未分類

キャバ嬢時代の画像】篠田麻里子の店は中洲ガイア!万年2位で源氏名は涼


2022年の年末に妻子のある旅行会社社長とのW不倫騒動で話題となった篠田麻里子さん。

LINEのスクショや夫との話し合いの音声が流出するなど、大きな話題となりました。

その篠田さんですが、AKB48に加入する前には地元の福岡でキャバ嬢時代があったと2011年に週刊文春が報じています。

19歳の2005年から約2年間ほど、福岡県の歓楽街である中州の「ガイア」というキャバクラでキャバ嬢として勤務していたそうです。

今回は篠田さんのキャバ嬢時代を見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 篠田麻里子が勤務していた店は中州の「ガイア」
  • 篠田麻里子はキャバ嬢時代から窪田康志の愛人?

篠田麻里子がいた店は中州の「ガイア」(2004年)

篠田麻里子 キャバ嬢時代8

(画像は、キャバ嬢当時の篠田さんと言われている画像)

福岡県出身の篠田さんは、AKB48加入前の服飾学生時代の2年間、福岡県の中州でキャバ嬢として勤務していたそうです。

篠田麻里子は万年2位

2011年2月に発売された週刊文春において、篠田さんのキャバ嬢時代は万年2位の成績だったと元同僚のキャバ嬢が証言しています。

篠田麻里子 キャバ嬢時代3 篠田麻里子 キャバ嬢時代4

記事にもあるように、篠田さんは勤務先のキャバクラではナンバー1になれなかったよう。

勤務先でのナンバー1は、篠田さんより10歳ほど年上の黒髪ロングで、一日に10本も指名を取るキャバ嬢だったそうです。

AKB48のグループ内では最年長だったこともあり「お姉さん」キャラでしたが、キャバ嬢時代は「妹」キャラだったそうで、お酒もほとんど飲まずカラオケも嫌いだった為、アイドル向きではなかったと元同僚のキャバ嬢が証言しています。

この時、店に訪れたAKB48運営会社の元社長の窪田康志さんが篠田さんを指名。

その後、「私、アイドルになります」と宣言し、店を退店したようです。

篠田麻里子 キャバ嬢時代7

2005年にはAKB48劇場内のカフェ「48’s cafe」で「カフェっ娘」として勤務していたので、キャバクラでの勤務は2004年から2005年の間ではないかと推測できます。

篠田麻里子 キャバ嬢時代13

引用:AKB48 オフィシャルブログ 2006年1月22日

篠田麻里子が勤務していた「ガイア」の現在

篠田さんが勤務していたのは中州の「ガイア」という店で、源氏名は「涼」だったそうです。

篠田麻里子 キャバ嬢時代2

この「ガイア」はすでに閉店しているようで、同じ場所に「クラブセレネ」という店が入ったという情報もありましたが、「ガイア」が店名を変え営業しているなどの情報はありませんでした。

篠田麻里子のリアルすぎる「ホステス役」(2019年)

篠田麻里子 キャバ嬢時代10

篠田さんは2019年1月期のドラマ「後妻業」に出演。

主人公が通うクラブのホステス役を演じています。

篠田麻里子 キャバ嬢時代11

そのリアルすぎる演技に「ホステス役は流石」などの声が上がっています。

篠田麻里子 キャバ嬢時代16

篠田麻里子はキャバ嬢時代から窪田康志の愛人?

今回の篠田さんの不倫騒動で「元カレ」として名前の上がった窪田さんとは、中州のキャバ嬢時代から愛人関係があるのではと言われているようです。

篠田麻里子を窪田康志が指名し、その後AKB48へ加入

前述にもあるように、篠田さんがキャバ嬢時代に指名され、席に着いたのがAKB48の運営会社の元社長である窪田さん。

その時に窪田さんに声を掛けられ上京。

異例の「中途採用」枠としてAKB48へ加入したと言われています。

上京後は窪田さんと同じマンションに居住し、高価なプレゼントなどももらっていたそう。

窪田社長は、気に入ったAKB48のメンバーを呼んでは、高価なバッグやアクセサリーをプレゼントしていたといい、中でも一番のお気に入りだった篠田は、同じマンションの別の部屋に住ませ、クレジットカードを自由に使わせていたと報じられた。

