芸能人

大野智と夏目鈴の匂わせまとめ|お揃いのキャップやパグの絵も?

大野智さんと夏目鈴さんに新たな匂わせが報じられました。

「フライデー」の報道から始まり、ライブでの謝罪で一時は破局をしたと思われていた二人でしたが何やら交際は継続している様子…。

嵐の活動休止の際に結婚を考えているのでは?とも言われています。

そこで今回は、大野さんと夏目鈴さんのフライデー報道から最新の匂わせまでを見ていきます。

この記事の内容
  • 大野智と夏目鈴がフライデー
  • 大野智と夏目鈴の匂わせが話題に
  • 大野智と夏目鈴の匂わせにネットの声は?

大野智と夏目鈴がフライデー

大野智と夏目鈴のフライデー内容

2015年9月18日発売の「フライデー」で大野智さんと元女優Aさんが岩盤浴デートをしているところを報じられました。

大野智 夏目鈴 匂わせ

この元女優Aさんというのは、夏目鈴さんのこと。

当時タレントとして活動をしていたようですが、熱愛をスクープ。

ジャニーズ事務所に引退させられたと2019年10月6日の「exciteニュース」で報じられています。

大野と夏目の熱愛が報道されたのは2015年のこと。当時大野は謝罪会見を開き、「(夏目とは)もう一切会うことはございません」と明言した。今回発売された「週刊文春」によるとこの熱愛報道により、夏目はジャニーズ事務所から引退誓約書を書かされたという。

引用元 exciteニュース

二人はタレントの「ヒロミ」さんが営業をしている岩盤浴「オリーブスパ白金台」に向かっているところを「フライデー」がキャッチ。

大野智 夏目鈴 匂わせ 大野智 夏目鈴 匂わせ

セキュリティも万全としており、退店時もスタッフが見渡すなどしていましたが、「フライデー」にキャッチされたようです。

そして、その3日後の「焼肉デート」も報じられました。

大野智 夏目鈴 匂わせ

夏目さんのタクシーが到着した後、すぐに大野さんのタクシーも到着していたそう。

この後2人で焼肉デートを楽しんだんでしょうね。

夏目鈴のプロフィール

大野智 夏目鈴 匂わせ 
  • 名前:夏目鈴
  • 生年月日:1991年3月13日
  • 年齢:29歳(2020年現在)
  • 職業:元女優(現在はモデル 兼 実業家)
  • 交際期間:2年(2015年9月~2017年まで)
  • きっかけ:西麻布のバーで知り合った

女優時代はあまり目立つ活動はありませんでした。

現在は「藤岡まなみ」という名前で実業家として活躍しているようです。

報道当時、大野さんは35歳、夏目さんは24歳。

歳の差、「10歳」差と大きく報じられました。

現在は

  • ゼクシィの新婦モデル
  • 都内のイタリアンレストランの代表
  • 下着ブランドの設立

など、実業家としても活動しているようです。

大野智がフライデーの報道をライブで謝罪

大野智さんはこの「フライデー」報道を受け、翌日のライブ前にマスコミを呼び記者会見を開きました。

大野智 夏目鈴 匂わせ

その時に大野さんは…

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったこと、反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「友人の1人で同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。もう会うことも一切ございません」

引用元 wezzy

大野さんは交際を否定。

報道後の夏目鈴さんの行動

報道後の夏目鈴さんの行動と言えば、「華花」という名でフリーウエディングモデルの活動を開始。

2017年10月上旬には新たなインスタの存在も明らかに…。

その中で、夏目さんは23歳年上の一般男性と交際中だと発言し、彼氏の写真も公開。

しかし、嵐ファンは夏目さんの監視を続けていたそうです。

インスタの質問コーナーでは、意味深なコメントを残すこともしばしば。

大野智 夏目鈴 匂わせ

2018年には、バーテンダー時代に「お客様と恋に落ちたりしたことってありましたか?」との問いに対し「あ、、、りますね!笑笑」と反応。

別の機会でも「大野智と言えば!」と聞かれ率直に「嵐のリーダー」と答えていたそうです。

直球質問に返信した夏目さんに対しファンは「メンタル強すぎ」と驚いていたようですよ。

二人の出会いは西麻布のバー

大野智 夏目鈴 匂わせ

大野智さんと夏目鈴さんの出会いは西麻布のバーと報じられています。

夏目さんは女優業を休業していたため、西麻布のバーでアルバイトをしていたそう。

そこに大野さんが来店し、二人は知り合ったようです。

2人とも絵を描くのが好きで、すぐに意気投合し、交際に発展

2人はすぐに同棲を始め、報道の時点で付き合って1年ほどたつと伝えていた。また、この時の彼女は芸能活動を休止中で、大野と暮らすマンションで家事に専念。

引用元 サイゾーウーマン

陰で大野さんを支えていたと思いきや、夏目さんは2019年9月発売の「週刊文春」衝撃事実を告白。

『フライデー』に撮られた当時は大野と仲の良い間柄だったものの、『付き合ってはいなかった』と激白。

誤解された結果、ジャニーズ事務所に“引退誓約書”を書かされたことや、報道によって精神的に追い込まれたと振り返っていたんです。

引用元 サイゾーウーマン

二人は本当に仲の良い間柄だけだったのでしょうか…。

大野智と夏目鈴の匂わせが話題に

大野智さんと夏目鈴さんは今までに交際の匂わせをしていたようです。

  1. 夏目鈴のFacebookに大野智
  2. お揃いのキャップ
  3. 大野智のデザインTシャツのパグが夏目鈴のパグ
  4. 大野智のデザインTシャツの「目」が夏目鈴のインスタにも
  5. 似た料理をお互いのインスタに掲載

大野智と夏目鈴の匂わせ①夏目鈴のFacebookに大野智

2015年7月20日の夏目鈴さんの「Facebook」に大野智さんらしき人物が映り込んでいることで匂わせだと言われました。

このアカウントの「藤岡まなみ」は夏目鈴さんの本名です。

大野智 夏目鈴 匂わせ 大野智 夏目鈴 匂わせ

釣ったのは「さっちゃんなんだけどね」とありますが、「大野智さん=さっちゃん」なのでしょうか?

