芸能人

付き合ってる?粗品とあのちゃんがイチャイチャドライブ!仲良しエピソード7選

粗品とあのちゃんのアイキャッチ画像

霜降り明星・粗品さんとタレントのあのちゃんはその仲の良さから度々熱愛が噂になっています。

2021年10月に焼肉密会をフライデーされ、その後も共演番組でのドライブ&競馬デートや、Mステでのお揃いのポーズなど仲良しな様子から「付き合っている?」と噂に。

2023年4月の粗品さんの離婚を受け、理由はあのちゃんではとの疑惑も囁かれているようで、「電電電波」では結婚の匂わせトークも話題に。

今回は粗品さんとあのちゃんの関係についてみていきましょう!

この記事の内容
  • 粗品とあのちゃんは付き合ってる?熱愛疑惑4選
  • 粗品とあのちゃんの馴れ初めは番組共演
  • 粗品とあのちゃんの仲良しエピソード7選

付き合ってる?粗品とあのちゃんの熱愛疑惑4選

熱愛疑惑①焼肉デートをスクープ(2021年10月)

2021年10月29日の「女性セブン」にて、二人の焼肉店での密会が報じられています。

粗品とあのちゃんの焼肉デート

(引用元:NEWSポストセブン)

2024年2月現在、粗品さんが31歳、あのちゃんは26歳で二人の年齢差は5歳

この日、粗品と2人っきりで過ごしていたのは、元アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーで、現在は歌手、タレントとして活動するあの(年齢非公表)だった。2人の関係は──。

(引用:NEWSポストセブン_2021年10月29日)

記事によると、2時間制の焼肉店でさらに2時間延長して楽しんでいたそうです。

当時粗品さんは同棲中の彼女(現在の元嫁)がいたので、あのちゃんとはどういう関係なのかが注目されていました。

熱愛疑惑②粗品の一番きれいだと思った有名人があのちゃん

2023年8月9日投稿のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の動画にて。

粗品さんは「これまで一番綺麗だと思った有名人」を聞かれ、あのちゃんと回答されています。

粗品の好みのタイプ

(引用元:しもふりチューブ)

理由について、

かわいいももちろんやけど、綺麗

と答えています。

熱愛疑惑③粗品の好きなタイプがあのちゃんと一致

粗品さんは過去に好きなタイプの女性として

  • 益若つばささん
  • きゃりーぱみゅぱみゅさん
  • 最上もがさん

の名を挙げており、顔の系統があのちゃんに似ているという声も。

また、粗品さんは「金髪ショート」が好きとも明かしており、

あのちゃんが2023年11月から金髪に変えた理由は、粗品さんの好みに近づくためなのではと噂されています。

粗品の好みのタイプ

(引用:Twitterより_2023年11月22日)

熱愛疑惑④結婚発表匂わせ疑惑

2023年10月3日、二人が出演するポッドキャスト番組「あのちゃんの電電電話」の初回配信にて、

もしあのちゃんが結婚を発表する場合、どの媒体で発表するのか

との話題に。

「これやろ!」とポッドキャスト内での発表を勧める粗品さん。

あのちゃんも「これかな。それいいね!」と乗り気になっていました。

このやり取りに、ファンからは二人が結婚することを匂わせているのではとの声が上がっていました。

粗品とあのちゃんの馴れ初めは番組共演

二人の出会いは2021年7月放送の『あのちゃんねる』第39、40話。

粗品さんがゲスト出演し、ゲームを協力プレイするなど盛り上がっていました。

粗品とあのちゃんの初共演

(引用:あのちゃんのツイート_2021年6月24日)

あのちゃんはインスタで放送前に粗品さんから来たDMを公開し、

「このお方寝ても起きても漫才してくれるからすごい」

とコメント。

粗品とあのちゃんの初共演

共演前から粗品さんのYouTubeのゲーム配信を見ていたことも明かしています。

粗品とあのちゃんの仲良しエピソード7選!

エピソード①ドライブデート企画で距離が近い

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルで配信される『あのちゃんねる』。

2023年5月23日の動画で粗品さんがゲスト出演し、二人でドライブ&神社デートをするという企画を行っています。

粗品とあのチャンのドライブデート企画

(引用元:【あのちゃんねる#11】)

赤信号で停車中に虫が出た際、あのちゃんが粗品さんに密着する場面も。

粗品とあのちゃんのドライブデート

(引用元:【あのちゃんねる#11】)

ドライブの途中にあのちゃんが寝てしまうと、粗品さんは起こさないように運転するという優しさも見せています。

粗品とあのちゃんのドライブデート

(引用元:【あのちゃんねる#12】)

あのちゃんが終始自然体でリラックスして見える様子や、二人の仲のよさそうな掛け合いに「カップルみたい」とのコメントが寄せられていました。

エピソード②競馬を一緒に楽しむ

2023年6月6日の「あのちゃんねる」は、初めて競馬に挑戦するあのちゃんに粗品さんがレクチャーするという内容でした。

馬券を買う際には、

あのちゃん:「どけボケェ

粗品さん:「ガラ悪いのぉカスー

という仲が良くなければできないやり取りも。

粗品とあのちゃんの競馬

(引用元:【的中なるか⁉】あのちゃん初競馬【粗品の呪い】)

