芸能人

清水あいりの姉は歌手のAmbi!顔は似てる?結婚して子供もいた【画像】

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

男を惑わす「関西弁あいうえお」で話題のグラビアアイドル「清水あいり」さん!

可愛らしいルックスと抜群のスタイル、そしてそのあざとすぎるキャラクターで人気を集めていますね!

 

男性からは好評である一方、やはり女性陣からは「イラつく」「あざとい」などと酷評の嵐。

しかし、これを逆手に取ったマーケティングで「グラビア界1イラっとするあざとい女」の地位を欲しいままにしているようです!

 

そんな今大注目の「清水あいり」さんですが、実は芸能界にお姉様がいらっしゃるんだとか!

妹さんはかなり個性的なキャラクターですが、お姉様はどんな方なんでしょうか?

 

清水あいりの姉 歌手のAmbiについて

「女が女に怒る夜」に出演された際に初めて披露された「関西弁あいうえお」。

2019年7月24日には配信シングル「関西弁あいうえお」としてリリースされ、歌手デビューを果たした清水あいりさんですが、実はお姉様も本職の歌手なのだそうです。

Ambiのプロフィール 

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

..

名前:Ambi(アンビ)

生年月日:8月1日(年齢非公表)

出身地:大阪府枚方市

 

清水あいりさんのお姉様は、日本を中心に海外でも活動されている歌手の「Ambi」さん!

幼い頃からブラックミュージックに親しみがあり、ソウルフルな歌声が魅力的ですね!

もともとお母様が“ホイットニー・ヒューストン”さんや“チャカ・カーン”さんの楽曲をよく聴かれていたそうで、妹の清水あいりさんも「リンキン・パークが好き」と公言されています。

経歴

・13歳でバンド活動を開始。

・17歳からはクラブシンガーとして活動を開始。


Ambiさんはジャマイカやニューヨーク、キューバなど海外での活動にも精力的で、様々な人種、宗教や文化などを吸収した「心を揺れ動かす歌詞」には定評があるようです。

 

また、様々な要素を取り入れたオリジナルな曲作りが特徴的!

・HIPHOP

・R&B

・REGGAE

・SOUL …など。


現在は赤坂を拠点にヴォーカルレッスンの講師としても活動されています。

 

結婚して子供も

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

..

Ambiさんは2013年12月1日にご自身のブログでご結婚をご報告されています。

 

2014年4月19日には第一子(長男)「春音」くん誕生

2015年11月30日には第二子(長女)「美音」ちゃん誕生

 


現在は歌手活動の傍ら、二児の母としても忙しい毎日を送られているようです。

 

清水あいりと姉 Ambiは似てる?

清水あいりさんはグラビアアイドルだけあって、とても可愛らしいお顔立ちですよね!

家系的に胸の大きい遺伝子なのか一族の女性は皆さん「巨乳」だと語られていましたが、お顔についてはお姉様のAmbiさんと似ていらっしゃるんでしょうか?

 

こちらがお二人のツーショット!

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

..

ちょっとお顔が隠れていますが、鼻の形などは似ているかもしれませんね!

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

..

清水あいりさんはかなり柔和なお顔立ちで、Ambiさんはキリッとしたカッコイイ女性という印象。

メイクもかなり違うので難しいですが、鼻や口、輪郭などはやはり似ていると思います!

 

清水あいりと姉Ambiは仲がいい! 

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

..

清水あいりさんとお姉様のAmbiさんは、実はとっても仲良しなんだとか!

Ambiさんは年齢を公表されていないようですが、2013年8月1日のご自身のブログで30代であることを語られており、現在は36歳前後なのではないかと思われます。

ということは、清水あいりさんとは10歳前後の年齢差があるんですね!

 

清水あいりさんは中学校を卒業した頃、Ambiさんがすでに東京で一人暮らしをしていました。

このことから清水あいりさんは上京を決意し、Ambiさんには親のようにお世話になったそうです。

そんなご姉妹の仲良しエピソードをご紹介しましょう!

姉の結婚式では号泣

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

..

2013年11月24日に清水あいりさんがご自身のブログに「結婚。」という記事を投稿。

お姉様のAmbiさんの結婚式に出席されたことを報告されました。

 

清水あいりさんはこの日の2ヶ月前からAmbiさんへのサプライズとしてお手紙を用意されていたそうで、当日は泣いて泣いての大号泣だった様子

そして、二ヶ月前からサプライズで

私からお手紙を書くことになっていたんです。

でも、私が読むと絶対号泣しちゃって

ちゃんと読めないと思ったから

MCの方が読んでくださる予定だったんですが…

「あいり自分で読めー!!笑」

ってお姉の周りの

みんなが言うから(´;ω;`)笑

涙が止まらなくて

息が苦しかったけど頑張って読んだ。

~清水あいりオフィシャルブログより~


もともとはMCの方にお手紙を読んでもらう予定だったそうですが、やっぱりご自身の言葉が聞きたいですよね。

もう涙のあまり息も絶え絶えになりながら、Ambiさんへの祝福の思いを伝えられたそうです。

こんなに祝福してくれるなんて、ご姉妹の温かい関係が窺えるようです。

 

Ambiさんもとっても嬉しかったでしょうね!

余談ですが、実は記事タイトルだけを見て「清水あいりさんが結婚!?」と驚いてしまったファンが一定数いるのだとか…!

 

姉妹でお出かけ

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

 

清水あいりさんとAmbiさんは、現在でもプライベートで一緒に過ごされるそうです!

Ambiさんのお子さん達を連れて、みんなでお出かけをすることもあるんだとか。

2014年8月30日のAmbiさんのブログでは、清水あいりさんと長男「春音」くんと共にカフェへお出かけしたことを報告。

 

ご姉妹の仲睦まじい姿を披露しました。

清水あいりさんは甥っ子姪っ子ちゃんのこともとっても可愛がっているようですね!

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像

 

お互いに応援!

清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像
..

Ambiさんは清水あいりさんが出演する番組を告知ツイートで応援!


大注目のグラビアアイドルとしてテレビ出演も増加している清水あいりさんですが、こうしてAmbiさんが欠かさずチェックしてくれていることは嬉しいでしょうね!

 

また、清水あいりさんもAmbiさんの歌手活動を応援!

 

今やかなりの知名度をもつ清水あいりさんの存在は、お姉様のAmbiさんにとっても心強いのではないでしょうか。

お互いの活躍をお互いに応援し会えるなんて、いい姉妹関係ですよね!

 

清水あいり
清水あいりは昔と今で顔変わった?整形否定も顔の変化を画像で比較! 魅惑のHカップと「関西弁あいうえお」を引っ提げ、お茶の間にも知名度を広げているグラビアアイドル清水あいりさん。 そんな清水...
清水あいり 空手流派 琉球空手 黒帯 童貞を殺す空手
清水あいりの空手流派は琉球空手!黒帯で「童貞を殺す空手」が凄いwすらっとした体型と抜群のプロポーション! 特長的な猫なで声とおっとりた仕草が魅力的なグラビアアイドル「清水あいり」さん! 男...
テキストのコピーはできません。