芸能人

匂わせ6選】高橋恭平と黒木ひかりがネックレス&指輪がお揃い!どこの?

高橋恭平と黒木ひかりの匂わせ

なにわ男子のメンバー・高橋恭平さんと女優の黒木ひかりさんは、2023年10月に文春から熱愛報道が。

すると、過去にお揃いのネックレスや指輪をするなど、交際の匂わせをしていたことが発覚し話題に。

また、ネックレスがどこのブランドなのか気になる人も

今回は高橋さんと黒木さんの匂わせ内容についてみていきます。

この記事の内容
  • 高橋恭平と黒木ひかりの匂わせ6選!
  • 匂わせに対するファンの反応は?

高橋恭平と黒木ひかりの匂わせ6選!

高橋さんと黒木さんは、お揃いのネックレスや指輪など、6つの熱愛匂わせ疑惑が出ています。

一つずつ見ていきます。

匂わせ①お揃いのネックレス

黒木ひかりのネックレスがメンバーのものと酷似

2023年11月8日に文春オンラインが、高橋さんと黒木さんの熱愛をスクープ。

高橋恭平 ペアネックレス
文春】高橋恭平と黒木ひかりが半同棲!ネックレスや指輪も匂わせ2023年11月8日、週刊文春がなにわ男子の高橋恭平さんとグラビアアイドルの黒木ひかりさんとの熱愛を報道。 高橋さんは毎日黒木さん...

すると高橋さんが作ったネックレスと酷似したものを、過去に黒木さんが身に着けていたと判明し話題に。

黒木さんはインスタグラムで、ホースシュー型のネックレスを身に着けた写真を投稿。(現在投稿は削除済み)

黒木ひかりのネックレス

また、2023年7月15日放送の『王様のブランチ』のロケでも、同じものを身に着けて出演していました。

黒木ひかりのネックレス

高橋さんは2022年10月18日に、なにわ男子のYouTubeチャンネルで公開した動画で「メンバー全員分のネックレスを作った」と明かしています。

なにわ男子のYouTube

メンバーはこれをプレゼントされたようで、高橋さんも同じネックレスを愛用。

高橋恭平のネックレス

メンバーの道枝駿佑さんは、「体の一部になっている」というほど大事にしていたんだとか。

そのネックレスが黒木さんとお揃いの可能性が出たため、黒木さんは高橋さんだけではなく、メンバーともお揃いのネックレスを着用していたことになります。

高橋恭平 ペアネックレス

過去には雑誌のインタビューで、「恋人には手作りのネックレスをあげない」と答えていた高橋さん。

ネックレスはあげない高橋恭平

しかし実際にはネックレスをあげていた可能性から、ファンからは失望したとの声もあがっていました。

ネックレスのブランドは「Jack Jack」?

高橋さんが作ったネックレスのブランドは、「Jack Jack」の可能性が高いのではないかと言われています。

Jack Jackの蔦ペンダントは、カラーストーンを選んで入れることができるそう。

ネックレスのブランドを特定

ネックレスを愛用している道枝さんが「メンバーカラーになっている」と話しており、内側にはカラーストーンが埋め込まれているようです

シルバーは33,000円~、ゴールド220,000円~という値段設定で、高橋さんのものはゴールド。

カラーストーンをオーダーメイドで埋め込むことができ、総額24万円相当のもの。

カラーストーンの色は全8色で、なにわ男子のメンバー7人全員分を作ると一色余るそう。

そのため、残りのダイヤモンドを黒木ひかりさんにプレゼントしたのではないかとの噂が。

ツイート

しかし高橋さんは「(ネックレスを)作った」と発言していることから、完全オーダーメイドなのではないかとも言われています。

Jack Jackのものだとは断定できませんが、高橋さんが交際しているとみられる黒木さんにも、ネックレスをプレゼントしている可能性は高そうです。

匂わせ②お揃いのピンキーリング

黒木さんは、ピンキーリングも高橋さんとお揃いなのではないかと言われています。

お揃いのピンキーリング 高橋恭平と黒木ひかりの指輪比較

一部切れているような特徴的なデザインですが、よく似ています。

匂わせ③高橋恭平がパスタを作るようになった

2022年頃まで、高橋さんは「料理はしない」と発言しており、ファンの間でも自炊しないことで知られていました。

ツイート

しかし2023年10月24日公開のYouTubeで、「海鮮パスタを作った」と話し自炊をしている様子。

さらに2023年10月28日放送の『なにわ男子の逆転男子』では、「アクアパッツァ」を作り料理の腕前を披露。

高橋恭平の手料理

料理初心者とは思えない腕前に、彼女である黒木さんと一緒に料理をするようになったのではないかと言われています。

匂わせ④高橋恭平が岩塩に興味をもつ

2023年10月24日公開のなにわ男子のYouTubeチャンネル「なにわ男子【北の大地でアポなし旅~第5話】市場で昼メシ」の中で岩塩を手に取り、

「最近料理をするようになったんで興味あるんですよね」

と話した高橋さん。

料理をするようになった高橋恭平

自炊をしない高橋さんが岩塩に興味をもったことから、黒木さんに料理を振る舞っているのではないかと言われています。

匂わせ⑤趣味がゲームで一致

高橋さんはYouTubeの「放課後GAMING LIFE」というチャンネルで、旧ジャニーズのメンバーとゲーム実況をするほどのゲーム好き

ゲームをする高橋恭平

黒木さんもプロフィール欄に『趣味:ゲーム』との記載が

黒木ひかりのプロフィール

2人の趣味が一致していることから、一緒にゲームをして仲を深めたのかもしれません。

匂わせ⑥ウルトラマンポーズ

黒木さんは2020年6月20日から放送された『ウルトラマンZ』に出演。

メインキャストのオオタカユカ役を演じ、ウルトラマンのポーズをしています。

ウルトラマンポーズをする黒木ひかり

高橋さんも幼少期にウルトラマンのポーズをしていたそう。

ウルトラマンポーズをする高橋恭平

幼少期の話のため確実に匂わせではありませんが、ウルトラマンの話で盛り上がったかもしれません。

匂わせに対するファンの反応は?

高橋さんと黒木さんの匂わせに、ファンからは批判や失望したという声が。

ツイート ツイート

今後も2人の匂わせに注目が集まりそうです。

高橋恭平 ペアネックレス
文春】高橋恭平と黒木ひかりが半同棲!ネックレスや指輪も匂わせ2023年11月8日、週刊文春がなにわ男子の高橋恭平さんとグラビアアイドルの黒木ひかりさんとの熱愛を報道。 高橋さんは毎日黒木さん...
アイキャッチ画像
【画像】高橋恭平のアパホテルベッド写真流出!明石奈津子との匂わせも2020年11月、デビュー直後の「なにわ男子」高橋恭平さんの"ベッド写真"がネットで流出。 場所はアパホテルと特定され、2022年...
テキストのコピーはできません。