一緒に競馬を楽しむ仲睦まじい姿に「もう付き合ってほしい」という声が上がっていました。

エピソード③粗品に500万貸せる発言

あのちゃんは粗品さんに「お金貸して」とよく言われるそうです。

2023年10月17日の「あのちゃんねる」では、粗品さんに

「ナンボやったら俺に貸してくれる?」

と限度額を聞かれ、

「えっとね、500(万円)ぐらい

と即答。

「500万円も貯金はないけど、ボクが借金して粗品に渡す

とまで発言し、粗品さんを驚かせていました。

粗品とあのちゃんの借金の約束

あのちゃん曰く、友達が少なかったため、人生で初めて粗品さんに「お金貸して」と言われ嬉しかったのだそうです。

エピソード④あのちゃんは”家族”発言

2023年7月1日放送の「あのちゃんの電電電波」にて、粗品さんがあのちゃんを”家族”と発言しています。

粗品さんは番組内に登場する飼い猫の”ササキ”の声を担当。

この日はあのちゃんが自身とササキの衣装にお揃いのドクロマークがついていることを話題にし、

「仲間だから」

と発言。

粗品さん:「仲間やと思ってくれてたんや」

あのちゃん:「思ってないの?」

粗品さん:「家族やと思ってたよ

あのちゃん:「へへへ。うれしい」

というやり取りをしています。

その後2023年11月7日放送の同番組で、二人はこの発言を振り返り、

「情けで言ってくれたんでしょ?」

と聞くあのちゃんに、粗品さんは

「いや、本心からそう思ってるよ」

と答えています。

エピソード⑤粗品の離婚原因はあのちゃん?

2023年7月13日、粗品さんが自身のYouTubeチャンネルで4月頃に離婚していたことを報告。

2021年12月に結婚を発表してから1年半での破局となりました。

ネットでは、あのちゃんとの関係に再び注目が集まり、「離婚原因にあのちゃんの存在があったのでは?」という声も。

二人は2023年9月10日放送の「あのちゃんの電電電波」で共演した際にこの話題に触れて、

粗品さん:「なんかネットで見てんけどさ、俺が離婚したん、お前のせいらしいな」

あのちゃん:「お前がな」「お前はお前のせいで離婚してんだ」

というやり取りをされています。

粗品とあのちゃんのお前がな

(引用:Twitterより_2023年9月10日)

エピソード⑥プライベートでApexプレイ

2024年1月6日放送の「霜降りバラエティX」にて、粗品さんはあのちゃんとApexをプレイしたと告白。

相方のせいやさんに「プライベートで?」「アイドルですよ相手」と関係を疑われていました。

2023年からApexにハマったという粗品さん。

2023年10月3日のポッドキャスト配信「あのと粗品の電電電話」で、あのちゃんもApexプレイヤーだとわかったため「今度やろうや」と約束。

その後プライベートで実現したという経緯のようです。

あのちゃんは2024年2月3日放送の「霜降りバラエティX」で、霜降り明星と三人でApexをプレイし、

  • 粗品はやさしいのゲーム中、ぼくに」
  • めっちゃやさしいの、なんでも譲ってくれる」

と、粗品さんとプライベートでゲームした際の紳士な一面を明かしています。

エピソード⑦Mステ共演で右打ちポーズ

2023年10月20日放送の「Mステ」では、CM前に二人揃ってパチンコの右打ちポーズをしています。

粗品とあのちゃんのMステ出演

(引用:Twitterより_2023年10月20日)

あのちゃんは後に2023年10月24日放送のラジオ『オールナイトニッポン0』にて、粗品さんに指示されたポーズだったと明かしています。

「たぶん2人で抜かれるで。もしカメラが目の前に来たら、右手をグリッとしたらいいから

と言われ、パチンコのしぐさと知らずにやったのだとか。

また、あのちゃんがMステで歌っている最中に他の共演者には手を振って、粗品さんとだけハイタッチするという場面も。

粗品とあのちゃんのMステ出演

二人の普段の仲の良さがうかがえて胸キュンとの声が視聴者から寄せられていました。

King Gnu井口 彼女
King Gnu井口理の彼女 あのちゃんって?の子ちゃんのセフレなの?男性とは思えない高音と綺麗な歌声で有名なKing Gnuボーカルの井口理さん。 見た目では想像のつかない奇行や変顔をするギャップが...
King Gnu井口 あのちゃん 匂わせ
匂わせ8選】井口理とあのちゃんがペアネックレスに指輪!映画デートも?King Gnu井口さんと元「ゆるめるモ」のメンバーあのちゃんが交際中と「文春オンライン」から報道。 この報道までにはファンの間で...
あのちゃん画像
2023最新】井口理とあのちゃんは現在は破局?破局の理由4つタレント歌手として活動されているあのちゃんと『King Gnu』のボーカルとして人気が高い井口理さんですが、2020年に熱愛スクープが。...
テキストのコピーはできません。