芸能人

【画像】高橋恭平のアパホテルベッド写真流出!明石奈津子との匂わせも

2020年11月、デビュー直後の「なにわ男子」高橋恭平さんの”ベッド写真“がネットで流出。

場所はアパホテルと特定され、2022年9月には2度目の流出も。

相手はかつて高橋さんとの匂わせで炎上したNMB48の元メンバー・明石奈津子さんだとの噂も。

今回記事では、高橋さんのアパホテル写真流出について見ていきます。

みほと高橋恭平のLINE
LINE画像】渡辺翔太の彼女みほが高橋恭平、浮所飛貴、永瀬廉のLINE垢も販売スノーマン渡辺翔太さんの元カノみほさんが、なにわ男子の高橋恭平さんや美少年の浮所飛貴さん、キンプリの永瀬廉さんらとのLINEのやり取り画...
高橋恭平のヘラヘラ三銃士コネチケのサイゾー
なにわ男子ライブでヘラヘラ三銃士がコネチケ炎上!高橋恭平が招待?2022年11月3日のなにわ男子のライブに招待されたMattさんが、インスタストーリーを投稿。 その画像には、ヘラヘラ三銃士のあり...
この記事の内容
  • なにわ男子 高橋恭平の”ベッド写真”が流出!(1回目)
  • なにわ男子 高橋恭平本人かパーツごとに検証
  • なにわ男子 高橋恭平と元NMB48明石奈津子が匂わせ
  • なにわ男子 高橋恭平のアパホテル写真が流出!(2回目)
  • ネットの反応

高橋恭平の流出1回目:ベッド写真(2021年11月)

2021年11月12日の「なにわ男子」デビューとほぼ同時期、メンバーである高橋恭平さんと思われる男性の”ベッド写真“が流出しました。

高橋恭平 流出 高橋恭平 流出2 高橋恭平 流出3

写真は顔を隠しており高橋さんと明記はしていないものの、”髪型や横顔が似ている“とファンの間で騒がれる事態に。

デビュー直後を狙って投稿されたようにも見えますが「待たせてごめん待っててくれてありがとう」と書かれた画像も。

高橋恭平 流出5高橋恭平 流出7このことから、忙しくてなかなか会えなかったことを匂わせている様子が伝わります。

なにわ男子・高橋恭平本人かパーツごとに検証

これらの画像は、本当に高橋さん本人なのでしょうか。

流出した画像を拡大し、パーツごとに見ていきます。

①横顔

ファンから「似ている」と話題になった横顔です。

検証:横顔

髪型や輪郭は似ているように見えますが、写真が暗くてわかりにくいですね。

②手

爪が大きくてすらっとした特徴的な

検証:手

実際の高橋さんの手と流出した画像の手は、よく似ているように見えますね。

③ほくろ

どちらの画像も、左手薬指にほくろがあります。

検証:ほくろ

場所も完全に一致しているので、流出した画像が高橋さん本人と裏付ける証拠になりうる可能性は否定できません。

④耳

も似ているように見えます。

検証:耳

全体的に一致する箇所もあり、流出した画像は高橋さん本人である可能性が高そうです。

「メンバーの高橋恭平の〝ベッド写真〟が流出したんです。デビュー日にあわせて、元彼女がネットに拡散させた写真だと思われますが、特徴的な指のほくろなどが高橋と一致しており、言い訳は難しい状況です」(芸能記者)

(引用:niftyニュース

ちなみに流出した写真が撮られた場所は、壁紙の模様などからアパホテルではないかと言われています。

アパホテルの部屋画像

(画像引用:アパホテル)

高橋恭平のアパホテル写真比較

壁紙の模様は店舗ごとに違うので、大阪天満のアパホテルと特定されているようです。

なにわ男子・高橋恭平と元NMB48明石奈津子が匂わせ

かねてより高橋さんには、ファンの間で元NMB48の明石奈津子さんと”匂わせ“をしていることが噂されていました。

このため、先ほどの画像流出元明石さんなのではという見方が強まっているようです。

現在、高橋は元『NMB48』明石奈津子とニオわせ交際していることが話題になっており、ベッド写真のお相手は明石ではないかと詮索する動きが広がっている。

(引用:niftyニュース

過去の匂わせ行為について見ていきます。

明石奈津子のプロフィール

明石奈津子
  • 名前:明石奈津子(あかし なつこ)
  • 生年月日:1999年8月17日
  • 年齢:22歳(2021年11月現在)
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 血液型:B型
  • 在籍期間:2012年~2020年