引用:日刊サイゾー 2013年9月4日

こういった経緯から篠田さんと窪田さんは「愛人関係では?」と言われていたようですね。

窪田さんのお気に入りのメンバーには篠田さんの他、河西智美さん等の名前も挙がっていたようです。

篠田麻里子の「喜び組」報道で週刊文春と裁判(2010年)

2010年2月に、週刊文春が元メンバーの証言として「篠田さんが社長(窪田さん)と同じマンションの別の部屋に住み、社長名義のクレジットカードを持っていた」と報道。

篠田麻里子 キャバ嬢時代5

「AKB48は社長の喜び組」などと報道され、窪田さん側が週刊文春を相手に訴訟を起こしました。

2013年に週刊文春側が165万円の損害賠償の支払い命令を受けています。

「篠田麻里子はAKS社長の愛人」などと報じた「週刊文春」(文藝春秋)を相手取り、AKB48の運営会社・AKSが損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は3日、「記事の一部は社長とメンバーが愛人関係にあるとの印象を与えるが、不適切な関係があったと推認することは難しい。問題になった部分のほとんどは真実ではなく、真実と信じる理由もない」として、文春側に165万円の支払いを命じた。

引用:日刊サイゾー 2013年9月4日

篠田麻里子が窪田康志に「おねだり」のLINE(2022年?)

今回の篠田さんの不倫騒動で篠田さんと窪田さんのLINEスクショが流出しています。

篠田麻里子 キャバ嬢時代6

篠田さん「ないよー」

篠田さん「みきてぃーはジョージさんがホテル別で撮ったみたいで、今回はいいらしい水上また今度使わせて欲しいって」

篠田さん「 the row Margaux 15 Medium レザートート(バイマのURL)」

篠田さん「the rowのマルゴー15手に入らないから誕生日にバイマで買ってー」

窪田さん「あら また売ったのかと思ったよ」

篠田さん「売ってないわw」

篠田さん「物は大事に使ってる」

窪田さん「買ってあげても売るしなー」

篠田さん「うらない」

篠田さん「これ探して1番安い。。手に入らないからあと70万とか値上げしてて」

といった内容で、篠田さんが今でも窪田さんに高価なバッグを「おねだり」している様子が伺えました。

LINEの表示名も女性名の「あい」と変更するなどしていたようです。

別のLINEスクショでは、篠田さんが決済方法や自身の口座番号を記載していたようです。

篠田麻里子 キャバ嬢時代12

窪田さん「どいやって払うの?」

篠田さん「カード」

篠田さん「もしくはバイマAmazonで決済」

窪田さん「振込しよか」

篠田さん「ウン!」

篠田さん「●●支店×× 高橋麻里子」

篠田さん「わーい(絵文字×2)やあからは買えないの?」

篠田さん「(バイマのURL)これ」

窪田さん「(添付画像)」

窪田さん「これして」

窪田さん「何銀行?」

篠田さん「うんいいよー」

窪田さん「振り込みの名前は変えとくよ」

篠田さん「▲▲(銀行名)」

そして、この時「おねだり」したバッグを「海外から購入した」として、自身のYouTubeチャンネルで紹介しています。

篠田麻里子 キャバ嬢時代9

出典:篠田麻里子ん家 【What’s in my bag】リアルすぎてごめんなさい・・・【お仕事バッグ】 2022年7月8日

篠田麻里子の旦那の仕事について
画像】篠田麻里子の旦那の仕事はドックフード店!年収3000万以上篠田麻里子さんは2019年2月16日に「高橋勇太」さんと結婚され「交際0日婚」が話題となりました。 現在のお仕事は代官山の一等地で...
LINE画像&音声】篠田麻里子と旅行会社社長・篠塚孝哉の内容まとめ!2022年8月に篠田麻里子さんは夫と別居状態を報じられ、離婚調停が始まっていましたが夫は12月1日付けで提訴に踏み切りました。 篠...
篠田夫妻画像
画像】篠田麻里子の旦那・高橋勇太は元美容師!年収3000万以上の経営者篠塚孝哉さんとの不倫音声データが流出し、離婚調停中と話題の篠田麻里子さんですが、旦那様はかなり高スペック。 旦那様の職業は、元美容...
篠田・板野画像
不仲?】篠田麻里子が板野友美の旦那だけフォロー&コメント!確執は総選挙から現在泥沼離婚裁判で話題になっている篠田麻里子さんですが、かつてのチームメンバー板野友美さんとは犬猿の仲だそう。 一時期、お2人は総...


テキストのコピーはできません。