芸能人

清水あいりの空手流派は琉球空手!黒帯で「童貞を殺す空手」が凄いw

すらっとした体型と抜群のプロポーション!

特長的な猫なで声とおっとりた仕草が魅力的なグラビアアイドル「清水あいり」さん

男を惑わす「関西弁あいうえお」など、積極的に女性を敵に回すスタイルが人気を呼び、バラエティ番組に引っ張りだことなっています!

 

そんな清水あいりさんですが、今度は「空手」に焦点を当てた新たなプロモーションを披露!

一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

清水あいりの空手流派は琉球空手!

どこかおっとりとした優しげな雰囲気が魅力的な清水あいりさん

男を惑わす「関西弁あいうえお」で一躍有名となりましたが、今度は「童貞を殺す空手」という新たな戦略を打ち出したようです!

 

グラビアアイドルの「お遊びネタ」かな?と思いきや、意外にもその型はキレッキレ!

実は、清水あいりさんは空手経験ありの実力者なんだとか!

琉球徒手空拳流って?

清水あいり 空手流派 琉球空手 黒帯 童貞を殺す空手

..

清水あいりさんの披露される「童貞を殺す空手」はかなり刺激的!

一体どんな流派なの!?と気になってしまいますよね。

 

清水あいりさんの空手は「琉球徒手空拳琉」、つまり「琉球空手」なのだそうです。

琉球空手とは、中国武術の「唐手」をルーツに持ち、琉球王国時代から受け継がれてきた古武術の一つですね。

 

首里手、泊手、那覇手、上地流など諸派に分かれるそうで、清水あいりさんの琉球空手の流派は沖縄空手三代流派の一つである「沖縄首泊流」ではないかと言われています。

 

清水あいりは黒帯!その実力は?

売り出し中のアイドルが、売名のために特技やネタを披露することも多いですよね。

大抵、完成度がイマイチでスベってしまうのがお決まりのパターン。

 

しかし、こちらをご覧いただければ清水あいりさんの実力は一目瞭然!

バッチリ経験者の動きをしていますよね!

実際のところ、かなりお強いそうですよ?

3歳から始めていた

清水あいり 空手流派 琉球空手 黒帯 童貞を殺す空手

..

清水あいりさんの空手歴は「12年間」!

3歳から上京される15歳までの間、空手一筋の空手女子だったのだとか。

京都の空手道場まで通われていたんですね!

小学校6年生の頃には黒帯を取得し、その後は中学生まで空手を続けられました。

 

かなり本格的に空手に取り組まれていたんですね!

優勝経験も

清水あいり 空手流派 琉球空手 黒帯 童貞を殺す空手

..

12年間も空手歴があるとのことで、実際その実力も確かなもの。

小中学校の頃は、近畿大会・型の部で見事3連覇を成し遂げられたのだそうです!

 

組み手はあまり徳井ではなかったそうですが、それでも凄いですよね!

現在もキックを強化するためにキックボクシングに通われたり、護身術の習得のためにイスラエルの格闘術・クラヴマガをやっていたことまるのだとか。

 

クラヴマガは1年ほどでやめてしまったそうですが、

・背後から首を絞められたとき

・ナイフを突きつけられたとき

・ピストルを向けられたとき …など

おおよそ日本で実践するには十分過ぎるほどの護身術を学ばれたそうです!

しかし、痴漢撃退経験もあるとのことで、これらの格闘技経験は、清水あいりさんにとって意味のあるものになっているのでしょう。

 

「童貞を殺す空手」が話題に 

清水あいり 空手流派 琉球空手 黒帯 童貞を殺す空手

 

清水あいりさんが空手に対して敬意を払われていることは十分伝わりましたが、やはり「童貞を殺す空手」はおふざけネタでもありますよね〜。

見事な型を披露するごとに、どんどん胴着がはだけていく様子は見もの!

コンテンツとしてはバッチリ面白いですが、正直空手関係者の方の意見は気になります…。

 

実際、清水あいりさんも

(空手の先生に)顔向けできない…

いつ怒られるかビクビクしている

と不安を抱えている様子。

 

しかし、このことを空手の館長に報告したところ

「気にせずやりなさい」

とメールが来たのだとか!

 

清水あいりさんのこれまでの空手に対する取り組みが認められていたのでしょう。

空手ネタが公認となってよかったですね!

清水あいり
清水あいりは昔と今で顔変わった?整形否定も顔の変化を画像で比較! 魅惑のHカップと「関西弁あいうえお」を引っ提げ、お茶の間にも知名度を広げているグラビアアイドル清水あいりさん。 そんな清水...
清水あいり 姉 歌手 Ambi 顔 似てる 結婚 子供 画像
清水あいりの姉は歌手のAmbi!顔は似てる?結婚して子供もいた【画像】男を惑わす「関西弁あいうえお」で話題のグラビアアイドル「清水あいり」さん! 可愛らしいルックスと抜群のスタイル、そしてそのあざとす...
テキストのコピーはできません。