芸能人

画像比較】高橋優斗が目の整形疑惑を否定!変わったのはアイプチのせい?

ジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets」の人気メンバーである高橋優斗さんの目が変わったと話題になっているようです。

昔と二重幅が違い、整形疑惑も。

今回記事では、高橋さんの目の変化について見ていきます。

この記事の内容
  • 高橋優斗の目が変わった?
  • 高橋優斗の目の変化を時系列で
  • 高橋優斗の目が変わった理由
  • 高橋優斗が整形疑惑を否定?

高橋優斗の目が変わった?

顔の変化2

高橋さんの顔の変化について、ネットでは次のような声があるようです。

高橋目の変化高橋目の変化2高橋目の変化3

「ゆうぴ」というのは、ファンの間で呼ばれている高橋さんのあだ名。

2018年以降、ちょこちょこ目元が変わったと言われているようです。

高橋優斗の目の変化を時系列で

高橋さんの目の変化を、時系列で見ていきます。

幼少期(10歳)

高橋さんの10歳の頃の写真がこちら。

高橋10歳

大きすぎない、キラキラした瞳が印象的ですね。

ジャニーズ事務所入所当時(15歳頃)

高橋さんは、2015年の15歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。

ジャニーズ事務所に入所した頃の高橋さんの写真がこちら。

高橋15歳

現在の高橋さんの目元とは大きく違い、目じりの辺りだけうっすら二重で、涼しげな印象ですね。

2016年(16歳)

高橋さんが16歳の頃の写真です。

高橋16歳

入所時より垢ぬけた印象ですが、目元はあまり変化がないように見受けられます。

2018年(18歳頃)

高橋さんが18歳の頃の写真です。

高橋18歳2

目元の印象がガラリと変わり、くっきりとした二重になったように見えます。

高橋18歳3

目じりだけでなく、全体的に二重になっていますね。

2020年(20歳頃)

高橋さんが20歳頃の写真です。

高橋20歳

さらに目が大きくなったように見えます。

高橋20歳2

 

2021年現在(21歳)

高橋さんの、現在21歳の写真です。

高橋21歳

二重の幅がかなり広く見え、デビュー当時の目元とはかなり変わったように感じます。

高橋優斗の目が変わった理由

18歳頃から、少しずつ変わっている高橋さんの目元。

高橋時系列

変わった理由について考察していきます。

高橋優斗の目が変わった理由①整形

1つ目に考えられる理由が、整形によるもの。

明らかにくっきりとした二重になったため、整形を疑われたようです。

高橋整形疑惑

しかしいきなり変わったというよりは、年数を重ねるごとに少しずつ変わっている傾向。

高橋さんの話ではありませんが、美容クリニックの医師が過去に、成長過程で一重から二重に変化することはあるとインタビューで発言しています。

芸能人の方って、ちょっと雰囲気が変わるとすぐ整形じゃないか?って言われるので大変だなと思います(苦笑)。もちろん整形をされる方もいると思いますが、若いタレントさんだと、成長の過程でグッと顔が変わる方もいます。幼少期は一重だったけど、大人になるにつれて皮膚の弾力が落ちて二重になる人もいる。

(引用:2020年6月3日 exciteニュース

これらの内容から、二重になった=整形とは決めるのは難しそうです。

高橋優斗の目が変わった理由②アイプチ

2つ目に考えられる理由が、アイプチによるもの。

高橋さんは日によって二重の幅が違うと言われていることから、アイプチの疑惑が浮上。

高橋アイプチ

アイプチとは、目元に糊を塗り一重から人工的に二重にするためのもの。

アイプチ(写真はイメージです)

筆を使って糊を塗るため、毎日同じ二重幅にするのは少し難しい道具。

このため高橋さんの二重幅は日によって異なり、ファンの間で話題になっていました。

高橋アイプチ2高橋アイプチ3高橋アイプチ4

過去の写真などからも、高橋さんがアイプチを使用している可能性は高そうですね。

高橋優斗の目が変わった理由③アイテープ

3つ目に考えられる理由が、アイテープによるもの。

過去の高橋さんの写真で、アイテープらしきものが見えていたものがあることから、疑惑が浮上。

高橋アイテープ2

ファンの中には、高橋さんがアイテープを使用している前提で発言している人も。

高橋アイテープ

アイテープとは、まぶたに貼り付けて二重にする、または二重幅を広くするための道具。

アイテープ(写真はイメージです)

2019年に放送された「ザ少年俱楽部」では、高橋さんの二重が不自然だったことから、アイテープを付けているのではと話題に。

高橋アイテープ2高橋アイテープ3高橋アイテープ4

アイテープは、他のジャニーズも使用しているという噂があり、高橋さんも使用している可能性は大いにありそうですね。

高橋優斗が整形疑惑を否定?

高橋さんは、2019年8月1日放送のテレビ番組「ダウンタウンDX」に出演しています。

高橋ダウンタウンDX

自身の整形疑惑について触れていたエピソードを、「ダウンタウンDX」のディレクターが放送前にTwitterへ投稿。

高橋ダウンタウンDX2

ディレクションが番組外で声をかけた時のエピソードのため、放送はされていないようです。

実際に整形している人間が、自ら「整形疑惑あるんです」と発言するのは少し考えにくいでしょう。

過去の写真やファンの声をまとめると、アイプチもしくはアイテープを使用している可能性が考えられそうですね。

高橋優斗

高橋さんが所属する「HiHi Jets」は、デビューが期待されているグループ。

これからの活躍が楽しみですね。

高橋優斗3
高橋優斗がカスジュと言われる理由は?ベッド画像流出のせいかドラマでも活躍されているジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets」の人気メンバー・高橋優斗さん。 高橋さんの名前を検索すると...
テキストのコピーはできません。