芸能人

大野智の歴代彼女と現在は?元カノには夏目鈴や吉野公佳、牧野田彩も

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

嵐のリーダー大野智さん。

 

いつも温厚そうな大野さんですが、今までどんな彼女がいたのでしょうか。

 

今回は、大野さんの歴代彼女(元カノ)として噂になった方々を見ていきます。

大野智の現在の彼女

ジャニーズの中でも特に絶大な人気を誇る嵐。何かと注目の的となっている彼らですが、リーダーの大野智さんには現在、彼女がいるのでしょうか。

実は、活動休止の裏には彼女との結婚があるからだという噂も流れているようです。
一体どんな女性と噂になっているのでしょうか。

 

大野智さんには2015年に熱愛報道が出ています。

お相手は夏目鈴さんという女性です。

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

大野智さんと夏目鈴さんの焼肉デート、岩盤浴デートの姿がフライデーにスクープされたんですね。

特に、岩盤浴に二人で出かけた際にはその後大野智さんのマンションにタクシーで一緒に帰ったというところまで目撃されています。

直撃取材を受けた当時の大野智さんは、「何も言えない。」とだけ言って早々にその場を立ち去ったということです。

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

また、ブログに夏目鈴さんが写り込んでいたという情報もありました。

大野智さんの趣味の一つに釣りがあるのですが、よくお世話になっているという釣り船の船長さんのブログに二人が写り込んでしまっていたそうなんです。

大野智さんと思われる男性の後ろに写り込んでいたのが夏目鈴さんだったんですね。

 

さらには夏目鈴さんが自身のツイッターで、大野智さんと釣りデートしていたことを暗に示していたなんてことも。

夏目鈴さんは自身のSNSでいわゆる「匂わせ投稿」を連発していたんです。

その中でもファンが目ざとく見つけたのは2015年6月の「嵐にしやがれ」に出演した際の出来事です。

 

番組冒頭で指輪をつけたままだった大野智さん。それに気づいた二宮和也さんが指輪を外すよう大野智さんに伝えたそうです。

バッチリとその様子が写ってしまっていたためファンの目に留まることになってしまいました。

その直後に、夏目鈴さんがツイッターで「離れていても、指輪で繋がってる」といった内容のツイートをしてしまったんですね。

 

結局、スクープされた後に大野智さんは公の場で交際を否定しています。

2015年9月19日、嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」の開演前の取材でのコメントです。夏目鈴さんとの交際について、大野智さんは「友人の一人。お付き合いもしていない」と言っています。

同棲についても否定しており、さらには「今後、会うこともありません」ときっぱりと否定しています。

 

大野智さんの公の場での謝罪により事態は収束したかに見えましたが、疑惑はその後もしばらく続いていました。

というのも、夏目鈴さんのブログ写真に大野智さんの絵の個展のポスターが写っていたということがあったからです。

大野智さんは絵がうまいことでも有名ですが、彼女と噂された夏目鈴さんの趣味も絵を描くことなんだそうです。

 

絵のエピソードで言えば、大野智さんの描いたパグが夏目鈴さんの愛犬だったということもありました。

さらには、そのパグの目に写り込んだ部屋の風景が夏目鈴さんの部屋と一致するという情報まで。

 

交際は謝罪後もしばらく続いたのではないかと言われていますが、現在は完全に別れており、大野智さんには今のところは彼女がいるという事実はなさそうです。

当時もキス写真の流出があったと騒がれたことはありましたが、実際には全くの別人で、キス写真については全くの偽物だったということです。

 

嵐の大野智さんにはそれまで、目立った熱愛報道がありませんでした。夏目鈴さんが唯一のスクープのお相手だったようです。

当時は大野智さんがやらかした、とかなりの話題になりました。

大野智さんに夢中になっていた夏目鈴さんが数多くの匂わせ投稿をしていたことから、彼女自身も「やらかし」などと揶揄されているようです。

 

