芸能人

高橋一生と森川葵のフライデー内容!A-studioで公開告白も現在は?

高橋一生アイキャッチ

イケメンで女性から人気である俳優の高橋一生さん。

高橋さんは、2018年2月に女優の森川葵さんとの熱愛が報道されています。

森川さんは、熱愛報道前に「A-studio」で高橋さんがゲストで出演した際に、普段より笑顔だった事から、以前から熱愛が噂されていたとか。

今回は、高橋さんと森川さんの馴れ初めや、熱愛報道の内容、2人の結婚はあるのかどうかについて見ていきます。

この記事で分かること
  • 高橋一生と森川葵の馴れ初めについて
  • 高橋一生と森川葵の熱愛報道の内容について
  • 高橋一生と森川葵の現在、結婚について

高橋一生と森川葵の馴れ初めについて

高橋さんと森川さんの出会いや馴れ初めについて見ていきましょう。

高橋一生と森川葵の出会いはドラマの共演

高橋さんと森川さんの出会いは、2016年1月18日放送開始のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初共演します。

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

その後2人は、2016年10月25日放送開始のドラマ「プリンセスメゾン」で再共演。

各ドラマの共演時には、熱愛の噂はありませんでした。

ドラマ「プリンセスメゾン」

高橋一生がゲスト出演した「A-studio」での出来事

森川さんは「A-studio」で2016年4月1日~2017年3月24日まで番組のアシスタントとして出演していました。

そして高橋さんは2017年1月20日放送の「A-studio」にゲスト出演。

「A-studio」での高橋一生と森川葵

番組内で、森川さんは高橋さんに対して普段のゲストの時より笑顔だったようで、更には

  • 一生さま、大好きなんですよ!
  • 一生さま、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!

高橋さんに公開告白するなど、かなり猛アプローチしていたようです。

「A-studio」での高橋一生と森川葵2

.

高橋一生と森川葵の熱愛報道の内容について

週刊誌「FLASH」にて熱愛が報道

高橋さんと森川さんは、2018年2月26日発売の週刊誌「FLASH」にて熱愛が報道されました。

「FLASH」での高橋一生と森川葵

高橋一生と森川葵の年齢差は15歳

高橋さんと森川さんの熱愛が報道された当時、高橋さんは37歳で森川さんは22歳。

その年齢差はなんと15歳でした。

「FLASH」での高橋一生と森川葵2

これほどまでの「完全防備」では、誰もその正体に気づくまい。2月上旬のある日の午後、

目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

livedoorNEWS 2018年2月26日より

高橋一生の自宅マンションで「おこもりデート」していた

高橋一生と森川葵

高橋さんと森川さんは、推定2億円と言われいる高橋さんの自宅マンションで「おこもりデートしていたとか。

本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。

そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

livedoorNEWS 2018年2月26日より

合鍵も持っていた為、結婚間近とも

「FLASH」での高橋一生と森川葵3

森川さんは、高橋さんの自宅マンションの合鍵を持っていた為、結婚間近とも言われています。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。

首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである――。

livedoorNEWS 2018年2月26日より

 

高橋一生と森川葵の現在について

高橋さんと森川さんは、結婚間近とも言われていましたが、現在も関係は続いているのでしょうか。

高橋一生と森川葵は破局していた

高橋一生と森川葵2

高橋さんと森川さんは2019年1月5日発売の「スポーツニッポン」にて破局していたと報道されます。

記事によると2人は昨年の秋には破局していたとか。

交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。

スポニチ 2019年1月5日掲載より

高橋一生と森川葵の破局

破局の原因は、お互いに多忙で会う時間を作れなかった為、すれ違いがあったようです。

原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

スポニチ 2019年1月5日掲載より

高橋一生と森川葵3

高橋さんと森川さんは2人とも有名だった為、一緒に外出できなかったのだとか。

16年に共演したNHK―BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で知り合い、17年から交際。昨年2月に写真誌の報道で交際が発覚した。

高橋のマンションでデートを繰り返したが、周囲は「2人とも人気者だけに、一緒に外出することもできなかった」と話している。

スポニチ 2019年1月5日掲載より

高橋一生本人

破局報道に関して高橋さんは、何も答えなかったようです。

高橋は女優の森川葵(23)と昨秋に破局したという報道後、初めての公の場。

退場の際、取材陣からコメントを求められると穏やかな表情で2度会釈を返しつつ、無言のまま関係者に促され会場を後にした。

スポニチ 2019年1月12日より

森川葵は俳優の仲野太賀と熱愛報道

森川葵と仲野太賀

森川さんは2019年12月20日発売の週刊誌「FRYDAY」にて俳優の仲野太賀さんと熱愛が報道された為、高橋さんと破局していた事が明らかになりました。

女優の森川葵(あおい)(24)は、まるで学生のような、初々(ういうい)しい恋の真っ最中なのである。

寒い夜だから――と森川に自分のコートを差し出した青年も、実は同業者だ。

髭(ひげ)をたくわえ、凛々(りり)しい顔で森川をリードしていたのは仲野太賀(たいが)(26)である。

FRYDAY 2019年12月20日号より

【画像】高橋一生の弟は4人で似てない!バンドマンや寿司職人だった高橋一生さんは5人兄弟の長男で父親がそれぞれ違う事をテレビで告白し話題に。 更に高橋さんの弟の職業はミュージシャン(バンド)や寿司...


テキストのコピーはできません。