スポーツ

【画像】坂本勇人と橋本環奈の熱愛は「アッコにおまかせ」がスクープ!馴れ初めは?

プロ野球選手で読売ジャイアンツに所属する坂本勇人さんと、元アイドルで女優の橋本環奈さん。

2人はかねてより熱愛が噂されており、結婚する?という声も。

今回記事では、坂本選手と橋本さんの馴れ初めや熱愛や結婚の可能性について見ていきます。

この記事の内容
  • 巨人・坂本勇人と橋本環奈に熱愛の噂
  • 巨人・坂本勇人と橋本環奈の馴れ初めは?
  • 巨人・坂本勇人と橋本環奈の結婚の可能性はあるのか

巨人・坂本勇人と橋本環奈に熱愛の噂

坂本選手と橋本さんには、熱愛の噂があります。

2人の年齢は約10歳差で、坂本選手は33歳、橋本さんは23歳。

坂本・橋本

熱愛が噂されたきっかけは、2020年8月30日放送「アッコにおまかせ!」の「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画でした。

芸能ジャーナリストが「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛」と明らかに。

スクープ1(画像:「Twitter」より引用)

番組内では、

  • Sはとにかくイケメンで高収入
  • お相手の女優もドラマやバラエティ番組で活躍する人気者
  • 追っかけ愛を実らせた

と放送されました。

追っかけ愛?(画像:「Twitter」より引用)

そのため、”プロ野球イケメンランキング”で常に1位を獲得している坂本選手の名前が挙がったようです。

その中で1位の坂本選手と2位の柳田選手はこの4年ぐらいはほぼ固定。特に坂本選手はずっと1位です。

(引用:「Asajo」より)

また橋本さんも幼いころから”大のジャイアンツファン“であることが発覚。

橋本環奈15歳頃(画像:15歳頃の橋本さん2年連続38回目のセ・リーグ優勝へ!」より引用)

熱愛疑惑は一気に加速し、中には坂本選手が橋本さんの誕生日を祝ったという報道も。

ちなみに坂本の、橋本への最初のアプローチは「少し遅くなったけど、環奈ちゃんの誕生日のお祝いがしたいから」だったという。

(引用:「日刊ゲンダイ」より)

坂本選手は夜遊びが度々スクープされていますが、関係者からは「今年に入って坂本の接待を伴う店への出入りや合コンの数が随分減ったなぁ」という声もあがっていたのだとか。

しかし2022年現在もプライベートでのツーショットはなく、あくまで噂にとどまっているようです。

巨人・坂本勇人と橋本環奈の馴れ初めは?

橋本さんは、2019年11月に情報番組「ZIP!」で金曜パーソナリティを務めており、”橋本環奈のジャイアンツ愛”というコーナーを担当していました。

ジャイアンツ愛

そして2020年2月2日放送「ZIP!」で、念願のジャイアンツ宮崎キャンプを初取材。

キャンプ取材2(画像:岡本選手を取材する橋本さん「ORICON NEWS」より引用)

幼少期から大の巨人ファンの橋本にとって今回、小学生以来となる宮崎キャンプの訪問で、「こんな近くで練習が見られるなんて! 近いっ!」と選手との距離に感動。原辰徳監督、坂本勇人選手、菅野智之選手、岡本和真選手、丸佳浩選手、亀井善行選手に取材を行った。

(引用:「ORICON NEWS」より)

この時に坂本選手のことも取材しています。

キャンプ取材(画像:坂本選手と橋本さんORICON NEWS」より引用)

2人はこの時が初対面だったと言われています。

美男美女でとてもお似合いですよね。

巨人・坂本勇人と橋本環奈の結婚の可能性はあるのか

2人の結婚については、過去の報道や出演番組での発言から見てきます。

坂本勇人の過去の報道

まず坂本選手は、2014年に元体操選手の田中理恵さんとの破局報道の際「(結婚願望について)そうでない」と報じられていました。

原因については「結婚願望の強い彼女と、そうでない坂本選手との間に価値観の違いがあった。

(引用:「東スポ」より)

当時、坂本選手は25歳、田中さんは27歳でした。

そして過去に坂本選手は、

  • 2013年(25歳)
  • 2015年(26歳)
  • 2017年(28歳)

と3度に渡り、キャバ嬢との夜遊びがスクープされたことが。

https://lifenews-media.com/sakamoto-kyabakura/

また2022年5月17日には、「文春オンライン」が坂本選手と若い女性の手つなぎデートをスクープ。

文春オンライン(画像:「文春オンライン」より引用)

仲良く歩く姿に、この女性が”現在の彼女では“という意見もあるようです。

橋本環奈による番組での発言

橋本さんは、2021年8月25日放送「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演。

占っていいですか2(画像:「Twitter」より引用)

この際占い師から「(中身が)おじちゃんだから、出産とか結婚とかは31歳まで入っていない」と言われています。

すると橋本さんは「いや(結婚)したいですけどね、できない気がする」と話し、結婚願望があることを明かしました。

占っていいですか(画像:「Twitter」より引用)

今後の報道にも注目ですね。

坂本勇人選手のアイキャッチ画像
2022最新】坂本勇人の歴代彼女は10人で現在は?元カノに田中理恵や橋本環奈巨人の坂本勇人選手の歴代彼女(元カノ)と噂されたのは田中理恵さんや橋本環奈さん、フライデーされたキャバ嬢など10人。 2022年5...

https://lifenews-media.com/sakamotohayato-takeyutakabakuro/

https://lifenews-media.com/sakamoto-kyabakura/

橋本環奈 双子の兄 画像 兄弟
【画像】橋本環奈の双子の兄弟の写真や名前は?子供の頃のエピソードも アイドル時代のとある写真が「奇跡の1枚」として世界に発信され、「1000人に1人の逸材」として注目されている橋本環奈さん。 ...
テキストのコピーはできません。