芸能人

多部未華子の旦那の顔画像は?写真家 熊田貴樹がイケメンと話題に

女優の多部未華子さんが10月1日に結婚を発表されました。

旦那となる、結婚相手は写真家の熊田貴樹(くまだ たかき)さん。

 

多部未華子さんの元彼というと俳優の窪田正孝さんが有名ですが

2019年9月22日に水川あさみさんとの結婚を発表されたばかり。

 

元彼(窪田さん)の結婚にどう思ったんだろう…なんて思った方は

少なくないようですが、多部未華子さんも続いて結婚ですね!

 

今回は多部未華子さんの旦那(結婚相手)の顔画像について見ていきます。

多部未華子が結婚!

多部未華子さんが写真家・熊田貴樹さんとの結婚を発表されました。

多部未華子さんは30歳で、旦那さんの年齢は現在公表されていません。

女優の多部未華子(30)が1日、写真家・熊田貴樹(くまだ・たかき)氏との結婚を発表した。所属事務所を通じて直筆署名入りのFAXで発表した。3年前に仕事で知り合ったという。結婚後も今まで通り、仕事を続けていく。

書面で「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と幸せ報告。「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです」とつづった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000145-dal-ent

多部未華子の旦那(結婚相手)の顔画像は?

多部未華子さんの旦那(結婚相手)の顔画像を見ていきます。

 

 

多部未華子の旦那・写真家の熊田貴樹がイケメン

多部未華子さんに旦那さんに対するネットの声を見ていきます。

 

「イケメン」「かっこいい」といった声が上がっていました^^

 

末長く、幸せな家庭を築いていってほしいですね ^^♬