芸能人

大塚愛の旦那・リップスライムSUの現在は美容院経営!江夏詩織とは再婚?

SUの現在のアイキャッチ画像

大塚愛さんの元旦那・リップスライムのSUさんこと大槻一人さん。

2017年4月に江夏詩織さんとの浮気が原因で離婚・活動休止しています。

脱退後はライバーや愛知FMでラジオ番組のほか、現在は美容院の経営もしているとか。

元女優で元カノの内藤陽子さんと熱愛と再婚の可能性も報じられています。

今回は大塚愛さんの元夫・リップスライムSUさんの現在の仕事や彼女についてみていきます。

この記事の内容
  • リップスライムSUは不倫で事実上脱退
  • SUの脱退後の活動内容!現在はライバーや美容院経営
  • SUの離婚後の彼女は内藤陽子
  • SUの浮気相手 江夏詩織の現在

リップスライムSUは江夏詩織と不倫で脱退

2010年に大塚愛さんとの結婚を発表したSUさん。

7年後の2017年4月、「フライデー」にモデルの江夏詩織さんとの不倫を報じられたのをきっかけに離婚しています。

SUと不倫相手のFRIDAY画像

不倫相手の江夏さんは大塚さんへの嫌がらせや匂わせを続けていたと言われています。

大塚愛と旦那のアイキャッチ画像
大塚愛に旦那SUの浮気相手・江夏詩織が嫌がらせ?馴れ初めから離婚まで2010年6月に旦那であるリップスライムのSU(大槻一人)さんと結婚した大塚愛さん。 2017年4月にSUさんとモデル・江夏詩織さ...

2018年11月3日、SUさんは自身のインスタでリップスライム5人での活動休止を発表。

2019年1月25日には、所属事務所によってSUさんがすでに退社していることが明かされています。

SUの脱退後の活動内容!現在はライバーや美容院経営

SUの現在のプロフィール画像

実家の居酒屋でバイト(2019年)

不倫報道前はバラエティのレギュラー番組や、映画やドラマにも出演していたSUさんですが、スキャンダルによってテレビでの仕事がなくなってしまったそうです。

2019年2月14日の「女性自身」では、この頃は母親の営む実家の居酒屋でバイトをしていると報じられています。

SUさんが事務所を辞めたことで、RIP SLYMEの復活は絶望的。また復縁した元カノと朝まで飲み歩くなど、いまだにやりたい放題です。最近では、お母さんが営む実家の居酒屋でバイトして生活費を稼いでいるようです。

(引用:女性自身_2019年2月14日)

SUさんが支払うはずだった大塚愛さんの自宅の生活費も払えない状態だったとか。

残高不足で引き落とせず、大塚さんの自宅の方に「電気やガスを止める」という通告が来たと報じられています。

ライバーとして配信活動(2020年~)

2020年7月7日からはライブストリーミングサービス「17Live」を中心に、ライバーとして活動を始めています。

SUの17live画像

移籍した新しい事務所の社長に誘われたことがきっかけだったそうです。

長年リップスライムのMCをしていただけあって、配信はテンポがよく聞きやすいと好評です。

2020年12月11日「ライバーサーチ」のインタビューで、SUさんは今後の目標について

  • 自分の手で壊してしまったグループ、RIP SLYMEの再結成したい
  • もう一度ライブをやりたい

と語っていました。

しかし2021年11月、メンバーのPESさんが自身のTwitterでリップスライムを脱退していたことを発表。

2022年4月15日から残るメンバー3人で活動を再開しています。

DJ活動(2021年)

DJとしても活動しており、クラブイベントにゲストとして呼ばれることも多いようです。

2022年から開催されている渋谷の『INCLUSIVE』というイベントに出演されています。

SUのDJ活動

ファン限定(会費1万円)で単独のシークレットイベントも開催しているそうです。

また、2022年8月からはリップスライムのメンバーFumiyaさんとDJユニット「銀座たけ内」を結成。

DJSUとFumiya

クラブ以外にも様々なイベントでパフォーマンスしているようです。

SUの現在についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年4月15日)

SUの現在についてのポスト

(引用:Twitterより_2022年8月13日)

プレイするのはオリジナル曲が中心のようですが、久しぶりのリップスライムのメンバーとの共演にファンからは喜ぶ声が上がっています。

ラジオ番組MC(2022年4月~)

