芸能人

【画像】オズワルド伊藤のタトゥーは映画番宣!父親は韓国人で日韓ハーフの真相も

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんには、韓国と日本のハーフという噂が。

タトゥーが入っているという情報もあるようですが、真相はどうなのでしょうか。

今回記事では、伊藤さんの韓国ハーフとタトゥーの噂について見ていきます。

この記事の内容
  • オズワルド伊藤のタトゥーは映画番宣!
  • オズワルド伊藤は韓国ハーフ

オズワルド伊藤のタトゥーは映画番宣!

伊藤さんにタトゥーが入っているという噂は、2020年映画「約束のネバーランド」の宣伝がきっかけでした。

約束のネバーランド1(画像:「PR TIMES」より引用)

2020年12月10日に六本木ヒルズで行われたオープニングセレモニーには、オズワルドの他に藤田ニコルさんも登場。

その時の伊藤さんの写真がこちら。

約束のネバーランド3(画像:「YouTube」より引用)

くっきりと首にタトゥーが入っているように見えます。

約束のネバーランド4(画像:「YouTube」より引用)

しかし実はこちらはタトゥーシールで、漫画の登場人物に合わせたもの。

原作では人物に認識番号が首に記されており、伊藤さんはそれを忠実に再現したのだそう。

約束のネバーランド5(画像:「YouTube」より引用)

伊藤さんの雰囲気に合っているタトゥーだったため、噂されてしまったのかもしれませんね。

他にも、

  • 「オズワルド」で刺青ネタをしていた
  • 妹・沙莉さんとタトゥーについてTwitterでやり取りしていた

ことなどからも、伊藤さんがタトゥーを入れていると話題になったようです。

沙莉さんとのTwitterのやり取りについての噂は、伊藤さんが”沙莉Tシャツ“を作成したことがきっかけでした。

Tシャツ1Tシャツ2Tシャツ3

Tシャツを作成した理由について、伊藤さんは「好きな漢字だから」と発言。

それに対し沙莉さんは「そんな外国の方のタトゥーみたいなことある?」と返信しています。

Tシャツ4

ちなみにこちらのTシャツは200枚も売れたのだそう。

伊藤はこの日、イベント終盤のフリートークで、妹の名前をデカデカとプリントしたTシャツを披露。「200枚売れている」と告白しつつ、デザインの所以について「好きな漢字を並べただけ。たまたま」と説明。

(引用:「exciteニュース」より)

このTwitterでのやり取りからも、”タトゥー”というワードが検索されるようになってしまったのかもしれませんね。

オズワルド伊藤は韓国ハーフ

伊藤俊介

伊藤さんは、日本と韓国のハーフではないかと言われています。

きっかけは妹・沙莉さんのTwitterが話題になったことでした。

妹・沙莉のTwitterが話題に

2014年にTwitterで沙莉さんに対し、グラビアアイドル・橋本萌花さんが「韓国のハーフおそろですね」と発言。

沙莉twitter沙莉twitter3

すると当時20歳の沙莉さんは「うっっっっっっすらですよwww」と返信。

日本と韓国のハーフであることを否定しなかったことから、ハーフであると認識されたようです。

父親が韓国人

伊藤・沙莉(画像:「マイナビニュース」より引用)

妹・沙莉さんの発言から韓国ハーフと言われるようになった伊藤さんですが、沙莉さんの

  • 韓国語は話せない
  • 日本から出たことがない

という発言から、韓国人なのはおそらく父親ではないかと推測されます。

と言うのも、両親は伊藤さんが小学校にあがる前に離婚しており、兄妹は母親・叔母と暮らしてきました。

小学校を上がる頃には父とは一緒に暮らしていなかった。父は弾けたバブルに流されて、残ったのは母と自分と二人の妹。そこへ叔母が参戦したのが現在までの伊藤家のスターティングメンバー。

(引用:「note」より)

父親とは大人になってから再会しているものの、数年後に亡くなっています。

もし韓国人が母親であれば韓国語に触れる機会はあり、おそらく韓国へ行く機会もあったでしょう。

母親

沙莉さんの「うっっっっっっすら」という言い回しからも、一緒に過ごした期間が短かった”父親が韓国人”であると考えるのが自然な気がします。

ここまで伊藤さんの噂について見てきましたが、

  • タトゥーが入っている→ デマ
  • 韓国ハーフ→ おそらく本当

という可能性が高そうです。

これからの活躍も楽しみですね。

オズワルド伊藤画像
オズワルド伊藤】うたプリで炎上!「バカみたいな曲」発言でファン激怒お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんがMCを務めるラジオ番組での発言で大炎上しました。 伊藤さんは大人気アニメ『うたの☆プリンス...
アイキャッチ画像
オズワルド伊藤がボーイしてたキャバクラ店は恵比寿と津田沼!当時のエピソードも2021年5月13日放送のアメトーーク「キャバクラボーイ芸人」が話題のオズワルド伊藤さん。 ダウンタウンDXなどでも、ボーイ時代の...
アイキャッチ画像
オズワルド伊藤を罵ったバンドのボーカルは誰?RADWIMPSやORANGE RANGE疑惑を調査2021年9月24日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」にてオズワルドの伊藤俊介さんが、ある人気バンドのボーカルに悪態をつかれ罵られた...
アイキャッチ画像
オズワルド伊藤の父親は韓国人で会社経営者!母親は塗装業やホステスを掛け持ちお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんは、生い立ちが壮絶であることをテレビやエッセイで明かしています。 父親が酒飲みでトラブルメ...
アイキャッチ画像
【画像】オズワルド伊藤の妹は沙莉&史織!3人兄妹の仲良しエピソードまとめお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんには、妹が2人います。 下の妹は女優の伊藤沙莉さんで、同居していた時期もあるのだそう。 ...
テキストのコピーはできません。