現在は他の男性とお付き合いしている様子を度々SNSにアップしている夏目鈴さん。

大野智さんと現在も続いているという噂や、結婚するから嵐の活動を停止するという情報はガセネタだったようです。

 

大野智の歴代彼女

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

目立った恋愛スクープはなかった大野智さんですが、他に付き合っていた女性というのはいなかったのでしょうか。

嵐の人気はもちろん、大野智さんはとても優しい方なのでモテそうですよね。

大野智さんの歴代彼女についても調べてみました。

 

歴代彼女1人目:吉野公佳

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

グラビアアイドル、女優として活躍している吉野公佳さん2003年に大野智さんと熱愛していたという噂があります。

二人は舞台「センゴクプー」で2003年に共演しており、その共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

 

実際の熱愛報道が出たのは2008年のことでした。二人のツーショット写真をスクープしたのはフライデーです。

他の目撃情報がほとんどないことから、自宅での逢瀬を重ねていたと言われています。

しかし、結局はこのスクープをきっかけに破局してしまったそうです。

 

歴代彼女2人目:市川由衣

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

次に噂となったのは女優の市川由衣さんです。2010年11月に二人が結婚するという噂まで流れていました。

もともと、市川由衣さんとの熱愛が噂になったのは2008年2月11日放送の「嵐の宿題くん」という番組での共演がきっかけのようです。

番組内で市川由衣さんに「結婚してください」とストレートに申し込んだ大野智さん。好きなタイプが市川由衣さんだということも堂々と発言しています。

 

これについては単なる番組の流れという感じですが、二人のデートは実際に目撃されているんです。

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

そもそもはこの番組での共演の際に二人がとても仲が良さそうだったというところから発生した噂のようですが、遊園地やショッピング、カラオケなどの目撃情報が続々と出てきました。

しかし実際には具体的にツーショット写真などが取られている様子はありません。市川由衣さんは同時期に同じジャニーズの生田斗真さんとも熱愛の噂が流れています

 

歴代彼女3人目:波留

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

2016年4月には女優の波留さんと熱愛報道が出ています。

二人は2016年4月のドラマ「世界一難しい恋」で共演していますね。この共演をきっかけに二人の交際が噂されているようです。

一般視聴者が「二人の雰囲気がすごくいい」「本当に付き合っていたら嬉しい」という感想を持つほどにお似合いだったという二人。

 

映画やドラマでの共演が恋愛に発展するということはよくありますが、大野智さんも同じように交際に至ったのでしょうか。

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

 

2016年1月30日に放送された「嵐にしやがれ」にも波留さんが出演しています。

その際に大野智さんが彼女のことを「ピッチピチ」とベタ誉めしていたり、いつもよりも楽しそうに見えたというところから噂が広がっていったようです。

 

また、番組内では

  • マイペースであること」
  • 暗い
  • 「二人の空気感が似ている」

などなど、波留さんと自分の共通点を次々に挙げてアピールしていました。

 

「暗い」と言われたらちょっといい気分はしませんが、波留さんは意外にも「私もよく暗いって言われる」と笑顔で答えていました。

さらには、「嵐にしやがれ」での共演後、波留さんは大野智さんのことを「すごくサポートしてくださって、気が細やかな人なんだなっていう印象でした」と語っています。

 

また、大野智さんが波留さんにadidasのサンダルをプレゼントしたということもありました。

波留さんがそのサンダルを撮影現場に持ち込んで使っていることも判明しています。

このサンダルは嵐のメンバーがお揃いで履いているサンダルということもあり、ますます熱愛の疑惑が高まっているようです。

 

大野智と噂があった人

ここまで、大野智さんと熱愛の報道が出た女性たちをご紹介してきました。

ですが、さすが日本が誇るトップアイドルグループのリーダーだけあって、大野智さんにはまだまだ噂になった女性たちがいるようです。

 

1人目:牧野田彩

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

AYA名義で2004年に芸能界デビューした牧野田彩さんとも噂があるようです。

当初は歌手としてデビューした牧野田彩さんですが、その後タレント・セクシー女優に方向転換しています。

そんな彼女が大野智さんと噂になったのは2005年ごろのことです。

 

