芸能人

不仲?】篠田麻里子が板野友美の旦那だけフォロー&コメント!確執は総選挙から

篠田・板野画像

現在泥沼離婚裁判で話題になっている篠田麻里子さんですが、かつてのチームメンバー板野友美さんとは犬猿の仲だそう。

一時期、お2人は総選挙後は口を利かない関係で、篠田さんは「許せない部分がすごくあったと思う」と発言したことも。

今回は、篠田さんと板野さんの不仲説について調査したので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 篠田麻里子と板野友美は犬猿の仲?
  • 仲良しアピールしているが現在も不仲?
  • 篠田麻里子は板野友美のインスタをフォローしていない
  • 篠田麻里子と板野友美の不仲説についてネットの反応

篠田麻里子と板野友美は犬猿の仲?

2013年7月のAKB48グループ卒業を目前にした篠田麻里子さんが、TBSの番組『火曜曲!』に出演。

その際、同期メンバーの板野友美さんとの確執について語りました。

板野さんは篠田さんより先に卒業を発表していましたが、実際に卒業したのは篠田さんより後になります。

篠田麻里子画像(引用:篠田麻里子さんInstagramより_2022年12月9日)

番組司会の中居正広さんが、そのことについて篠田さんに質問をすると

篠田さん「1年前から(卒業を)考えていたことを伝えけど、許せない部分がすごくあったと思う

と回答しました。

さらに、同時期に開催された「AKB選抜総選挙」が終了後、篠田さんの卒業について板野さんは

板野友美画像(引用:板野友美さんInstagramより_2022年10月18日)

「私より先に卒業しちゃんうだね。なんで言ってくれなかったんだろう…同じ一期生として悲しいです

と自身のTwitterでツイート。

同期生である篠田さんから卒業のことについて、全く知らされていなかったと明かしました。

篠田さんは総選挙後、板野さんと1~2週間ほど話をしなかったそう。

仲良しアピールしているが現在も不仲?

すでに和解しており、篠田麻里子さんのインスタグラムにも一緒に映った写真が登場したことのある板野友美さん。

板野さんに第一子が誕生した際は、篠田さんと前田敦子さんがご自宅まで出産祝いにいったそう。

【板野さんの娘さんを抱く篠田さん画像】

篠田麻里子画像(引用:篠田麻里子さんInstagramより_2021年10月19日)

しかし、篠田さんと板野さんの不仲はまだ続いている可能性が。

篠田麻里子は板野友美のインスタをフォローしていない

篠田麻里子さんはAKB48グループで神7と呼ばれた仲の良いメンバーのインスタグラムをフォローしています。

しかし、なぜか同期である板野友美さんのアカウントはフォローされていません。

篠田麻里子フォローアカウント画像(引用:篠田麻里子さんInstagramより)

板野さんの第一子生誕をお祝いするため、ご自宅へ行くなど仲が良いように見えますが、板野さんのアカウントだけ未フォロー。

その一方で板野さんの旦那様『高橋奎二さん』のアカウントはなぜかフォローされています。

【篠田麻里子さんがフォローしているアカウント画像】

篠田麻里子インスタフォローアカウント画像(引用:篠田麻里子さんInstagramより)

板野さんのアカウントはフォローせず、板野さんの旦那様のアカウントだけフォローしている件はネットでは批判的な意見が。

さらに、フォローしているだけではなく、高橋さんの投稿に直接コメントすることもありました。

篠田麻里子コメント画像(引用:高橋奎二さんInstagramより_2022年11月3日)

お疲れ様少し休んでね」と篠田さんはコメントをしていますが、同期生の旦那様に送るコメントとしては少し気やすすぎる気も。

ちなみに篠田さんはTwitterの方でも板野さんのアカウントだけフォローをされていません。

篠田麻里子と板野友美の不仲説についてネットの反応

篠田麻里子さんと板野友美さんの不仲説について、ネットでは篠田さんに批判的な意見が多く見られました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月29日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月29日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月3日)

https://lifenews-media.com/shinodamariko-danna-matome/

https://lifenews-media.com/sinodamariko-line/

板野友美が高橋奎二を匂わせ
板野友美が高橋奎二を匂わせ?結婚までの1年半にいいねや手料理も元AKB48の神7だった板野友美さんがヤクルトスワローズの現役選手である高橋奎二さんと結婚されたことが2020年1月5日に報じられました...
テキストのコピーはできません。