明石さんは2020年にNMB48を卒業し、現在はファンに向けてイベントなどを積極的に行っています。

高橋さんとの”匂わせ”が噂されたのは、NMB48卒業直後のことです。

高橋恭平と明石奈津子の”匂わせ”を時系列で

高橋さんと明石さんは、数々の”匂わせ行為“をファンから指摘されていました。

時系列はこちら。

  1. 2020年 9月12日 高橋さんがオンラインゲーム「荒野行動」で使用しているアカウントが出回る
  2. 2020年12月12日 明石さんが仲間内で高橋さんとの恋バナをツイートし、高橋さんのメンバーカラーである「紫色」を多用するように。
  3. 2021年1月     明石さんは、高橋さんがハマっている漫画「呪術廻戦」のセリフを多用するように。
  4. 2021年 2月28日 高橋さんの誕生日である早朝に、明石さんが「寝れませんでした」とツイート。
  5. 2021年 3月30日 明石さんが「友達と映画を観た」とツイート。前日には高橋さんが横浜で目撃されていた上に、高橋さんの私物と同じ眼鏡をかけた自撮りをツイート。
  6. 2021年 4月17日 メタモンのぬいぐるみ(紫色)の画像と共に「好き」とツイート(紫色は高橋さんのメンバーカラー)。お互いに「唯一無二」という言葉を多用するように。
  7. 2021年 5月 5日 明石さんが子どもの頃の自身を「ちびなっつ」と呼称。すると高橋さんも自身のブログに子どもの頃の写真を載せ「ちびきょーへー」と呼んだ。
  8. 2021年 7月28日 高橋さんの友人”KAZ”さんがなにわ男子の大阪ライブに参戦。KAZさんと明石さんは友人で、翌日明石さんは「大阪から帰宅」とツイート。
  9. 2021年 8月17日 明石さんは自身の誕生日より、高級ブランド”ヴァンクリーフ”のネックレスを着用するように。
  10. 2021年 9月14日 明石さんはバラの花びらの入浴剤について、友人から”ガリやん”といじられた(ガリは高橋さんの好物として有名)。
  11. 2021年 9月18日 高橋さんが自身のコンサートで、紫色のペンライトをメタモンに例えてモノマネ。

約1年間でたくさんの匂わせ行為が。

1つずつ内容を見ていきます。

匂わせ①荒野行動

発覚したのは2020年9月、オンラインゲーム荒野行動のアカウントからでした。

以前よりオンラインゲーム好きを公言していた高橋さん。

オンラインゲーム好き

ある日「荒野行動」のとあるアカウントに高橋さんそっくりの自撮り写真がアップされ、本人のアカウントでは?と噂されたことがきっかけに。

荒野行動

そしてこちらが明石さんのゲーム用Twitter裏アカウントと言われています。

明石ゲーム用

明石さんのアカウントは以前より知られており、この2人がやり取りをしていたことから親密な関係を疑われる事態に。

ゲーム内で、明石さんから「LOVE すっ き」とメッセージを連投しています。

荒野メッセージ

また、明石さんの「カップル枠いただいたっ!」というメッセージには、高橋さんを疑われるアカウントから「いただかれました」と返信が。

荒野メッセージ2

ちなみに投稿された自撮り写真は、流出したものと同じ画像に見えます。

流出したものと同じ?

加工スタンプが違うので、本人からもらった画像である可能性も考えられそうです。

匂わせ②紫色を多用

2020年12月頃から、明石さんは自身のツイッターとインスタで、紫色のアイコンや私物を多用するように。

紫アイコン多用紫色を多用2(@lVE_Yorumu=明石さんのサブアカウント

紫色を多用3紫色を多用4

紫色は高橋さんのメンバーカラーのため、こちらについても”匂わせ”と話題になりました。

匂わせ③「呪術廻戦」のセリフを多用

2021年に入った頃から、明石さんは高橋さんがハマっている漫画「呪術廻戦」のセリフをよく使うように。

呪術廻戦1呪術廻戦2

先輩である大島優子さんの結婚を祝うツイートにも、高橋さんがよく使うワードである「唯一無二」を使っていますね。

匂わせ④誕生日に「寝れませんでした」ツイート

高橋さんの誕生日である2021年2月28日の早朝、明石さんは自身のツイッターにて「寝れませんでした」とツイート。

寝れないツイート

メイクして行ってきます」とつぶやかれており、誕生日のデートを匂わせているとこちらも話題に。

匂わせ⑤お揃いの眼鏡を着用

2021年3月、明石さんは「友達と映画を観た」と、紫のハート絵文字を用いてツイート。

匂わせ:眼鏡

は高橋さんのメンバーカラーであることから、これについても”匂わせ”と言われています。

その後「忘れ物を借りた」と、高橋さんの私物と酷似したメガネを着用した自撮りを投稿しました。

匂わせ:眼鏡2

当該ツイートは現在削除されていますが、見つけたファンから拡散され炎上。

この前日にあたる2021年3月29日には、横浜で高橋さんの目撃情報がありました。

横浜目撃情報

明石さんは大阪出身ですが、現在は東京暮らし。

関東が実家

このため、何かの撮影という情報でしたが「明石さんの家に行っていたのでは」と疑う声もあったようです。

匂わせ⑥メタモンの写真に「好き」とツイート

明石さんはメタモンの写真と共に「マヌケな顔しててすき 似てる」とツイート。

メタモン

紫色は高橋さんのメンバーカラーのため、こちらも匂わせを疑われています。

匂わせ⑦子どもの頃の写真を「ちび〇〇」呼び

2021年5月5日、明石さんは子どもの日にちなみインスタに幼少期の写真を投稿。

ちびなっつ

自身の子どもの頃を「ちびなっつ」と呼んでいます。

そして2021年9月11日、高橋さんも自身のブログで幼少期の写真を載せ「ちびきょーへー」と命名。

明石さんからだけでなく、高橋さんから匂わせ行為をすることもあるようですね。

匂わせ⑧なにわ男子のライブに参戦?

