芸能人

高橋優斗がカスジュと言われる理由は?ベッド画像流出のせいか

ドラマでも活躍されているジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets」の人気メンバー・高橋優斗さん。

高橋さんの名前を検索すると「カス」というジャニーズらしからぬワードが出て来ます。

原因は、プラ画(プライベート画像)が流出したことと言われているようです。

今回記事では、高橋さんがカスと言われている理由とその内容について見ていきます。

この記事の内容
  • 高橋優斗がカスと言われる理由は?
  • 高橋優斗のプラ画流出の内容は?

高橋優斗が「カス」と言われる理由は?

高橋優斗

高橋さんが「カス」と言われる理由は何なのでしょうか。

ジャニーズ用語で、女性問題や失言が多いアイドルのことを「カスジュ」と言うそう。

反対に、出来るジャニーズJr.は「デキジュ」と呼ばれています。

主に長くファンをしている人や、アンチが使う呼び方のようです。

高橋さんは、過去にプラ画が流出したことをきっかけに「カス」と言われていると思われます。

高橋優斗のプラ画流出の内容は?

高橋さんのプラ画流出について、内容を見ていきます。

ベッド画像が流出

2017年12月頃、SNSに高橋さんと思われる男性のプラ画(ベッド画像)が投稿されました。

プラ画twitter

その画像がこちら。

プラ画流出

「U10」と書かれていますが、高橋優斗さんの「優斗」を表しているのでしょうか。

また、この画像を流出させたアカウントのプロフィール欄には「わたしの」と書かれています。

プラ画流出2

当該アカウントは見当たりませんでしたが、2017年当時に「over25」と言っていたことから、25歳以上の女性である様子。

プラ画twitter2

 

画像の男性は高橋優斗なのか

先ほどのプラ画(ベッド画像)の男性は、高橋さんなのでしょうか。

流出した画像は目元のみで、高橋さん本人なのか判断するのは難しそうです。

比較画像

比べると眉毛はよく似ていますが、目の横幅は流出画像のほうが長く見えます。

また、プラ画を流出させた女性は高橋さんの熱狂的ファンと噂されており、自作自演も疑われているようです。

LINE画像も流出の噂

流出させた女性は、先ほどのプラ画の他にLINE画像も流出させたという噂も。

LINE画像は、いたって普通のやり取りだったそう。

しかし画像は見つけられず、実際に流出していたのか真相は不明です。

高橋優斗2

高橋さんが所属する「HiHi Jets」は、過去にメンバーである橋本さんと作間さんのプライベート画像も流出しています。

同じくJr.内ユニットの「美 少年」と並んでデビューが期待される一方、昨年9月2日にはメンバーの橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベートな“ベッド写真”がネット上に流出し、謹慎処分を受ける事態に発展。

(引用:2020年1月10日 日刊大衆

しかし高橋さんの流出画像はネット上の噂に留まり、本人かどうかもわかっていません。

熱狂的なファンの自作自演に巻き込まれてしまった可能性も否定できませんね。

高橋さんの所属する「HiHi Jets」は、デビューが期待される人気グループ。

これからのますますの活躍が楽しみですね。

高橋優斗2
画像比較】高橋優斗が目の整形疑惑を否定!変わったのはアイプチのせい?ジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets」の人気メンバーである高橋優斗さんの目が変わったと話題になっているようです。 昔と二...
テキストのコピーはできません。