芸能人

別れた?高橋文哉とめるるの現在の関係!突破ファイルとオオカミくんで共演

高橋文哉さんとめるる(生見愛瑠)さんは2018年に「オオカミくん」で「ふみめる」コンビと呼ばれ大人気に。

雑誌ポップティーンでもカップル役をやったりと「付き合ってる!」と注目を集めつつも、その後に共演NGの噂が浮上。

しかし、2022年4月の「突破ファイル」に二人が出演しました。

今回は高橋文哉さんとめるるは付き合ってたのか?現在の関係や共演歴についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 高橋文哉とめるるの現在の関係について
  • 高橋文哉とめるるの共演歴
  • 高橋文哉とめるるは別れた?

高橋文也とめるるの現在の関係は共演NG?

高橋文哉とめるる

二人は雑誌「popteen」で専属モデルとして活躍していました。

2018年7月29日から放送のAbemaTVの恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し、両想いになっています。

オオカミくんのふみめる

その後「popteen」のカップル企画などに出演していましたが、2020年頃からはインスタのフォローも外したそうで、共演NGになったのではと言われていました。

しかし2022年の「突破ファイル」に出演し、NGではなかったことが証明されています。

ふみめる共演についてのツイート

(引用:Twitterより_2022年2月21日)

今後はドラマや映画で二人の共演もあるかもしれませんね。

高橋文也とめるるの共演歴

①「オオカミくん」で両想いに(2018年7月)

2018年7月28日から放送の「オオカミくんには騙されない」で両想いとなった二人。

オオカミくんのふみめる

高橋さんは番組の途中で視聴者の投票により”オオカミくん”だと疑われ脱落してしまいます。

最終回、めるるさんは他の男性に告白するチャンスを放棄し、高橋さんが”オオカミくん”ではなかったと確かめる道を選びます。

オオカミくんのめるる

両想いなのにカップル成立しなかった二人の“切なすぎる最後”と大きな話題になりました。

ふみめるについてのツイート

(引用:Twitterより_2019年2月27日)

②神戸コレクション2019

2019年3月3日に開催された「神戸コレクション」ではふみめるコンビで出場。

神戸コレクションのふみめる

風船で顔を隠してキスするような演出も。

めるるのtweet

(引用:生見愛瑠さんのtweet_2019年3月3日)

めるるさんも出演後にTwitterにツーショット写真を投稿しています。

③PopteenTVのデート企画(2019年6月~)

YouTubeチャンネル「PopteenTV」ではカップルとしていろんな企画に挑戦しています。

popteentvの高橋文哉とめるる

仲のよさそうな距離感が本当の恋人同士に見えますね。

④MVに恋人役で出演(2019年6月)

2019年6月24日に公開されたLOLの『like that!!』のフルMVに恋人役で出演しています。

lolMVのふみめる

これ以降二人の共演が見られなくなったので、事務所NGになったのではとも言われていました。

⑤めざましTVで間接共演(2022年2月)

2022年2月21日放送の「めざましテレビ」にて、当時エンタメプレゼンターをしていた高橋さんとVTR出演しためるるさんが間接共演を果たしています。

めざましテレビに出たふみめる

VTRを見る高橋さんがワイプで抜かれており、めるるさんを見る表情が優しいと話題になっていました。

⑥突破ファイルで共演(2022年4月)

2022年4月28日放送の「突破ファイル」では、準レギュラーのめるるさんとゲスト出演した高橋さんが同じスタジオで共演しています。

高橋文哉とめるるの突破ファイル共演
ふみめる共演についてのツイート

(引用:Twitterより_2022年4月29日)

番組内での二人のやりとりがみられる日も近いかもしれませんね!

高橋文也とめるるは付き合っていたが別れた?

高橋文哉とめるる

「オオカミくん」終了後、二人が実際に付き合っていたのではとも言われています。

2018年のモデルプレスのインタビューによると、高橋さんは今は恋愛する気はないと話しています。

好きな人はいません。恋愛をする気はないというのが今1番の気持ちです。ありがたいことに、最近すごくいろいろな仕事をいただけているので、恋愛に対して気持ちが向かないのもあると思います。

(引用:モデルプレス_2018年11月20日)

番組終了後は女性メンバーの連絡先も知らず、めるるさんとは「popteen」の撮影でたまに会っていただけだそう。

一方めるるさんは、高橋さんを好きな気持ちを認めつつ、進展はなかったと話しています。

― 進展はないんですか?

生見:今のところ進展はないです。好きだけど友だちでいる感じ、なんて言ったらいいんだろう…付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。

― 文哉くんから「付き合いたい」って言ってこないんですか?

生見:こないですね(笑)。

(引用:モデルプレス_2018年11月20日)

お二人とも「オオカミくん」からは仕事が忙しくなったこともあり、交際には至らなかったようです。

高橋文哉の彼女のアイキャッチ画像
2024最新】高橋文哉の歴代彼女は15人で現在は本田翼?元カノにめるる高橋文哉さんは歴代彼女(元カノ)として鶴嶋乃愛さんやオオカミくんで共演の生見愛瑠(めるる)さん、本田翼さんらと熱愛が噂になっています。 ...
アイキャッチ画像
画像】みちょぱと大倉士門のフライデーまとめ!馴れ初めは雑誌共演で交際5年以上"みちょぱ"こと池田美優さんと、元関西ジャニーズJr.のモデル・大倉士門さんの交際が報じられました(フライデーのスクープと注目されました...
高橋文哉の兄弟アイキャッチ画像
顔画像】高橋文哉の兄は消防士と大工!三兄弟の仲良しエピソードも高橋文哉さんは3人兄弟の末っ子で、8歳年上と6歳年上の兄がいるそう。 それぞれ消防士と大工をしており、過去にメディアで顔出しした際...
テキストのコピーはできません。