もともと嵐のファンだったという牧野田彩さん。

当時の嵐ファンの間ではかなり有名な存在だったようです。

牧野田彩さんが嵐のコンサートの関係者席を獲得したことをきっかけに、ジャニーズ事務所公認の飲み会に呼ばれるようになったことが事の発端と言われています。

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

2008年7月発売の「週刊現代」で、野智さんと牧野田彩さんの熱愛画像が流出しています。同時にキス写真も出てしまったことで大野智さんと牧野田彩さんが付き合っているという噂が流れました。

しかし、この場には他の女性がいたことから複数メンバーでの飲み会だということが明らかになり、交際相手ではないということが確定しています。

牧野田彩さんは嵐の他のメンバーとも噂があったため、大野智さんと付き合っていたという可能性はなさそうです。

 

2人目:小林涼子

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

小林涼子さんはモデルとして活動したのちに女優に転身した女性です。

大野智さんとはドラマ「魔王」で共演しています。

撮影終了後のクランクアップの際に、大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポンと撫でていたというところから親密な関係なのではないかという噂が流れ、交際していると言われるに至ったようです。

 

ですが、この大野智さんと小林涼子さんの関係についてはこの時の噂で終わっており、交際には至らなかったようです。

 

3人目:大島優子

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

国民的アイドルAKB48のメンバー、大島優子さんとも噂になったことがありました。

熱愛疑惑のきっかけとなったのは2013年8月19日放送のテレビ番組「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」という番組で共演した時のことです。

目だけの画像を見てそれが誰なのかを当てるというクイズだったのですが、即答で「大島優子ちゃん!」と正解した大野智さん。

 

目だけで判断するという難易度の高さにもかかわらず一発で正解したこと、さらには「ちゃん」付けで呼んだことから噂が流れたようです。

しかし実際にはデート現場などのツーショット情報が上がったわけでもなく、単なる噂で終わりました。

 

大野智の理想のタイプ

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

これまでに数々の女性と噂になってきた大野智さんですが、どんな女性がタイプなのでしょうか。

2016年4月13日号の「anan」のインタビューで好きなタイプについて言及していました。

大野智さんの理想のタイプはこんな女性のようです。

  • 女性らしさがある
  • 飾らなくて自然体
  • 自然体の中にも女性らしいと感じるところがあるといいかな

こんな感じのようです。他にも、自由にさせてくれる女性がタイプと言っていたことも。

 

恋愛では付き合ってからの態度も重要ですよね。

大野智さんも付き合ってからが大事だという考え方のようで、LINEの返事が遅くても怒らなかったり、私服に口を出さなかったりという点も重要なポイントのようです。
また、性格は優しい人がいい、とも。

 

「迎えにきて」と言ったり「会いたい!」を連発したりするような女性はNGのようです。

大野智さんが「待って」と言ったらちょっと待っていてくれるような、おとなしくてさっぱりした、がまん強い女性が希望のようです。

 

総合すると、

  1. 優しくて、
  2. わがままを言わず、
  3. 思いやりのある人

というのが大野智さんの好きなタイプなんだそうです。

 

好きになった女性には、大野智さんに対して「ほっとする」といったような、自分といることで癒されてくれていると実感できると嬉しいそうです。

 

では具体的に女性らしい部分とはどういったポイントなのでしょうか。

大野智さんの場合は、例えば言葉遣いや丁寧な言葉など、品のある言葉を使える女性が好みのようです。

また、2014年4月28日発売の「MORE」で、恋愛に関しては「守りたい、守られたい」のどちらなのかという質問に対して、「守られたいかも。」と答えています。

 

ちょっと意外でした。

リーダーとして嵐のメンバーを引っ張っている分、恋愛面では女性にサポートしてほしいのかもしれません。

昔から守られたいという気持ちは変わらないし、今も変わらない、とのことです。

相手を守ってあげたいという気持ちももちろんあるようですが、黙って俺についてこいというような俺様タイプではない様子です。

 

