために、付き合ってるのではないかと思っていたそうです。

しかし、プライベートでの噂が特にはないことや、熱愛騒動があった後にも共演しているため、事務所側も気に留めていない様子であったことから、吉高由里子さんと二宮和也さんは交際しておらず、報道もガセだったのだろうと言われています。

 

3人目:松山ケンイチ

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

吉高由里子さんと噂になった芸能人の3人目は、俳優の松山ケンイチさんです。

吉高由里子さんと松山ケンイチさんは、二宮和也さんと同様に映画「GANTZ」で共演していました。お2人はGANTZの他にも映画「ユリゴコロ」でも共演をされています。

熱愛の噂が立ったのは、GANTZのときでした。

 

特に熱愛報道があったわけでもなく、関係者による話からの噂でもなかったようですが、何故お2人の噂が浮上したのでしょうか。

その噂の根源に、少し驚きです。

 

GANTZのときには、吉高由里子さんは二宮和也さんとの熱愛の噂もありましたよね。

松山ケンイチさんとの噂の根源がまさに、その二宮和也さんとの熱愛の噂だったのです。

二宮和也さんとの熱愛が噂され、ファンの中では反対の声や否定の声がありました。そういったファンの発言から、松山ケンイチさんとの噂が生まれたとされています。

 

ファンの方が、二宮和也さんよりも松山ケンイチさんとの方が吉高由里子さんとお似合いという発言や、付き合っているとしたら松山ケンイチさんとの方がありそうという発言が膨らみ、熱愛の噂へと発展していったようです。

松山ケンイチさんがその後すぐに、小雪さんと結婚されたことから、吉高由里子さんとの交際が単なる噂であったのは明確ですね。

「ユリゴコロ」での共演時に、お互いに役者として尊敬し合っている発言はあったものの、やはり恋愛関係はなく、仲の良い友達程度であることもうかがえます。

 

ファンの方々の発言が根源で噂になったことには驚きですが、お互いを認め合える仲であることは素敵なことですよね。

 

吉高由里子の好きなタイプ

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

芸能界では恋愛の噂が絶えない吉高由里子さんですが、過去にお付き合いされていた方々を見る限りでは、あまりタイプに統一性はないように思えますね。

 

吉高由里子さん本人がインタビューで話していた異性のタイプは、「食の好みが合う人」とのこと。

一緒にご飯を食べるにあったって、食の好みって大切ですよね。

デビュー当初では、「ミステリアスな人」が好みのタイプとも言っていたそうです。

 

歴代の彼氏や、噂になった方々を見てみると、年上の方が多いことから、吉高由里子さんは年上の方がタイプである可能性も考えられます。

吉高由里子さんは甘えるのが好きそうなので、年上が合っていると本人も思って、交際をしているのかもしれませんね。

 

吉高由里子のモテる理由

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

さまざまな芸能人と実際にお付き合いされていたり、交際の噂が絶えない吉高由里子さんですが、吉高由里子さんがモテる理由とは何なのでしょうか。

 

吉高由里子さんがモテる理由にはまず、容姿の可愛さがありますね。物凄く美人!というよりは、愛嬌があって笑顔が可愛く、親しみやすい可愛い顔をしています。

ドラマや映画では役作りがあるので、吉高由里子さんの自然体な可愛さはあまり見れないかと思いますが、バラエティ番組などに出ているときは、とても愛嬌があって楽しそうに話していたり、ころころと色んな表情が見れるため、吉高由里子さんの愛嬌のある可愛さが良くわかることでしょう。

常に楽しそうに見える可愛い笑顔や、愛嬌の良さが1つの魅力と言えますね。

 

モテる理由の2つ目としては、可愛さの中にも独特の色気があるという部分です。

吉高由里子さんはさまざまな役柄をしており、その役柄によって可愛い面だけでなく、色気のある姿も出しています。

色気だけに限らず、そういった真剣に役と向き合って、自身の良さを出すことができるのも、モテる理由の1つと言えますね。

 

容姿や女優としての魅力にモテ要素がある吉高由里子さんですが、吉高由里子さんがモテる1番の理由としては、やはり自由奔放で媚びない性格ではないでしょうか。

ぶりっ子のようなことをしてみたり、自分を良く見せるために媚びてみたりということがなく、自由奔放にその瞬間を楽しんでいる自然体に近い姿が、吉高由里子さんの人気の理由やモテる理由であると言えるでしょう。

そういった自由奔放さの中にも、真面目さや繊細さも持ち合わせているので、ギャップがある面も吉高由里子さんがモテる理由であると言えます。

 

吉高由里子の恋愛エピソード

5-1 初恋

吉高由里子さんの初恋は幼稚園のときだったそうです。

プールの先生が大好きで、先生が生徒を集めてその日の日程の話しているところを邪魔するかのように、ちょっかいを出して遊んでいたそうです。

とは言っても当時幼稚園だった吉高由里子さんに対し、先生の年齢は25歳だったそうで、吉高由里子さん本人も初恋と言っていいのかと発言していたそう。

 

しかし、その初恋(?)の先生のおかげで、吉高由里子さんは好きな人には意地悪をしてしまうという気持ちを目覚めさせることができたそうです。

きっとこの初恋が、今の無邪気さに通ずるものもあるのでしょう。

 

5-2 バレンタイン

続いては吉高由里子さんのバレンタインエピソードについてご紹介します。

最近のバレンタインについてのコメントはありませんでしたが、過去に好きな人にバレンタインチョコを渡そうとしたことがあるそうです。

 

吉高由里子さんが小学生の時、好きな子にチョコをあげようと準備していたにも関わらず、いざとなって勇気が出ず、渡すことができず持ち帰ったそうです。

渡せなかったチョコは、お父さんにあげたそうですが、「余ったの」という言葉が気に入らなかったそうで、お父さんに怒鳴られてしまったとのこと。

人見知りもせず、誰とでも打ち明けられるタイプの吉高由里子さんですが、やはり恋愛面に関しては昔からとても繊細な部分を持っているようですね。

 

5-3 失恋経験も

モテるイメージが強い吉高由里子さんですが、実は過去にお付き合いが叶わず失恋した経験もあるそうです。

吉高由里子さんは高校生時代に自分から告白をした経験があるらしく、同じ高校の男性に勇気を出して告白をしたら、吉高由里子さんの誕生日に呼び出されたとのこと。

良い返事が聴けるものと思い、うきうきしながら呼び出された場所に行ってみると、「友達にしか見えない」という理由で振られてしまったそうです。

 

吉高由里子さんは高校時代、同じ学校の人とは付き合ったことはなく、異性の友達と並んで歩いたことはあっても、自転車の2人乗りで帰るなどの経験もなかったそうです。

幼い頃から可愛く、芸能界に入る前からとてもモテていたイメージがある吉高由里子さん。

同じ学校外ではお付き合いをされていた方がいたのかもしれませんが、あまり付き合った経験がなさそうなことには少し驚きですね。

 

まとめ

吉高由里子 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

吉高由里子さんの歴代の彼氏遍歴や好きなタイプについて見ていきました。

相手の方は豪華な顔ぶればかりで、さすがは人気女優さんと言ったところではないでしょうか。

 

人気があって可愛いだけでなく、誰とでも仲良くなれてしまうような、愛嬌の良い性格をしていたり、恋愛に対してとても繊細で真面目な吉高由里子さんですから、ちょっとしたことで噂されてしまう面もあるのでしょう。

2019年も結婚説が流れたりしていたので、吉高由里子さんの恋愛事情に今後も注目ですね。