2022年4月から毎週木曜深夜にFM愛知でラジオ「suさんのどこかの誰かと」が放送されています。

SUのラジオ番組のポスト

(引用:Twitterより_2023年3月27日)

ゲストを呼んでトークをしたり、アーティスト・アイドルオーディション企画なども行っているようです。

たい焼き屋の監修(2022年5月)

2022年5月13日にオープンした老舗たい焼きチェーン「米乃家」大船仲通り店の監修も担当しています。

SUのたこ焼き屋

SUさんはプライベートで、

年配の方々への”生きがい”をテーマに様々な活動

をしているそうで、その活動を通じて米乃家の代表と出会い、コラボに至ったそうです。

具体的には店舗のデザインや設計・演出をされています。

美容院の会社設立(2023年2月)

2022年11月24日、美容事業を主体とする株式会社SEAを設立しています。

  • 会社名:株式会社SEA
  • 代表者:代表取締役 大槻 一人
  • 所在地: 愛知県名古屋市昭和区広路町字北石坂102-76
  • TEL:052-861-7008

2023年3月3日には美容室「SEA」がグランドオープン。

「中京大学 総合政策学部 坂田隆文ゼミ」と産学連携したお店だそうです。

SUの美容院のポスト

(引用:Twitterより_2023年3月6日

お店の前には中居正広さんや蛯原友里さんから開店祝いの花が寄せられていました。

SUの離婚後の彼女は内藤陽子!

SUと内藤陽子のFRIDAY写真

2019年1月25日のフライデーで、SUさんは元女優でジュエリーデザイナーの内藤陽子さんとの熱愛を報じられています。

内藤さんはSUさんが30歳前後の頃に一度交際していた元カノ

記事によると、SUさんは離婚後、浮気相手の江夏さんとは別れてしまったとか。

内藤さんと連絡をとって悩みを聞いてもらっているうちに、SUさんの方からヨリを戻そうとしたそうです。

2018年末から二人は親密度を増し、シングルマザーの内藤さんの子どももSUさんになついているそう。

SUと内藤陽子のFRIDAY写真 SUと内藤陽子のFRIDAY写真

3人でディズニーランドに行ったり、友人には「俺の子だよ」と笑いながら紹介することもあったようで、再婚もあるのではと言われていました。

フライデーの直撃を受けた内藤さんは、

「私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ。」

と答え、交際や再婚も否定しています。

SUの浮気相手 江夏詩織の現在

九内健太と熱愛フライデー(2019年3月)

SUさんの不倫相手の江夏さんも、2019年3月4日の「フライデー」で新恋人の存在を報じられています。

江夏詩織のFRIDAY画像

そんな“炎上女王”江夏が、なんと新たな恋人をゲットしていたというのだ。お相手は俳優・九内健太(27)。朝ドラ『まれ』にも出演していたモデル出身の高身長イケメンだ。

(引用:フライデーより_2019年3月4日)

お相手はモデル出身の俳優・九内健太さんで、二人はほとんど同棲状態だそうです。

フライデーの直撃を受けた江夏さんは

「事務所の上から言われているので何も言えないんです」

と、九内さんについても過去の不倫騒動についても終始無言を貫いていたとのことでした。

芸能活動再開で現在はモデル(2020年~)

2019年12月に「栞」と改名し、2020年11月に芸能活動を再開しています。

スキャンダル前はバンド活動や、ドラマやCM出演もしていましたが、現在はモデル業が中心のようです。

江夏詩織のインスタ

(引用:栞さんのインスタ_2023年9月16日)

2020年11月16日の「東スポ」によると、活動休止中はSUさんとの不倫騒動について猛省しながら過ごしていたとか。

栞はあの騒動後、猛省しながら約2年間に及ぶ引きこもり生活をしていたようです。

(引用:東スポWEB_2020年11月16日)

お二人とも今後はスキャンダル無く活動してほしいですね。

大塚愛と旦那のアイキャッチ画像
大塚愛に旦那SUの浮気相手・江夏詩織が嫌がらせ?馴れ初めから離婚まで2010年6月に旦那であるリップスライムのSU(大槻一人)さんと結婚した大塚愛さん。 2017年4月にSUさんとモデル・江夏詩織さ...
テキストのコピーはできません。