芸能人

ローランドの歯はインプラント!ジルコニアで施術値段は500万w

roland

ローランドさんの歯が新庄さん並みに白すぎると話題になっています。

ローランドさんの歯は全てインプラント!

なので、ご自身の歯は一本もないとのこと・・・。

 

インプラントには「ジルコニア」製のものを使用しているため、その施術費用はなんと500万もしたというから、さすがです(笑)

 

今回は、ローランド様の歯(ジルコニアインプラント)について見ていきます。

ローランドの歯はインプラント

ローランドの歯は全てインプラント

ご自身の歯は一本もないというローランドさん。

ローランド

 

歯がめちゃくちゃ白いし、歯並びが綺麗だな〜・・・とは思っていましたが、ホワイトニング&歯列矯正をしたわけではなかったんですね ^^;

 

ローランドさんはお顔も1000万円以上かけて整形されていますし

歯にも抜かりなく投資するのは当然の事だったのかもしれません。

歯が白すぎると話題に

そんなローランドさんの歯は本当に真っ白(笑)

ローランド

 

ネットの声をみてみると・・・

「歯が白すぎて、歯にしか目がいかない」
「ローランドの歯、新庄みたいw」
「ローランドの歯が欲しい」
「歯が不自然すぎる」

といった声がたくさん上がっていました。(笑)

 

暗い部屋でも光っているローランド様の歯・・・(笑)

さすがです!

 

ローランドの歯はジルコニアで施術値段は500万

ジルコニア製インプラント

ローランドさんのインプラントはジルコニア製とのこと。

ローランド

 

ジルコニアの特徴

ジルコニアは、人工歯の表面部分にセラミックを焼き付けた人工ダイヤモンドの一種です。

メリットは、変色することがほとんどないこと、艶があり、自分の歯のような色調が再現できることがあげられます。そして、内面がジルコニアで作られているので、割れる可能性が低く、金属アレルギーの方も使用できます。

デメリットとしては、オールセラミックと同様に、治療費が比較的高いことがあげられます。

引用:https://implant-clinic.jp/implant/p948/

 

ちなみにローランドさんがジルコニアにした理由について

「君に虫歯を気にせず甘い言葉を言いたいから。」

と明かしています。(かっこいい….!好きw)

 

施術費用は500万

ジルコニアのインプラントにした施術費用は500万円とのこと!

かなり高いですよね・・・ ^^;

 

ちなみに他の素材のインプラントにした場合、

経年劣化で割れてしまう可能性がある

価格的にリーズナブルだけど経年劣化で艶がなくなる可能性がある

金属アレルギーの人は使用できない

歯茎が変色する可能性がある  など

といったデメリットがあるようです。

 

いつまでも艶があって、白い歯を保ちたいからこそローランドさんは治療費が高いジルコニアにしたようですね!

かなり高額な自己投資です(笑)

 

ちなみに真っ白な歯代表・新庄さんも歯の治療に500万ほど掛けていらっしゃいます。

新庄剛志

 

その内容は・・・

前歯→歯並び矯正&オールセラミックで真っ白

奥歯→1本50万円の高級金歯7本 埋め込み

下の歯も何らかの治療…

500万かけただけにかなり豪華です….!

まとめ

ローランド

 

(ローランドもロナウジーニョも同じくらい歯が白い…笑)

 

今回はローランドさんの真っ白な歯について見ていきました。

ジルコニアインプラントをされていたという事で・・・その施術料金は500万円!

メンテナンスでさらに費用がかかっていくわけですから、総合的には600万、700万とかかるんでしょうね…。

本当に金持ちだからこそできる投資です(笑)

人前にでる仕事ですから、自己投資は半端ないみたいですね…!