2021年7月27日・28日で横浜アリーナで行われた「なにわ男子1stアリーナツアー 2021勝たんコン」。

このツアーに、高橋さんの友人である「ペルピンズ」のKAZさんが訪れていました。

KAZツイートKAZツイート2KAZツイート3

KAZさんは明石さんとゲーム仲間として知られています。

このためファンからは、高橋さんが友人や彼女を招待したのではと噂に。

翌日には明石さんが「大阪帰る」とツイート。

大阪帰るツイート大阪帰るツイート2大阪帰るツイート3

明石さんも横浜アリーナでライブを観ていたのではと噂されているようです。

匂わせ⑨ヴァンクリーフのネックレスを着用

2021年8月17日に明石さんは誕生日を迎え、22歳に。

この日を過ぎてから、明石さんはヴァンクリーフのネックレスを着用するように。

ヴァンクリーフヴァンクリーフ2

ヴァンクリーフのネックレスはいちばん安くて20万円前後からで、決して気軽にプレゼントされるブランドではないでしょう。

そして明石さんが着用されているネックレスは、おそらくこちらのデザインと思われます。

ヴァンクリーフ3(画像:「vancleef&arpels」より引用)

価格は31万3500円で、誕生日プレゼントとしてはかなり高価ですよね。

こちらが「高橋さんが贈ったものでは」とファンの間で噂されています。

匂わせ⑩バラの花びらを”ガリ”といじられる

2021年9月14日、明石さんはツイッターに動画つきで「入浴剤からバラの花びら出てきた」という内容を投稿。

花びら1花びら2花びら3

これを見た明石さんの友人からは「絶対ガリ」といじられています。

ガリ1ガリ2ガリ3

実は、ガリが高橋さんの好物であることはファンの間で周知の事実。

ガリ好き1ガリ好き2ガリ好き3

周りは高橋さんとの関係を知っているのか、友人を交えての匂わせ行為に見えますよね。

匂わせ⑪コンサートでメタモンのモノマネ

最後は、2021年9月18日に新潟県で行われた「なにわ男子FirstArenaTour2021#なにわ男子しか勝たん」での出来事。

高橋さんが自身のメンバーカラーである紫を、メタモンに例えてモノマネで披露。

メタモン

メタモンといえば、2021年4月に明石さんが自撮りとともにツイートしていたキャラクターです。

メタモン

これについては先に明石さんが匂わせをし、高橋さんがそれに答えた形になったとみられます。

ここまで見て、1年間でかなりの匂わせ行為が明らかになっていますよね。

高橋恭平の流出2回目:アパホテル(2022年9月)

2022年9月19日、またもネットで高橋恭平さんと見られるのプライベート画像が流出。

高橋恭平の2回目の流出画像

再生マークがついた動画の一部と見られ、顔を『OMG』のスタンプで隠されています。

高橋さんかどうかすぐにはわかりませんが、

  1. 耳の形や耳の下のほくろが一致している
  2. 2020年5月18日配信のISLAND TVの動画「#なにわ先生」の時と同じ服を着ている

という理由から、ファンは高橋さんで間違いないと見ているそう。

高橋恭平のアパホテル写真比較 IslandTVでの高橋恭平

また、2021年の流出写真と壁の模様も一致。

高橋恭平のアパホテル写真比較

今回も大阪天満のアパホテル内で撮られたものと見られています。




ネットの反応

匂わせからベッド写真流出について、ファンの反応を見ていきます。

ネット反応ファン反応2ファンの反応3

「本人かわからないので信じたい」という意見がある一方で「他グループでもあるしお決まりになっている」という達観した意見も。

今後の動きに注目ですね。

高橋恭平と黒木ひかりの匂わせ
匂わせ6選】高橋恭平と黒木ひかりがネックレス&指輪がお揃い!どこの?なにわ男子のメンバー・高橋恭平さんと女優の黒木ひかりさんは、2023年10月に文春から熱愛報道が。 すると、過去にお揃いのネックレ...
みほと高橋恭平のLINE
LINE画像】渡辺翔太の彼女みほが高橋恭平、浮所飛貴、永瀬廉のLINE垢も販売スノーマン渡辺翔太さんの元カノみほさんが、なにわ男子の高橋恭平さんや美少年の浮所飛貴さん、キンプリの永瀬廉さんらとのLINEのやり取り画...
高橋恭平のヘラヘラ三銃士コネチケのサイゾー
なにわ男子ライブでヘラヘラ三銃士がコネチケ炎上!高橋恭平が招待?2022年11月3日のなにわ男子のライブに招待されたMattさんが、インスタストーリーを投稿。 その画像には、ヘラヘラ三銃士のあり...
テキストのコピーはできません。