芸能人

【さや香】新山の嫁は元No1.キャバ嬢で超美人?子供は1人で1歳


2022年12月18日に行われたM-1グランプリ2022で、決勝戦まで勝ち進んだコンビ『さや香』が話題に。

コンビではツッコミ担当の新山士彦さんですが、ご結婚されており、すでに子どももいるのだとか。

新山さんの嫁はとても美人で元キャバ嬢なのだそう。

今回は、さや香のツッコミ新山さんの奥様や夫婦エピソードについて調査しました。

この記事の内容
  • さや香新山の結婚&子ども誕生報告について
  • さや香新山の嫁はどんな人物か
  • さや香新山と嫁の馴れ初めや夫婦エピソードについて
  • さや香新山の子供について
  • 新山の結婚についてネットの反応は?

【さや香】新山がtwitterで結婚&子ども誕生報告

新山結婚報告画像(引用:新山さんtwitterより_2021年7月30日)

新山士彦さんは2021年7月30日にtwitterで結婚&子どもの誕生を報告しました。

詳細な入籍日は不明ですが、2021年の1月に入籍をされたと言われています。

新山さんと奥様のご結婚のきっかけは、奥様の妊娠が発覚したためとのこと。

ですが、奥様が無事に出産をするまで、入籍&妊娠の公表をしなかったようです。

新山画像

そのため、相方の石井誠一さんもtwitterでの発表があるまで新山さんのご結婚をご存じでなかったそう。

相方の石井(33)は「発表まで知らなかった」と語り、「2カ月前に急に金髪にしたけど、気合の金髪やったのか」と苦笑いした。

(引用:スポニチより_2021年8月11日)

今回は新山さんの嫁について、調査したので詳しく見ていきましょう。

【さや香】新山の嫁はどんな人?

新山士彦さんは2021年1月にご結婚をされていたそう。

2021年8月11日のスポニチで

「1月に入籍しました。(相手は)20代の一般女性です。」

(引用:スポニチより_2021年8月11日)

と語っています。

新山画像

奥様はかなり美人と噂されていますが、一般女性のため顔写真などは出回っていません。

また、新山さん自身が奥様の事をあまり話さないためプロフィールなどの情報も出ていませんでした。

さや香新山の嫁は美人で元No.1キャバ嬢?

新山士彦さんの奥様は20代の女性ということ以外詳細な情報は出回っていません。

2018年の2月に放送された番組で新山さんは「大阪の高級クラブのNo.1を落とした」と発言。

新山画像(引用:twitterより_2022年12月16日)

そのため、新山さんの結婚相手は”北新地No.1のキャバ嬢”なのではと噂がありました。

しかし、キャバ嬢の彼女とはすでに破局したと新山さん自身が語っていたそう。

北新地のNo.1キャバ嬢を落とした新山さんの結婚相手はかなり美人なのではと言われています。

【さや香】新山と嫁の馴れ初めや夫婦エピソードは?

新山士彦さんは家庭のことについてあまり公の場で語ることがありません。

そのため、奥様との馴れ初めや夫婦生活についてのエピソードについて詳しいことは解りませんでした。

さや香画像(引用:東スポWEBより_2022年12月21日)

しかし、新山さんは過去にインタビューに対し、嫁の好きな手料理は

「味の素の冷凍餃子です。」

と回答していたことが。

他にも、2021年8月のよしもと漫才劇場のブログでは、結婚して今までと変わったことはなんですかと質問され、

「そうですね。がん保険に入りました」

と回答をしました。

【さや香】新山の子供は?

さや香画像(引用:デイリースポーツより_2020年9月12日)

新山士彦さんは2021年7月30日に第一子が誕生したことをtwitterで報告されています。

しかしながら、その時にお子様の性別などは特に言及などはありませんでした。

奥様と同様にお子様についても情報を公開されていないため、詳細は不明。

2022年12月時点で、お子様が1人いらっしゃること以外は公表されていません。

【さや香】新山が結婚していたことにネットの反応は?

ネットではM-1の活躍を見たファンが新山士彦さんと「結婚したかった!」と悔しがる声が見られました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月20日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月18日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月19日)



テキストのコピーはできません。