芸能人

【画像】滝藤賢一の子供は4人!イクメンエピソードがカッコ良すぎw

イケメン&イクメン&愛妻家でも有名な滝藤賢一さん。

なんと4人の子供(息子3人、娘1人)がいる父親なんですよね!

 

今回は、滝藤賢一さんの4人子供について、またイクメンエピソードについて見ていきます。

滝藤賢一の子供は4人!

滝藤賢一さんは元女優志望だった年下の奥さんと結婚して、現在は4人のお子さんがいらっしゃいます。

画像 滝藤賢一 嫁 元無名塾 出身女優 栄養士 4人 子供 母

 

2009年 第一子長男 誕生(2019年で10歳)

2011年 第二子次男 誕生(2019年で8歳)

2012年 第三子三男 誕生(2019年で7歳)

2014年 第四子長女 誕生(2019年で5歳)

 

3人の息子さんはキックボクシングのキッズクラスに通っているとのこと。

喧嘩エピソードについての情報はありませんが、3人の兄弟喧嘩が始まったら、ちょっと激しそうですね ^^;

 

4人とも性格はまったく違うそうで、同じことを褒められるのはお互い嫌なんだとか。

4人ともそれぞれ違うことを頑張っており、滝藤さんは好きなことをやってくれれば良いとしつつも弱いチームの入るよう勧めているようです。

そこからもっと頑張る力を身につかせたいのかもしれませんね!

 

6人家族で2LDKで生活

画像 滝藤賢一 嫁 元無名塾 出身女優 栄養士 4人 子供 母

 

滝藤さんは奥様と4人のお子さんの6人家族。

2LDKのマンションで生活されているようですよ。

滝藤賢一さんは生活についてこのように言及。

芸能人っぽくないでしょ。

僕は特別に裕福な暮らしをさせたいわけでもないんです。

真っ暗になるまで公園で遊び、リビングで勉強。

布団を4枚敷いて6人で重なるように寝ています。

こういう生活がとても大事だと思っているので、できるだけ続けたい。

引用:https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/life/10999/

 

4人の子育てを奥様に任せっきりにしてしまっているというのもあって、仕事が終わった後は積極的にお子さんたちの面倒を見ているようです。

素敵なパパですよね!

滝藤賢一さんが独身だと思っていた方もいたようで、ネットでは

「4児の父親なの?!」
「イケメンの独身がまた1人いなくなった・・・」

とショックを受けた方もいらっしゃいました(笑)

滝藤賢一のイクメンエピソードがカッコ良い!

滝藤賢一さんのイクメンエピソードを見ていきます!

イクメンエピソード①

僕は仕事と家庭しかないので、飲みに行ったりしないので。

お友達もあんまりいないんですけど、遊びに行ったりもしないんで。

すぐに帰ります。

『しゃべくり007』出演時にこう語った滝藤さん。

芸能界というと縦・横・斜めの関係で、飲み会が多いイメージですが

滝藤さんは仕事が終わり次第、すぐに帰宅しているんですね!

イクメンエピソード②

お風呂も入れますし、歯も磨くし、洗濯物とか。

料理以外はほぼ全部やってます。

公園にも連れて行きますし。

でも4人いるから、それぐらいやらないと大変ですよ。

めちゃくちゃですもん。何の言うことも聞かないですからね。

確かに「4人の子育て」+「家事」を妻1人でやるのには限界があります…。

俳優としての仕事をこなしながら、家事、そして育児も率先してやっているようで、まさに理想的な素敵なパパさんです。

イクメンエピソード③

寝る準備までしたら借りてきた映画を見る。

今は「ハリー・ポッター」かな。子どもは今しかかまってくれませんから。

なるべく早く帰って家族との時間を大切にしたい。

家族と仕事以外に興味がないということもありますが。

引用:https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/life/10999/

「家族との時間を大切にしたい」、この言葉を旦那さんから言われたら奥様もとっても嬉しいですよね…!

「やりたい気持ちはあるけど仕事で忙しい…」と言われてもおかしくないですからね!

素敵な旦那様です✨

イクメンエピソード④

画像 滝藤賢一 嫁 元無名塾 出身女優 栄養士 4人 子供 母

 

2018年は夏休みもなく、家族でどこにも行けなかった滝藤さん。

父親らしいことができす「父親との思い出が何もない」と言われるのが一番きついと思い、3人の息子が通っているキックボクシングのキッズクラスに一緒に参加。

できるだけ同じ時間を共有できるようにと積極的にお子さんとの関わりを持っているようです!

 

また、父親参観の「パパありがとう」では、子どもが幼稚園でプレゼントを作って、「ありがとう」と言って父親に手渡されるそうですが

「あれは泣けますね。4人経験してますが、毎回ぼろ泣きです。」

と明かしています。

どんなにお仕事が忙しくても必ず時間を作っている姿が素敵ですね!まさに理想のパパです♬

まとめ

画像 滝藤賢一 子供 4人 イクメンエピソード

 

今回は滝藤賢一さんの4人のお子さんについて、そしてイクメンエピソードについて見ていきました。

「家族と仕事以外に興味がない」と断言される滝藤さん。

仕事もめちゃくちゃ忙しいでしょうが、家族のために率先して家事や育児をしていることがわかりますね。

 

長男を妊娠した際には、お嫁さんの両親から結婚を反対されたお二人ですが、今の滝藤さんのイクメンぶりを見ると、ご両親もきっと安心していらっしゃいますね。

 

画像 滝藤賢一 嫁 元無名塾 出身女優 栄養士 4人 子供 母
【画像】滝藤賢一の嫁は元無名塾の出身女優!栄養士で4人の子供の母だった名バイプレーヤーの滝藤賢一さんは愛妻家でイクメンな方。 嫁は俳優養成所「無名塾」の後輩で、そこで出会ったことがきっかけでご結婚され...

 

 

テキストのコピーはできません。