芸能人

画像】武尊の元カノにトリンドル瑠奈!観覧車でキス&カップルに

武尊とトリンドル瑠奈のアイキャッチ画像

Kー1王者・武尊さんと トリンドル瑠奈さんに熱愛の噂が。

デート番組の企画で武尊さんが告白したのがきっかけだそう。

2019年9月にマギーさんとの破局が報じられた武尊さん。

「今年中に結婚したい」発言をしていますが、現在の彼女はトリンドル瑠奈さんなんでしょうか?

今回は武尊さんとトリンドル瑠奈さんの交際の噂についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 武尊の現在の彼女はトリンドル瑠奈?
  • 武尊とトリンドル瑠奈出演のデート企画について

武尊の現在の恋人はトリンドル瑠奈?

武尊のプロフィール画像
名前:武尊(たける)
生年月日:1991年7月29日
年齢:29歳(2021年の時点で)
職業:キックボクサー
所属ジム:K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
トリンドル瑠奈のプロフィール画像
名前:トリンドル瑠奈(トリンドル るな)
生年月日:1994年3月10日
年齢:27歳(2021年の時点で)
職業:タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

武尊さんは2019年9月の「スポニチ」で、モデル・タレントのマギーさんとの破局が報じられました。

マギーのプロフィール画像

原因は多忙によるすれ違いやマギーさんの浮気と言われています。

それ以降浮いた噂のなかった武尊さん、2021年3月13日放送の「恋する36時間」の恋するメンバーとして参加しました。

同じく参加者だったトリンドル玲奈さんの妹・瑠奈さんといい感じに。

スパーリングする武尊とトリンドル瑠奈

二人が楽しそうにデートをする様子に、ネットでは「本当に付き合っているの?」という声が上がっていました。

武尊がトリンドル瑠奈に告白?

武尊とトリンドル瑠奈のコラ画像

きっかけはデート番組「恋する36時間」

「恋する36時間」は、男女8人が決められた時間に恋愛をするというドキュメンタリー番組です。

武尊さんは 自己紹介で「今日は結婚相手を探しにきました」と宣言。

結婚相手を探しに来た武尊

「一番最初に目があってドキッとしたから」

という理由で、第一印象からトリンドル瑠奈さんに惹かれた様子でした。

第一印象はトリンドル瑠奈

番組内で武尊さんは 「恋愛に恐怖心がある」と明かし、

「数年前付き合った彼女が…けっこう結婚くらいまで考えてたんですけど、浮気をされて、その浮気相手が仲いい人達ばっかりだった。
僕と友達とか、先輩とか…」

と、過去の彼女・マギーさんについて話しているような場面もありました。

武尊の元カノについてのtweet

(引用:Twitterより_2021年3月15日)

また、好きな女性のタイプとして、

  1. 練習終わりに疲れて家に帰ってきた時に料理をつくっててほしい
  2. 動物みたいに、物事全部に反応してくれる女性が好き

という発言をしていますが、どちらにもトリンドル瑠奈さんが当てはまっていたようです。

観覧車のてっぺんでキス?

デート企画2日目、東京ドイツ村での自由行動の際に、武尊さんはトリンドル瑠奈さんと二人で観覧車に乗ります。

「観覧車のてっぺんでキスしたカップルは別れない」という言い伝えを持ち出し、瑠奈さんを口説こうとするような場面も。

観覧車での武尊とトリンドル瑠奈 観覧車の引きの映像

てっぺんに達した時に観覧車の引きの映像になり、二人が「本当にキスしてるんじゃ?」と視聴者をドキッとさせました。

告白が成功

メンバーがそれぞれ自分の決めた相手に告白する時に、武尊さんは瑠奈さんを指名。

「瑠奈ちゃんと出会って、恋をしてみたいなっていう風に思いました」

「まずはお友達からでもいいので、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです」

と、告白します。

トリンドル瑠奈さんはこれに対し「よろしくお願いします」とOKの返事。

告白する武尊

武尊さんに最初「怖そう・派手」というイメージを持っていたというトリンドル瑠奈さん。

話してみたら気さくで優しかった、とのこと。

カップル成立した二人

二人のカップル成立という形で番組は終わりました。

武尊の結婚は今年中?

parkaを着た武尊

2021年4月28日の「女性自身」のインタビューにて、武尊さんは、

「もう3年くらい恋愛をしていないんですけど、今年結婚したいと思っています(笑)。結婚が今年のテーマなんですよ。」

(引用:ヤフーニュース_2021年4月28日)

と発言。

「現在彼女がいなくて募集中」とも言っているので、トリンドル瑠奈さんとは番組の企画内だけの恋愛だったのかもしれません。

あるいはお友達として交流している段階なのかもしれません。

30歳を迎える今年、結婚を強く意識している武尊さん。

近々本気の熱愛報道が出てくるかもしれませんね。

武尊とマギーのアイキャッチ画像
【写真】武尊とマギーのフライデーまとめ!浮気や不貞行為が破局の原因?2018年8月、格闘家の武尊さんとモデル・マギーさんの交際がフライデーされました。 二人のスクープ写真はマギーさんの自作自演とも言...
テキストのコピーはできません。