芸能人

ローランドの歯医者はどこ?インプラント料金は500万円だったw

今や知らない人はいないホストのローランドさん。

最近はテレビ出演が多いですが、出るたびに「歯が白すぎ!」と話題になっています(笑)

 

そんなローランドさんの歯はなんとインプラント…!

ご自身の歯は「一本もない」と明かしています。

そのインプラント費用は500万円とかなり高額 ^^;

 

今回はローランドさんの歯医者はどこなのか?見ていきます。

ローランドの歯医者はどこ?

ローランド

 

ローランドさんは「自分の歯は一本もない」と明かしています。

永久歯は全部引っこ抜いてしまったということになりますね…!

行きつけの歯医者はどこ?

そんなローランドさんは行きつけの歯医者で治療をしたとのことです。

バラエティ番組『ソノサキ』出演時の治療中の様子がこちら。

ローランド

 

どこの歯医者かまでは明らかにしていませんでしたが

こんな情報がありました。

 

 

この情報によると都内の(自由が丘にある)歯医者のようです…!

とは言っても、単なる噂という可能性もありますよね。

なんとなく、勝手なイメージですが六本木とか新宿とか恵比寿にある歯医者なのかな〜と予想していたので、もし自由が丘だったらちょっと意外な気がします。

インプラントにするとメンテナンスのために度々歯医者に通う必要があります。

今ではかなり有名なので「〇〇の歯医者でローランドを見た!」という有力な情報がこれから出てくるかもしれませんね!

自分の後輩にも紹介

ローランドさんは腕のいい歯医者さんを後輩に紹介までしているそう!

確かに後輩ホスト・優士さんもかなり歯が綺麗&真っ白ですよね。

ちなみにローランドさん、過去には真っ赤なベンツのオープンカーを「そのまま乗っちゃって、そのままあげるよ」と後輩ホストに簡単にあげた過去も。

赤のベンツは中古でも500万円・・・(笑)

ただあげるだけでなく、マンツーマンで運転指導もしてあげるところがさすがローランドさんです✨✨

 

ローランドの歯はインプラント!費用は500万円

ローランドの歯はインプラント

ローランド 歯

 

「自分の歯1本も無いですよ。」と語るローランドさん。

行きつけの歯医者さんで500万円をかけて全てインプラントにされたようです…!

 

確かに口元ってどうしても視線がいきますし、歯が白くて歯並びが綺麗だとそれだけで好印象。

ローランド
ローランド
「見えないおしゃれ。

勝負下着みたいな感じ。高いお金をお客様が払ってるわけじゃないですか。

歯をキレイにしていいおもてなしをするのがホストとして必須業務」

だそうです!

接客をするホストにとっては(高〜い)身だしなみの1つのようですね ^^;

ローランドのインプラント費用は500万

ローランドさんのインプラント費用は500万円とかなり高額。

高須医院長はこのように言っています。

 

「歯の施術には、人工歯を埋め込む『インプラント』と、上からセラミックをかぶせる『ファインオールセラミック』があります。

まず、インプラントはやっぱり高額だね。人工歯根をアゴの骨に埋め込んで、上部構造体(人工歯)をかぶせるんです。

クリニックにもよるけど、1本40万くらいが相場かな。高須クリニックの場合は『人工歯根+上部構造体』で1本32万~35万円。

通常人間の歯は、親知らずを外すと、上14本、下14本です。すべてをインプラントにするのは考えられないので、見える部分(上8本、下8本)をインプラントにすると、40万円×16本=640万円。全部やったら1120万円。これではベンツのSクラスが買えちゃうね(笑)。

一方で、セラミックをかぶせる治療は、一番高級なジルコニアでも1本12万~15万円。これなら28本全部やっても300万~400万円くらいでできます」

高須医院長のお話を聞くと、見える歯(16本)をインプラントにするだけで1000万OVERすることが分かりますね! となるとローランドは値段的にセラミックをかぶせただけなのかも・・・。

ただ「自分の歯は1本もない」と言っていることからも、やっぱり全部インプラントにしたのかな・・・?

ローランドさんの行きつけの歯医者さんが半額でやった・・・ということはないだろうし。。。(謎です)

 

ちなみにインプラントには「ジルコニア」を使用したとのこと。

ジルコニアといえば、人口ダイヤと言われる素材!

さすがローランドさんですよね ^^;

roland
ローランドの歯はインプラント!ジルコニアで施術値段は500万wローランドさんの歯が新庄さん並みに白すぎると話題になっています。 ローランドさんの歯は全てインプラント! なので、ご自身の歯...