芸能人

画像】みちょぱと大倉士門のフライデーまとめ!馴れ初めは雑誌共演で交際5年以上


“みちょぱ”こと池田美優さんと、元関西ジャニーズJr.のモデル・大倉士門さん交際が報じられました(フライデーのスクープと注目されましたが、実際に報じたのは2021年3月24日の週刊誌”女性セブン”でした)。

同じ雑誌「Popteen」でモデルをしていた2人は、交際前から”しもちょぱコンビ”とファンの間で呼ばれており、PV撮影やランウェイなどで度々共演。

2020年には、みちょぱさんがインスタグラムのストーリーに男性と宮古島へ行った内容を誤爆し話題に。

今回記事では、みちょぱさんと大倉さんの馴れ初めについて見ていきます。

この記事の内容
  • みちょぱと大倉士門の熱愛報道
  • みちょぱと大倉士門の馴れ初めは?
  • みちょぱと大倉士門の交際はPV撮影がきっかけ
  • みちょぱと大倉士門は交際発覚後にも共演
  • みちょぱと大倉士門は同棲中で結婚間近?

みちょぱと大倉士門の熱愛報道

ポストセブン

2021年4月8日号の週刊誌「女性セブン」が、みちょぱさんと大倉さんの熱愛をスクープしました。

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」(みちょぱの知人)

(引用:2021年3月24日 NEWSポストセブン

みちょぱさんは現在22歳で、大倉さんとは6歳差。

記事によると、

  • 交際は約3年になり、みちょぱさんからアプローチした
  • 2021年2月から同棲を始め、母親も同じマンションに住んでいるため親公認の仲

と報じられており、新居に出入りする2人の姿を何度か確認しているとのこと。

ポストセブン2

報道を受けて、みちょぱさんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と対応。

報道の翌日である3月25日、みちょぱさんは自身のTwitterを投稿。

みちょぱtwitter

そして2021年3月28日放送の「サンデー・ジャポン」では、大倉さんとの交際報道について言及。

みちょぱ

番組では2人の交際について、大々的に特集が組まれました。

サンジャポ2

付き合っているのかと問われると、みちょぱさんは「はい」と即答。

記事では交際3年と報じられていましたが、実際は5年半と明かしています。

みちょぱと大倉士門の馴れ初めは?

馴れ初め

5年半にもなる交際が報じられた、みちょぱさんと大倉さん。

2人の馴れ初めについて見ていきます。

出会いは雑誌「Popteen」

2人の出会いはファッション雑誌「Popteen」で、2013年頃と言われています。

当時、2人とも読者モデルで大倉さんは20歳、みちょぱさんは中学3年生。 

出会い2013年

2人の交際は2016年頃からと言われており、当時大倉さん23歳、みちょぱさんは17歳頃です。

この頃大倉さんは元カノの松本愛さん別れたばかりでした。

アイキャッチ画像
【画像】大倉士門と松本愛の交際時代が超ラブラブ!破局理由は浮気?"みちょぱ"こと池田美優さんとの交際報道で知られている、元関西ジャニーズのモデル・大倉士門さん。 大倉さんは、みちょぱさんとの交際...

ファンの間で”しもちょぱコンビ”と親しまれていた

しもちょぱ3モデルプレスより引用)

2人は交際へ発展する前から、顔が似ており兄妹のように仲が良いことから、ファンの間で”しもちょぱコンビ”と呼ばれていました。

「Popteen」のイベントでは、息ぴったりのランウェイを披露。

しもちょぱモデルプレスより引用)

ファンからは「しもちょぱコンビ癒される」「安定の2人だね」などの声があがっていました。

アイキャッチ画像
【画像比較】みちょぱと大倉士門が似てる!そっくりでまるで兄妹?交際が発覚した、"みちょぱ"こと池田美優さんと元ジャニーズJr.でモデルの大倉士門さん。 ファンからはお似合いとの声が多い2人です...

みちょぱと大倉士門の交際はPV撮影がきっかけ

もう嫌って

兄妹のように仲が良いと言われていた2人。

そんなみちょぱさんと大倉さんが交際に発展したきっかけは、PV撮影での共演と言われています。

共演したPVは大阪在住の3人組グループ・ROYALcomfortの「もう嫌って」で、2015年2月にYouTubeにて公開。

もう嫌って2

2人はPVで恋人同士を演じており、この共演を機にみちょぱさんのTwitterに大倉さんとの写真の投稿が更に増えました。

pv撮影1Pv撮影2PV撮影3

2021年3月に交際が発覚交際5年半と発言していたため、時期もちょうどこの頃かと思われます。

みちょぱと大倉士門は交際発覚後にも共演

超10代

みちょぱさんと大倉さんは、交際が報じられた直後にも共演しています。

2人は2021年3月30日、東京・豊洲PITで行われたイベント「超十代-ULTRA TEENS FES-2021 PREMIUM」にて、MCとしてステージに並びました。

超10代2

「ちょっとやりずらいね」と苦笑いしながらも、肩を寄せ合い笑い合う様子も。

これまでも「超十代」のイベントで司会コンビを組んできた2人だが、熱愛発覚後初のツーショットとなり、冒頭で池田が「ちょっとやりづらいね」と切り出すと、大倉も「タイミングがいいのか悪いのか…。お騒がせしてすみません」と照れまくり。肩を寄せ合い、笑い合う姿に500人の観客からは祝福の拍手が送られた。

(引用:2021年3月31日 サンスポ

みちょぱさんがランウェイに登場すると、大倉さんは「さすがみちょぱ、似合うね」と堂々と褒める場面が。

超10代3

イベントに参加したファンからは、「2人のMC微笑ましかった」「見てるこっちがにやにやした」などの温かい声が寄せられていました。

みちょぱと大倉士門は同棲中で結婚間近?

2ショット

みちょぱさんは大倉さんとの結婚について、2021年3月28日放送の「サンデー・ジャポン」では全然してもいい”と話しています。

お互いに「早く結婚したいね」と話していることも明らかに。

サンジャポ結婚

そして2021年5月29日放送の「ノブナカなんなん?」ではMCの千鳥・ノブさんから「絶対結婚すると思うわ」と言われると、

みちょぱさんは「これでしなかったらウケるけどね」と笑顔で返答。

交際が順調であることをうかがわせ、結婚の可能性も否定しませんでした。

2020年3月には、みちょぱさんが自身のインスタグラムのストーリーに男性とのツーショットを誤爆。

顔は写っていませんでしたが、2人の手の写真とともに「ぐっばい宮古島」と記載されており、大倉さんと宮古島へ旅行していたのではと話題に。

投稿はすぐに削除されましたが、その日は大倉さんのバースデーイベントが沖縄で開催されていたため、お祝いにかけつけた可能性が高そうです。

しもちょぱ4

ファンからも「お似合い」と祝福する意見が大多数の2人。

おめでたい報告が楽しみですね。



テキストのコピーはできません。