そして、女性に「これだけは守ってほしいという条件は」という質問に対しては「正直であってほしい」と答えています。

ミステリアスな女性に惹かれる男性が多いのも事実ですが、大野智さんの場合は違うようです。何でも言ってほしいし、謎なんてまったくいらない!というタイプなんだとか。

謎な女の人ってずっと謎だから、それは強いだけとも答えていました。

 

過去にはバラエティ番組で好きな女性を「鶴田真由」さんと答えていたこともありました。

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

確かに、綺麗でおとなしそうで穏やかな女性ですよね。

また、「嵐にしやがれ」で二宮和也さんに好きなタイプを聞かれた際には「ほっといてくれる人」と答えていたことも。

ある程度の適度な距離を持って接してくれるというのは大人の恋愛には必要なポイントでもありますよね。

大野智さんもそんな女性に惹かれるようです。

 

大野智の恋愛エピソード

大野智 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

嵐のメンバーの中でも歌にダンスに絵画にとマルチな才能を発揮している大野智さん。

性格もとても穏やかで優しいので、モテエピソードには事欠かないのではないでしょうか。

というわけで、大野智さんのこれまでの恋愛エピソードについても調べてみました。

 

5-1 学生時代

まずは雑誌「ジュニアエラ」の2016年5月号でのインタビューから小学生時代のエピソードです。

好きな女の子の視界に入るために無理やりに間抜けなことをいっぱいしていたというエピソードがありました。

2013年9月には大野智さん自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で過去の恋愛について話しています。

 

自分の10代の頃の恋愛について、

前へ前へですよ。女性に対しても積極的だった」

と発言しているんです。

 

大野智さんがジャニーズ事務所に入ったのは15歳の頃です。嵐としてのデビューは18歳の時なので、ジャニーズにいた頃から恋愛に積極的だったということがわかってしまいましたね。

 

2007年の雑誌「ポポロ」では、

「好きになると『好き!好き!好き!』ってなっちゃう」

とも語っています。

 

相手に振り向いてもらえなくとも猛アピールするんだそうです。最長では2年間アタックし続けたこともあるんだとか。

そんな意外に肉食系の大野智さんですが、学生時代はまったくモテず、学生服のボタンは全て残ったままだという情報も。

 

5-2 初恋

2016年1月の情報番組「ZIP!」では自身の初恋についても紹介しています。

何でも大野智さんの初恋は小学校5年生の時だったとか。

ショートのヘアスタイルの女の子で、名前はさえちゃん。スポーツが得意そうなタイプだったそうです。

小学校6年生でその女の子は転校していったということで、寂しかったと語っていました。

 

ちなみに告白もしたそうですが、そのセリフが「俺を支えてくれ!」だったそうです。

 

5-3 バレンタイン

恋愛のエピソードといえばバレンタインが思い浮かびますが、大野智さんのバレンタインはどうだったのでしょうか。

大野智さんは中3のバレンタインの時に、机の中がチョコレートだらけになるくらいバレンタインチョコをもらった経験があるそう。

 

一つ下の2年生の後輩たちがプレゼントしてくれたようですが、その時にモテ期を感じたそうです。

ジャニーズでは所属タレントにチョコを送付したり、タレントがそれを受け取ったりということは禁止されているそうです。

そのため、ジャニーズに所属してからはファンからのチョコは受け取れないようです。

 

まとめ

ジャニーズの中でも絶大な人気を誇るグループ「嵐」リーダーである大野智さん。これまでに多くの女性と噂になってきたんですね。

熱愛がスクープされたのは夏目鈴さん吉野公佳さん、そして女優の波留さんでした。

他にも何人か噂になった女性はいたようですが、決定的な証拠というのはなかったようです。

 

今は特定の相手はいないようですが、おとなしくて優しく、がまん強い素敵な女性がいつか現れるといですよね。

嵐の活動停止は残念ですが、これからもそれぞれの道を切り開いていってほしいところです。