大野智さんとの旅行だろうとファンからは匂わせだと言われました。

大野智と夏目鈴の匂わせ②お揃いのキャップ

続いて、大野智さんと夏目鈴さんがお揃いのキャップをかぶってることで交際の匂わせではないか?と言われています。

まず先ほどのFacebookに載せられていた画像ではぶっていた夏目さんのキャップです。

大野智 夏目鈴 匂わせ 大野智 夏目鈴 匂わせ

色もロゴも全く一緒ですね。

お揃いで購入したのでしょうか。

大野智と夏目鈴の匂わせ③大野智の描いたパグが夏目鈴のパグ

続いて、大野智さんが2015年に作品展「FREESTYLE II」を開催。

大野智 夏目鈴 匂わせ

そこで、披露された「犬の絵」が夏目さんの飼い犬をモデルとしたものではないか?という疑惑が浮上。

このデザインされたパグが、夏目鈴さんのパグだという匂わせです。

こちらが大野さんが書いた絵です。

大野智 夏目鈴 匂わせ

この大野さんが描いたパグが夏目さんのパグではないか?と言われています。

大野智 夏目鈴 匂わせ

さらに、大野さんの描かれたパグの目にも匂わせが含まれているそう。

パグの目には、人と部屋が描かれておりその人物と部屋が夏目さんではないか?と言われています。

大野智 夏目鈴 匂わせ 大野智 夏目鈴 匂わせ

人物までは特定できませんが、パグの瞳に写る部屋の様子はこの画像に似て…る?

さらに、夏目さんのインスタグラムに「FREESTYLE II」の非公式ポスターが映り込んでいたそう。

大野智 夏目鈴 匂わせ

この匂わせにはファンが怒り心頭だったと言われています。

大野智と夏目鈴の匂わせ④大野智のデザインTシャツの「目」が夏目鈴のインスタにも

続いて、またまた大野智さんのデザインしたTシャツに関する匂わせです。

2019年6月15日に発売された「24時間テレビのチャリティTシャツ」での匂わせです。

デザインしたのは大野智さんですが、このデザインの「目」が匂わせだと言われています。

大野智 夏目鈴 匂わせ

それは、夏目鈴さんのインスタストーリーでのこと。

大野智 夏目鈴 匂わせ

夏目さんが目の落書きを投稿したことから匂わせだと言われました。

先ほどの目とと比べてみると…

大野智 夏目鈴 匂わせ

さすがにこれはちょっと違う気も。

しいて言えることは二人とも絵がうまいということです。

大野智と夏目鈴の匂わせ⑤似た料理をお互いのインスタに掲載

そして1番最新の匂わせです。

2人が似た料理をインスタに載せたことからまだ交際は続いている、匂わせだと言われています。

2020年4月29日に大野さんは「嵐の公式インスタストーリー」で「大根と豚のミルフィーユ」を公開。

大野智 夏目鈴 匂わせ

そして、2020年5月20日ごろに今度は夏目さんが「レタスの豚肉のミルフィーユ」をインスタストーリーで掲載。

大野智 夏目鈴 匂わせ

これにファンが炎上。

次の日に夏目さんは、インスタストーリーで匂わせ炎上について自身のインスタで反論。

21日、夏目はストーリーをアップし、「なぜか、私のインスタが炎上しています」と告白。

「誰かとの投稿を真似てるだの 匂わせてるからやめろだの 1000を超える意味不明なDM そしてInstagramから 何度もアカウントの確認」「死ねだの消えろだの そんなこと簡単に口にする人。絶対自分に返って来るから やめた方がいいです」(原文ママ)

と、自身に届いた誹謗中傷の内容を明かした上で、「私は私。見たくないのであれば見なければいい」と、怒りをにじませた。

引用元 サイゾーウーマン

このインスタは匂わせなのかたまたまなのか…ファンとしては気になるところですね。

実際は二人はまだ交際しているのでしょうか。

大野智と夏目鈴は破局しておらず嵐の休止後に結婚?

2020年いっぱいで嵐は活動休止をすると発表。

大野智 夏目鈴 匂わせ

この活動休止では嵐のメンバーが次々に結婚するのは?と噂されています。

その中に大野智さんと夏目鈴さんも含まれているそうです。

破局したと見せかけて、活動休止後に結婚というプランを組んでいるのでは?と噂されています。

大野智と夏目鈴の匂わせにネットの声は?

大野智さんと夏目鈴さんの匂わせについてネットの声はというと…

匂わせを不快に思う人と大野さんを信じているという意見に分かれている感じですね。

二人は実際に交際をしているのでしょうか!?

大野智 歯科衛生士 アイキャッチ4
【2022現在】大野智の現在の彼女は歯科衛生士?結婚間近で馴れ初めは?大野智さんは今までに夏目鈴さんなど、数々の女性との交際報道がありました。 そして現在の彼女は一般人で歯科衛生士との情報が。 ...
大野智の歴代彼女のアイキャッチ画像
2021】大野智の歴代彼女は8人で現在は?元カノにシングルマザーや夏目鈴嵐のリーダーの大野智さんは、歴代彼女(元カノ)として吉野公佳さんや市川由衣さん、元女優の夏目鈴さん、AYA(牧野田彩)さんらと熱愛が噂さ...
テキストのコピーはできません。